| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR新世紀エヴァンゲリオン〜最後のシ者〜SFWS」

記事番号【2995639】が含まれるスレッド

第6の使徒 SMS さん 2009/04/19 日曜日 20:51  #2995617
第6の使徒リーチで、手持ちの雑誌には「BGMが変化すれば……超アツ!」とあるのですが、何がどう変化するのでしょうか?
宜しくお願いします。

  1. 玉喰いホラー主婦 さん 2009/04/19 日曜日 20:59 評価 #2995638

    SMS さん こんばんは★
    BGMが劇場版(?)の曲になれば当確らしいですよ。雑誌に書いてありました。でもホールの音や、もともとのBGMもわからない(聴き取れない)ので、私はラミエルを撃ち抜くまで気が抜けません><あんまり返答になっていなくてすみません。
  2. 尾を丸め さん 2009/04/19 日曜日 20:59 評価 #2995639







    見てもらえればわかりますが、vs表示後に曲が変わります「Angel〜」という曲の方に変わってれば当確です
  3. SMS さん 2009/04/19 日曜日 21:08 評価 #2995659

    玉喰いホラー主婦さん、尾を丸めさん

    大変良く分かりました。有難うございました。
    確定Verも知らずに経験もしていました。今度からは安心して良いパターンが分かり楽しみが増えました。
  4. 玉喰いホラー主婦 さん 2009/04/19 日曜日 21:17 評価 #2995682

    尾を丸め さん (横からすみません)

    この曲だったんですね!!すごい好きなので、これから、もし、ラミエル戦を見ることができたら耳を台にくっつけて聞きそうです。楽しみ増えました!
    しかし、このストーリー系、かっこよすぎですね★レイが盾で防ぐシーンとかホールで見ちゃうと絶対目がウルウルしてそうです。
  5. 尾を丸め さん 2009/04/19 日曜日 21:27 評価 #2995700

    なんだかんだいってても自分は
    曲が変わったら・・・とか知っているはずなのに打ってる時は忘れてますwww
  6. \(●)/ さん 2009/04/19 日曜日 22:21 評価 #2995811

    上の方ですよね?私も知らずに経験済みでした;;
    ありでした
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT