| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR新世紀エヴァンゲリオン〜最後のシ者〜SFWS」

記事番号【2994261】が含まれるスレッド

教えて下さい。 なんだかもう… さん 2009/04/18 土曜日 23:01  #2994237
本日暴走モード中
タイトル予告→静止した闇の中で→零号機リーチ→発展→ハズレ
を経験しました。
このタイトル予告って確定と思っていたのでショックです。

もうひとつ
レイ アスカ シンジ の3人で順番にカオル?と戦うリーチですが、これは確確かと思っていたのですが、時短もスルーで引き戻せませんでした。
大当たり確定なだけですか?

教えて下さい。

  1. 新まりまり さん 2009/04/18 土曜日 23:10 評価 #2994261

    user imageなんだかもう… さんこんばんは♪
    今回は『静止した闇の中で』は、零号機対応となってますので残念ながらハズレありですね…(前回・前々回は対応ないので確定でしたが)エヴァ2のときは、ストーリー対応だったので激熱タイトルだっただけに残念です。激サムタイトルになってしまって…
    後、後者の件ですがCGアニメーションリーチの事ですか?過去にも確か、確中に出て昇格しなかったとかありましたがどうなんでしょうね(汗)私は、いつも確中に昇格しましたが…どなたかお願いします。
  2. カヲル同乗 さん 2009/04/18 土曜日 23:11 評価 #2994265

    こんばんわ。
     「静止した闇の中で」は、全く確定ではありませんね;零号機リーチ対応のタイトルですね。前作のタイトル「涙」や、「レイ、心の向こうに」と同じかんじですね。
     カヲル君と戦うリーチはたぶんないですね;バルのことでしょうか?確変中は確確で、時短中は当確(多分)だったと思います。通常時は当確でもありません。ストーリーなんで熱い部類には入るんでしょうね。(前予告次第ですけど)
  3. さん 2009/04/18 土曜日 23:12 評価 #2994274

    セカンドインパクトと勘違いしていませんか??
    今作では「制止した闇の中で」は零号機リーチに対応しているので当確どころか通常時なら特にアツくもなれない残念なタイトルです。
  4. ちょい熱? さん 2009/04/18 土曜日 23:12 評価 #2994275

    1、法則通りだしストーリー系じゃないからハズレてもしょうがない

    2、通常時(時短含む)で当たったのであればそういうこともあるね
  5. なんだかもう… さん 2009/04/18 土曜日 23:15 評価 #2994287

    有難うございました。
    スッキリしました。
  6. ビックリ雀 さん 2009/04/18 土曜日 23:23 評価 #2994319

    こんばんは。

    前の方→零対応というだけです。通常時は激寒です。確中だとタイトル自体それなりに熱いです。単柄でハズレたら祝福の瞬間です(^^

    後ろの方→多分、バルのことだと思います。
    確中は確確、時短は当確、通常はハズレありです。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT