| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR新世紀エヴァンゲリオン〜最後のシ者〜SFWS」

記事番号【2999505】が含まれるスレッド

左右セグ表示? ○ハム さん 2009/04/22 水曜日 00:59  #2999505
みなさんこんばんは。
確変中に左側のセグがつきっぱなしになり、大当たり中は右に別のセグが表示され同時に二つのセグランプが表示。
これって何か意味あるのかな?

  1. 文化の極み さん 2009/04/22 水曜日 01:02 評価 #2999512

    左は暴走中の時についたものでは?
    2R当たりの時セグがずっとついている時があった
    記憶があります。

    右は昇格セグだと思うので。
  2. やっぱりエヴァが さん 2009/04/22 水曜日 01:06 評価 #2999525

    ○ハムさん、こんばんは

    画像についてですが、確か左がヘソ保留で当たった時のセグで、右が電チュウ保留で当たった時のセグだったと思います。

    なので、おそらく、ヘソで当たりを引いた後にヘソ消化をせずに電チュウで回したため、左のセグがずっとつきっぱだと思いますので、大して気にしなくていいと思いますよ
  3. ○ハ さん 2009/04/22 水曜日 01:07 評価 #2999527

    記憶がちょっと曖昧なんですが、そう言えば暴走中か覚醒モードでした。
    情報ありがとうございました。
  4. ZZZ教授 さん 2009/04/22 水曜日 01:21 評価 #2999557

    セグの同時表示には以下のレベルがあります。w
     Level 1:同時セグ表示
     Level 3:同じ確変セグ
     Level 4:同じ単発セグ
     Level 5:両方とも突確セグ
     Level 7:両方とも同じ突確セグ
     Level 10:両方とも同じ突確セグで液晶がカヲル覚醒継続画面
    シトフタではLevel3までしか達成してないですね。
  5. 第25の使徒 さん 2009/04/22 水曜日 01:32 評価 #2999570

    ○ハム さん こんばんは^^
    やっぱりエヴァが さんと同じくです^^左はヘソ、右は電チューのセグですね^^
    確変中にヘソ保留で当たりを引いてしまい、運良く確変だったか、時短中に
    引き戻したのでしょう^^(左のセグが単発か確変か分かりませんので^^;)

    ZZZ教授 さん こんばんは^^(横レスすみません)

    自身Level 1の白帯です^^;(セグ隠し派なので、もしかしたらLevel 3はクリアしてるかも^^;)

    後はLevel4でも難しいのに、Level5以上は神の領域ですね^^
  6.  蟻恋 さん 2009/04/22 水曜日 02:15 評価 #2999610

    横レスすいません

    >ZZZ教授さん
     パチンコにはそんな楽しみ方もあったんですねw
     私もエヴァ5で高レベル目指してみます。
     今のところ私もレベル1ですね。

    ミニスカポリス2の甘デジならレベル4ありました。
  7. ぽぽBM さん 2009/04/22 水曜日 02:23 評価 #2999617

    というか、レベル1と3以外嬉しくないんですが…ww
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT