| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR新世紀エヴァンゲリオン〜最後のシ者〜SFWS」

記事番号【3059513】が含まれるスレッド

 TTKK さん 2009/06/01 月曜日 07:51  #3059513
格納庫で単発引いて、昇格演出でも単発の人を見ました。
あれってひょっとしてサプライズ昇格ですか?
ラウンド後にカヲルモードに入ってたから隣の人がほっとしてました。
自分も知らないで打ってたからかなりビックリしたんですけど、逆にレアな演出ですよね?

  1. TTKK さん 2009/06/01 月曜日 07:57 評価 #3059514

    ちなみに潜伏確立変動中だったはずです(セグは全部記憶しておりますので)。
    潜伏確立変動時短中の30〜40回転目の格納庫4号機で当たってました。
    逃げちゃだめだ×4(顔全画面でやります、僕が乗ります!)6×7のダブル。
    それで後半援護の6で当たって、格納庫で確確、擬似4で確確だったので当然昇格だろうと思っていたら、初号機チャンスでなんとまた6で止まりました。
    ラウンド中は数字が?になっていました。
  2. エバ依存症 さん 2009/06/01 月曜日 08:15 評価 #3059524

    TTKK さん
    面白い(失礼)現象ですね。当選数字が”?”で15R消化して、何の演出(ラウンド後の昇格とか)も無く、
    普通にカヲルチルドレンに入ったと言う事ですよね。バクでしょうか?

    いずれにしても、隣台の人もTTKK さんも超ラッキーな人である事は確かです。
    格納庫行ったら(いまだに未見)期待して見ます。
  3. パトス さん 2009/06/01 月曜日 08:34 評価 #3059535

    おはようございます。

    過去ログにもありますが、「6」図柄のいたずらですね。
    時短中は単発図柄なのに確変中は確変図柄。しかも潜確中でCPUがパニクっちゃったんですかね?
    初号機チャンスのときに「6」図柄のまま青から赤または青から虹色に変わるような演出があればよかったと思いますよ。
  4. TTKK さん 2009/06/01 月曜日 12:25 評価 #3059706

    やっぱりバグなんですね・・・
    3からエヴァ打ってきて、自分が出したんじゃないのに初めて見る現象で凄くドキドキしました
    潜伏確変はいらない演出ですよね・・・
    しかも単発率高いし・・・
  5. エバ依存症 さん 2009/06/01 月曜日 12:26 評価 #3059707

    パトス さん

    >過去ログにもありますが、「6」図柄のいたずらですね。
    そうなんですね。”?”を確変図柄と考えてよいと言う事ですね。一度遭遇したいものです。
  6. キャットハンドΩ さん 2009/06/01 月曜日 14:04 評価 #3059772

    ちょっと話はそれますが、大当たり中、パチンコ屋が地震などで一瞬停電になった場合、
    大当たりは消えませんが、あたり図柄が?になるって
    話を聞いたことがありますね。
    今回も場合も含めてバグというか非常に稀な例外処理が
    行われたのでしょうね。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT