| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR新世紀エヴァンゲリオン〜最後のシ者〜SFWS」

記事番号【2995256】が含まれるスレッド

シャッター演出について しょうた! さん 2009/04/19 日曜日 14:05  #2995248
今日通常時に今まで見たことのないシャッター演出がありました。
クリーム色で真ん中が赤いような
ネルフマークはありませんでした。
他の予告は複合せず、ユニゾンへ行き、単発でした。
どなたかこのシャッター演出見られた方おられますか?
このシャッターは当確演出なのでしょうか?よろしくお願いします。

  1. 新まりまり さん 2009/04/19 日曜日 14:20 評価 #2995256

    user imageしょうた! さんこんにちは♪
    シャッターはネルフマークの他に、特殊シャッターがあるんですが、、これでしょうかね?真ん中が赤いと言えば赤いのがあるんですが…特殊シャッターは確定ではないですが
  2. kokokiki さん 2009/04/19 日曜日 14:25 評価 #2995258

    確変中は当たりましたが通常出たとき、はずれました。ちょっと期待してしまいましたけど・・・・
  3. こうず さん 2009/04/19 日曜日 14:27 評価 #2995260

    このシャッターは全然期待できないですよねぇ・・・。
    秒数によっては期待できるのもあると思うけど。
  4. 大阪ラオウ さん 2009/04/19 日曜日 15:05 評価 #2995290

    しょうた!さん こんにちわ。

    特殊シャッターは5秒以外の秒数で開けば当確とされているようです(^^)

    一応5秒で開いても激アツとされてますがやっぱり複合次第ってことになりそうですね(^O^)/
  5. SMS さん 2009/04/19 日曜日 15:33 評価 #2995305

    しょうた!さん、こんにちわ(横レス失礼します)

    大阪ラオウさん、こんにちわ
    > 特殊シャッターは5秒以外の秒数で開けば当確とされているようです(^^)
    間違っているように思いますが・・・
  6. 真二 さん 2009/04/19 日曜日 15:35 評価 #2995307

    3日間(21時間)で1度だけ出ましたが
    外れました。
  7. 大阪ラオウ さん 2009/04/19 日曜日 15:40 評価 #2995312

    SMS さん  こんにちわ。

    あれ、違いました!?

    私が持っている雑誌には「5秒以外で超アツ」と書かれいたものでつい。。

    ともあれ失礼しましたm(__)m
  8. SMS さん 2009/04/19 日曜日 15:50 評価 #2995321

    大阪ラオウさん、どうもです。

    私の手持ちの雑誌では「1秒・3秒・5秒・8秒」があるように書いてます。
    3秒はほとんどが外れですよね。
    ただ、8秒でも外れありじゃないかと思います。間違ってたら申し訳ありません。
  9. 大阪ラオウ さん 2009/04/19 日曜日 16:07 評価 #2995337

    SMS さん  どうもです。

    雑誌によってずいぶん違うんですね^^:

    まぁ導入当初だし仕方ないですね(そういえば北斗導入時は雑誌の情報を鵜呑みにして痛い目見ました)

    ご指摘ありがとうございました(^^)
  10. 最初のシシャモ さん 2009/04/19 日曜日 16:07 評価 #2995338

    私も外れました・・・その時は5秒くらいだったと思います。まだ導入当初で、いつもよりちょっと長い上に特殊?シャッターですごくドキドキしましたが・・・残念!
  11. 守ってあげる さん 2009/04/19 日曜日 16:19 評価 #2995349

    昨日、この扉が出て「当たり」ました。
    皆さんがおっしゃってるように当確ではないですが、閉まってる秒数及び、何らかの複合が絡めば通常扉(赤ネルフ扉含む)より期待できるかと思います。
    私の場合、コアフラッシュ予告の3回目(赤大)の時にこの扉が出ました。(5秒は閉まってたと思います) 「槍」ありの単先W「初号機」リーチでした。
  12. しょうた! さん 2009/04/19 日曜日 17:31 評価 #2995396

    ありがとうございます^^
    新まりまりさんの言われるシャッターです!
    確か5秒だったので、当確ではないのですね☆
    皆さんコメント入れてくださってありがとうございまさした!
  13.  しらぽん さん 2009/04/19 日曜日 18:58 評価 #2995476

    おくればせながら>新まりまり さんが見せてくださっている両サイドが緑のシャッターで同時停止、
    上段2を見てガッカリ、ヤリと咆哮でレリエルで
    なんとか当たりました、上段2でも当たるのか・・って。
    R中は「FLY・・」が流れ特訓モード。
    このFRYは特訓になります、程度でしかないのだなって。
    過去たくさん、スルーしたかたいらっしゃるのでw
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT