| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR新世紀エヴァンゲリオン〜最後のシ者〜SFWS」

記事番号【2993573】が含まれるスレッド

前作ではあたり おb さん 2009/04/18 土曜日 10:30  #2993521
リラックス2からシンクロは前作では確定でしたよね。

でも最後のシ者だと軽くスルーしてくれます

ほかに前のなら確定だったのに今回は確定ではないものってあるんでしょうか。

  1. みなとカヲル さん 2009/04/18 土曜日 11:06 評価 #2993535

    それは先日ボクもくらいました。
    さみしいですね、前回の法則を知っているだけに・・・

    別件ですが、さっき先輩から怒の電話がありました。
    ミッションモード突入時にテンパイしたのに
    はずれたという情報が・・・
    EVA5恐るべし。

    ちなみにステチェン一回目のゼロ号機リーチ
    前作では確確だったかと思いますが、
    今回は軽くスルー DEATH
  2. 春風爽 さん 2009/04/18 土曜日 11:31 評価 #2993547

    RSU2→シンクロで暴走に入ると思いきや
    外れたことありましたよ、EVA4
    背景予告あれば、当たりでしたが…

    上4下2だけはEVA1からの当確は変わってないようですね。

    当確のパターン、変わっているのでしょうねぇ。
    EVA5、怖いけど、これから打ちに行くぞ!
  3. 新まりまり さん 2009/04/18 土曜日 11:59 評価 #2993573

    user imageおb さんこんにちは♪
    私はまだ、リラックス2からのシンクロは外れてないので大丈夫ですが、いざ自分が外れたらショックでしょうね(汗)
    みなとカヲル さんこんにちは(横レス失礼します)
    その先輩は見間違いでは?必ず特ステ1回点目のリーチは当確です(MM以外の特ステで、シャッターが開いてまた同じ特ステの場合はハズレありですが)シリーズ通してハズレはないですよ?
    後、前回はレイが主役なのでステチェン1回点目は当確ですが(レイ関係の)確確でもないですし。
  4. 魚と肉 さん 2009/04/18 土曜日 12:08 評価 #2993585

    スレ主様に一言・・・
    前作でもRSU2のシンクロは確定ではなかったはずですけど。
  5. NEET さん 2009/04/18 土曜日 12:14 評価 #2993588

    魚と肉さん、残念ながら前作は確定でしたよ・・・
    ちなみにRSU2は暴走、RSU3以降はリーチの図柄で当確でした
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT