| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR新世紀エヴァンゲリオン〜最後のシ者〜SFWS」

記事番号【2993709】が含まれるスレッド

特殊ステチェン カヲラー さん 2009/04/18 土曜日 15:34  #2993695
通常ステテェンは10回以内で当確と聞きました。
特殊ステテェンは30回以内と聞きましたが、
昨日リツコ&マヤモード中ミッション突入し、
ミッション2回転後、ゲルヒンに移動しました。
ゲルヒンに移動した時点で当たった!?と思ったのですが
普通にテンパイせずスルーでした。。どういうことですかね?

  1. サクララァ さん 2009/04/18 土曜日 15:41 評価 #2993702

    MM入ったら、
    ノーカウントになるんじゃ
    なかったんですか?
    MMからMM、30回転内なら
    当たりだったかも。
  2. 新まりまり さん 2009/04/18 土曜日 16:00 評価 #2993709

    user imageカヲラー さん こんにちは♪
    今回は10回転以内で当確はないかと思います…(時短後、2回転ぐらいにステチェンなりましたが何の予告も無しに外れましたので)後、後者ですがサクララァ さんもおっしゃってますが、特ステの30回転以内の当確というのは
    例)MM→MM 特ステ→特ステ
    と言う同じやつ同士で30回転以内なら当確と言う事です。なのでカヲラー さん が体験したのは間にMMが入ってるので無効ということです。
  3. 突確嫌い さん 2009/04/18 土曜日 18:11 評価 #2993786

    昨日、通常ステージからの2回転、3回転、3回転を経験しました。
    ノーマルリーチハズレと リーチならずでした。
    新まりまり さん の発言が無かったらお店を疑うとこでした
  4. ビックリ雀 さん 2009/04/18 土曜日 20:38 評価 #2993926

    こんばんは。

    前作を踏襲していれば、
    MM→特S→MM 有効
    特S→MM→特S 無効なはずですよ(^^
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT