| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR新世紀エヴァンゲリオン〜最後のシ者〜SFWS」

記事番号【3148293】が含まれるスレッド

この現象は…… 等価で負ける さん 2009/08/09 日曜日 00:30  #3148293
皆様始めまして。今日も○半で負けてきました。
先日のことなんですが、会社の先輩とパチンコに
行きました。自分は確変中で5箱くらい出していると
先輩が大当たり32回の台に着席。3000円でさっくり当てました。問題なのが大当たり38回目のこと。潜伏各編中(シンジ)で、1回転目に当たり。
当たり図柄は単図柄で、ラウンドに入りました。
そうしたらラウンド中に、当たり図柄が「?」に代わりました。そして、なぜかカオル(確変)モードへ!
プレミアでしょうか?雑誌を見てもどこにも記載が
ないもので……ちなみにセグは

|_|

   .(←あったか微妙です)

携帯ツールのセグ検索で調べても該当ありませんと出ました。皆様この現象は有名なことでしょうか?
既出だったらすみません。

ちなみに、金曜に18連チャンしたので調子にのって土曜も行ったら3万負けました。エヴァは怖い……

  1. 青い炎のステラ さん 2009/08/09 日曜日 00:33 評価 #3148300

    このページの下のほうに、全く同じようなスレがありますので参照して下さい。( #3148105 )
  2. 青い炎のステラ さん 2009/08/09 日曜日 00:44 評価 #3148323

    ちなみに セグの146は、確直or初C昇格セグです。(1468は存在しません)

    146

    |_|

    「携帯ツールのセグ検索」は、どういうサイトを使用しているのか知りませんが、
    大抵のサイトは、昇格セグ・内部確変セグ・通常セグしか掲載していないので、
    確直or初C昇格セグではヒットしない可能性があります。
  3. 等価で負ける さん 2009/08/09 日曜日 00:56 評価 #3148341

    >青い炎のステラ さん
    すみません。既出でした……
    書き込みした後に、すぐしたにあることに気がついたのですが、ステラさんのレスの方が速かったですね。
    確認怠りでした。
    プレミアだーバグだーと騒いだものの、
    他にも報告があるとすると、雑誌にも投稿できませんね(笑

    ところで、これはあくまで自分のイメージなのですが、
    最後シ者は、使従再に比べて時短中の引き戻しが
    多い気がします。(タネなし時での引き戻し)
    自分の相性がいいのかもしれませんが、
    40%くらいの感覚で引き戻している気がします。

    逆に通常時がえげつないくらい嵌まる気もします。
    (そこで350/1の確率をあわせているのか?)

    使途再も結構やったのですがこんなに引き戻した
    感覚がなかったもので……

    皆様同思われますか?
  4. 金うさ さん 2009/08/09 日曜日 01:47 評価 #3148408

    等価で負けるさん、こんばんは。
    最近ようやくエヴァとの相性が良くなってきたのでここ数日よく打っています。

    確かにタネなしでの時短引き戻しが多いように思います。
    というか、波が非常に荒いです。
    ついてない時は、嵌って単発とか、暴走ですぐ単発でその後引き戻せずなんてことがざらですが、その反面タネなしでもサクサク引き戻すこともしばしばです。

    2467のセグでチルドレンモードが2回あって2回ともすぐ引き戻したので潜伏かと思ってたんですが、違うんですね。。。
    通常時は熱そうな予告でも平気で外すのに対して、時短中は熱いのかどうかよく判らないので、時短引き戻しが多いような気になるのかもしれませんが。
  5. もうダメだぁ さん 2009/08/09 日曜日 02:07 評価 #3148434

    >他にも報告があるとすると、雑誌にも投稿できませんね(笑

    今出てる雑誌に写真投稿されてたよ
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT