| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR新世紀エヴァンゲリオン〜最後のシ者〜SFWS」

記事番号【2995172】が含まれるスレッド

カウンター表示 リングルアイビー さん 2009/04/19 日曜日 11:14  #2995169
こないだエヴァ打とうと台を見てたら大当たり12回でなぜか回転数16の台が空いてて、「あぁ、エヴァシリーズも小当たり潜伏始めたのか」と思って座ったら一回転でいきなりミッション→同回転でミッション追加で当たりました。
でもよく調べて見たらエヴァって小当たりとかないですよね?
一回転目で警報だったので画面見れなかったのですが、可能性としては前の人が確変中に捨てて周りもずっと放置ってことですかね?でもカウンターは光ってなかった気がします。。
もしくはカウンター故障+通常確率で一発で引いたってことですかね?
謎です。。

  1. 新まりまり さん 2009/04/19 日曜日 11:24 評価 #2995172

    user imageリングルアイビー さんこんにちは♪
    停止目は128になってませんでしたか?前の人が確中Or時短中に捨てたとしても、店の人がリセットするので停止目は128になるはずなので…なってなかったとしたら、カウンターが故障してるのかと思われます。私のMHでも壊れてたのがあって、座ってきたオバちゃんに『時短のは消されるんですか?』とかって言われましたので。
  2. ぽぽBM さん 2009/04/19 日曜日 17:12 評価 #2995378

    横から失礼します。
    >新まりまりさん
    何故128なのでしょうか…?
    エヴァシリーズはラムクリしなくても電源オンオフしただけで中段に357で止まってるはずなのですが…

    本題なのですが、液晶が通常画面だったのなら
    多分時短抜けからカウントか
    時短確変中にラムクリで通常に戻りデータはそのまま
    の二通りが考えられると思います。
  3. 引き弱チキン4 さん 2009/04/19 日曜日 17:24 評価 #2995389

    マイホは朝一は、128だったと思いますよ。
    最後のシ者から変わったのかと思ってました。
    128は何か特別な意味があるのでしょうか?
  4. まゆげ○ーン さん 2009/04/19 日曜日 17:55 評価 #2995419

    128。

    いにや・・・「いぬ」関西地方では「帰る」の意味。
    何やら台から、朝一からそんなに無理しないで、早く帰りや。と言われている様で、不吉に感じ、打たずに帰りました。

    この台と相性悪すぎてネガティブにしか考えられん。

    深読みしすぎ?な自分。
  5. たろまる さん 2009/04/19 日曜日 18:57 評価 #2995475

    当方(名古屋)も、朝一出目は全台128です。
    カウンターの設定で時短抜けでカウントが0に戻る設定があります。
  6.  パーペキね!! さん 2009/04/19 日曜日 19:04 評価 #2995485

    横から失礼します^^;

    今までの朝一出目は必ず「3・5・7」でしたが
    今作から「1・2・8」に変更になってますね^^;
  7. 定額給付金 さん 2009/04/19 日曜日 19:36 評価 #2995516

    128は単に大学の同期である3人にしてみたんじゃないんですかねぇ。
    大人な感じがして私はいいなぁと思いましたが・・・
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT