| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR新世紀エヴァンゲリオン〜最後のシ者〜SFWS」

記事番号【2996269】が含まれるスレッド

ネルフプレート ガワ さん 2009/04/20 月曜日 00:41  #2996242
土曜日に朝早くに彼女に叩き起こされ、二人して朝一で打ってきました。今回が3回目でした。

4万2千円突っ込んで、580回までハマってしまい、青ざめてました。
3回目の今回、初の負けを覚悟しましたが、初号機の暴走を引き、その後10連チャンし引きをふき替えてくれました。プレミアも何個か出ました。
時短になっても、カヲル覚醒モード引いたり、時短後もミッション達成で3回も戻す等、戻しが多く奇跡的に収支はプラスになりました!
彼女のほうは、初当たりは50回目でIFが鳴り、その後20連チャンしたり、時短中の引き戻し連発で35回当ててました。(^_^;)
四号機リーチ等、カヲルが出まくるカヲル祭りで一人でカヲルに萌えてました。カヲル以外のプレミアも出しまくってました。

さて、本題ですが、
ネルフプレードのゴールドですが、
片方の図柄でも出現すれば激アツですが、
両図柄がゴールドプレートの場合は当確なんでしょうか?
今回自分は1回、彼女は3回出し全て当たりました。
雑誌等では当確と書いてあるものが多いですが、実際どうなんでしょうか?

  1. さん 2009/04/20 月曜日 00:47 評価 #2996265

    ハズレ報告があります。
    詳しくは過去ログへどうぞ。
  2. 新まりまり さん 2009/04/20 月曜日 00:48 評価 #2996269

    user imageガワ さんこんばんは♪
    私も金プレート両方は、未だ外してませんが(と言っても3回ぐらいしか出てません(汗))過去に外したと言ってた方が居ました。でもどの雑誌でも当確と書いてたし、私も外してないのでハズレを経験しないかぎりは当確と認識してますよ♪
  3. ////2 さん 2009/04/20 月曜日 00:49 評価 #2996272

    前半の話は必要なのか??
    質問だけ書けば良いだけないの?
  4. 最後の脂斜 さん 2009/04/20 月曜日 00:50 評価 #2996273

    「4万2千円突っ込んで、580回までハマってしまい」
    これって、1K14回しか廻っていませんね。
    この廻りだと、それこそ運頼みの勝負になりますから、打たれない方がよいのでは。老婆心ながら、失礼しました。
  5. 擬似連5 さん 2009/04/20 月曜日 00:57 評価 #2996296

    MHでも、この程度の廻りなのに、終日ほぼ満席です。こんな廻りでも打つような方々がホールの養分となって、パチ業界を支えているのです。
  6. ポチ1818 さん 2009/04/20 月曜日 00:57 評価 #2996297

    こんばんは。
    金プレート左右で外しました。時短中
    その前にこの板で使途フタでは当確・確確?近作はハズレ有?とか見てたような・・・
    確か結構熱いと思われる流れでこれは当るだろ、、バイ〜ン・・そう!単先ダブルの初号機、弐号機ロングでした。
    だからハズレマス。
  7. だから? さん 2009/04/20 月曜日 00:57 評価 #2996298

    相当回らない台で打たれたようですが、結果、運が良かったですね。
    一言いわせていただければ、投資金額は別として「580回転まではまってしまった」というほどの回転数ではありません。
    600回転ぐらいは日常…というか初当たり3回に1回はこれぐらい回すのでは?
    1500回オーバーもざらの機種ですからね。
  8. ビックリ雀 さん 2009/04/20 月曜日 00:58 評価 #2996299

    さきほどは どうも(^^

    わたしは2/2で当たってますがどうなんでしょうね。
    通常時1回、確中1回(たしか単止まりでした)です。
  9. えんぎぇ さん 2009/04/20 月曜日 00:58 評価 #2996301

    養分乙
  10.  おるるん さん 2009/04/20 月曜日 01:04 評価 #2996312

    ハズレもあるみたいですね^^;隣で外れてる人、こないだ見かけました。

    余計なこと言うようですが、機種別で、質問以外の自慢っぽいことを書くと、叩かれるし、談話室もあるのでこれからは気をつけたほうがいいですよ^^
  11.  エヴァパチ最高 さん 2009/04/20 月曜日 01:05 評価 #2996313

    こんばんは。

    通常時、金プレート左右ありは、2/2で当っているのですが、なにぶん予告が激熱だったので、当確かどうかは分かりかねますが、外れ報告があるのならば、外れるのでしょうね、う〜ん、左右金プレートなんて滅多に出ないので、外したくはないですね〜^^;
  12. 隣の台が暴走 さん 2009/04/20 月曜日 01:28 評価 #2996363

    左右金プレ+エヴァハンドが出て
    チャンス目テンパイ→1・3・5→暴走を経験してます
    チャンス目テンパイの場合は突発確変確定だと思います
  13. チャンプラー さん 2009/04/20 月曜日 03:23 評価 #2996451

    っていうか、ただ"彼女"と"プレミア"の自慢
    がしたかっただけとかw
  14. auti さん 2009/04/20 月曜日 03:44 評価 #2996461

    こんばんわ

    自分も初打ちの時に
    通常時に金ネルフプレート左右の予告で外れました。

    960ほどハマっていたので置いてあった冊子の
    金ネルフプレートは激アツ!!という表示があり
    ハズレて相当凹んだのを覚えております。
    けど皆さんの経験からだとかなり熱い予告のようですね。
  15. nanasiさん さん 2009/04/20 月曜日 08:27 評価 #2996568

    ガワって、前にガセネタ流した人じゃん
    この書き込みもウソか・・・
  16. としわん さん 2009/04/20 月曜日 09:24 評価 #2996612

    っていうか、この話を自慢と受け取る奴等ってどんだけ悲惨な人生をお送りなんでしょうw
  17. カノン好き さん 2009/04/20 月曜日 10:16 評価 #2996657

    バカップル養分乙。
  18. ガワ さん 2009/04/21 火曜日 01:47 評価 #2997970

    皆様、ご返信ありがとうございました。

    スレに関するご批判・ご指摘もあり、
    真摯に受け止めている次第です。
    自分でもダラダラ書きすぎたと思っております。
    貴重な情報ありがとうございました!
  19. さぼハニー さん 2009/04/21 火曜日 12:41 評価 #2998356

    バカップルウザい
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT