| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR新世紀エヴァンゲリオン〜最後のシ者〜SFWS」

記事番号【2994960】が含まれるスレッド

この人は誰でしょうか? エヴァタリアン さん 2009/04/19 日曜日 02:14  #2994900
大変申し訳ありませんが、
ご存じの方、教えて下さい。

本日、シリアスステップアップ予告の時、横回転し、赤文字で(確か)『極秘』だか『秘密』と
書かれた茶封筒を持った人が現れ、当りました。
この人は誰でしょうか?
若しくは、第何話に出てきた人でしょうか?
ご参考:見た目はさえない男性
    たれ目で、メガネはかけてませんでした。

  1.  蟻恋 さん 2009/04/19 日曜日 02:25 評価 #2994913

    実際に見てないのでわからないですが、JAを造った人じゃないでしょうか。
    「第七話 人の造りしもの」 に出てきます。

    たれ目で眉毛が濃いワイシャツにネクタイをしてその上に作業着、もしくはスーツ姿ならこのひとかと。

    もしこの人ならこんなマイナーキャラが出てくるんですね今作は。
  2. 銅のオノ さん 2009/04/19 日曜日 02:27 評価 #2994915

    こんばんは。
    メガネではないとすると,青葉シゲルではないでしょうか??
    原作にはちょくちょくでてたと思います。
    うる覚えで自信がないので詳しい方
    よろしくお願いします^^;
  3. さん 2009/04/19 日曜日 02:27 評価 #2994917

    私もあのおっさんかと思います。
    「アスカ来日」の時の連合艦隊の艦長も出るとか
    遊び心が感じられますね。
  4. さん 2009/04/19 日曜日 02:29 評価 #2994920


    'JA作ったおっさん'ですね
    すいません
  5. ブギー さん 2009/04/19 日曜日 02:30 評価 #2994921

    時田シロウですかね?
  6. 銅のオノ さん 2009/04/19 日曜日 02:40 評価 #2994930

    レスみてると青葉ではないですね^^;
    メガネはかけていないとありましたので
    てっきりミサトのサポートしてるメガネと
    ロンゲかと勘違いしました。
    すみませんでした^^;
  7. ブギー さん 2009/04/19 日曜日 02:45 評価 #2994938

    銅のオノ さん
    こんばんは。
    自分も青葉、日向かなと思ったのですが、「極秘」「秘密」のキーワードからJAのおっちゃんかなと思いました。
  8.  蟻恋 さん 2009/04/19 日曜日 03:03 評価 #2994956

    user image私もたれ目で最初に思い浮かんだキャラは青葉でした。
    でも彼はさえない男ってこともないですからね。
    まぁ主要登場人物でいちばん活躍してないという点ではさえないですが。
    青葉といえば「撃たなきゃ死ぬぞ!」ですよね。

    参考までにこれが時田シロウ(JA開発責任者)です。
  9.  蟻恋 さん 2009/04/19 日曜日 03:10 評価 #2994960

    user image連レスすいません。
    気になったのでアニメ見直して件のシーンと思わしき部分見つけました。
  10. エヴァタリアン さん 2009/04/20 月曜日 01:20 評価 #2996347

    スレ主です。
    深夜にもかかわらず、
    すぐに、教えて下さり有難うございます。
    速さにビックリしました!
    一瞬の出来事だったので、うろ覚え状態ですが、
    時田シロウだと思います。
    本当にありがとうございました。
    今回のエヴァは、マイナーキャラも出てくるし、
    まだ雑誌にも、まだプレミアが完全に紹介されていないので、
    より注意して、リーチ予告を見て行こうと思います。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT