| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

夢花月 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

夢花月

YAMASA
 

<< 夢花月 >>

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(8件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
(無題) RGSHAIT さん 2012/04/23 月曜日 13:50 評価 #4061708
この頃のARTは単純でよかったね。
もう打てる店近くに無いから悲しい。


    返信する

    999引いてきました やっと(゜ω゜) みっとんとん さん 2010/09/07 火曜日 07:11 評価 #3589693
    やっと 999 が引けました
    何十回も設定も関係なく打ち続けましたが
    夢花月を打ったトータル収支はプラスで終わりました
    世間一般ではなんだかんだ言われてる台ですが
    相性よいみたい(なぜか毎回打つたび勝てる)だし私は好きですね
    999引けたのでもう満足ですが、見かけたらたまに打ちます。

    1. 五光 さん 2010/09/15 水曜日 07:20 評価 #3599310

       おめでとうございます。私もこの機種をメインに打っていますが、粘ると意外と勝てる機種だと思っています。
       最近本当にロングARTを引かなくなりました。見かけなくなった演出もたくさんあります。設定がmin.のせいでしょうか?
      999消化して、次の上乗せが777で、その次の上乗せが555・・・でといった7000枚8000枚出たのが今は夢のようです。
    2. NAS太郎 さん 2010/09/15 水曜日 12:55 評価 #3599516

      私も好きな台の1つです。999は夢ですね。以前77かと思ったら鳥が飛んできて777に変わり6000枚出たときは5号機最高機種と思ってました。でも今は89%ループで10000枚出た新鬼オンリーです。

    返信する

    カウントが増える 八代借金世も末 さん 2010/09/03 金曜日 00:52 評価 #3585176
    もう書き込みが、ご無沙汰してるので
    回答は気長に待ちますが・・・・

    今日、5スロ店で4台から2台に減らされ
    ますます誰も打たない夢花月を打ちました。

    なんと!「33」を引いて消化中ビッグボーナス!
    ビッグ消化後、残りART10Gでまたビッグと
    今日は付いてると思ってましたが・・・
    「333」→「111」→「33」→「33」と来た時に
    不思議な事が起こりました。

    カウントアップで「33」だったので、がっかりして
    レバーオンで、最初の1Gでチャンス目が揃い
    花月乱舞が表示され「上乗せ?」かなと思ってたら
    左上の残り回数が1G消化してるから「32」のはずなのに「35」とされてました。

    35回まわす事が出来たのですが、この後は「33」2回で終了でしたorz

    カウントが増えるってバグなんですか?

    1. 阿修羅如来 さん 2010/09/03 金曜日 00:55 評価 #3585186

      気長に待つぐらいなら、少し下でもお読みになればいかがでしょうか?
    2. みっとんとん さん 2010/09/03 金曜日 05:18 評価 #3585351

      チャンス目引くと3G増えます。

      今日打ってきました。
      同じく近所にはもうバラエティー1台しかないんです。
      14K突っ込んで、「33」「33」「77」「555」「555消化中の上乗せで33何回かと77と111」消化し終わって「BIG 77」上乗せで「33」2回くらい、でまたすぐ「BIG 333」上乗せで「33」何回かと「77」と「333」上乗せで「33」何回か
      閉店で終了 なんとか全部取りきれました
      こんな引き強い展開で 流したの3千枚
    3. 八代借金世も末 さん 2010/09/03 金曜日 20:30 評価 #3585957

      みっとんとんさん

      回答ありがとうございます。
      謎が溶けました。

      自分の住んでるところは、検索したら市内には
      この5スロ店しか残ってないので、残念です。

      バラエティ台で、3千枚は凄いですね。
      20円スロ店にあった時も、バラエティで2台のみ。
      低設定と判ってても、打ってた時が懐かしいw

    返信する

    猪鹿鳥→三光→五光 モロヘイ さん 2010/02/19 金曜日 00:42 評価 #3361751
    はじめまして。
    夢花月はまだ数回しか打ったことありませんが、こいこいちゃんすでART突入時は、1,2ゲーム目で何かしらの役が揃った画面はずっとそのままですよね

    先日、こいこいチャンス(はいちゃんす)で1G目に好機で猪鹿鳥でART確定と思いきや、次ゲームもう一回ときて好機から三光、さらにもう一回と来て好機から花札が5枚に増えて五光となりました。

    某サイトで三光は111ゲーム以上、五光は333ゲーム以上とあったのですが、これは33+111+333=477ゲーム以上=555、777、999のどれかということでしょうか?
    それとも333もあるのでしょうか?

    結果777でボーナス無しの上乗せ33×3で終わってしまいました^^;

    1. 五光 さん 2010/02/19 金曜日 06:03 評価 #3361988

       333ゲーム以上というのは、333・555・777・999の4種類だけです。
       それにしても、上乗せ少なっかたですねー・・・
    2. こんこんちき さん 2010/02/24 水曜日 08:35 評価 #3367601

      勘違いしておられるようですが、役は「猪鹿蝶→三光→五光」のステップアップ式ですよ。
      何かしらの役が揃ったら変化しないなんてことはないですから。

      モロヘイさんの場合は、こいこいチャンス突入の段階でART333が選択され、猪鹿蝶→三光→五光という演出が発生したにすぎません。

      上乗せについては残念でしたね。
    3. こんこんちき さん 2010/02/24 水曜日 08:36 評価 #3367604

      ×ART333が選択され

      ○ART777が選択され

      でした、すいません

    返信する

    初見の演出 怖いがオモシロイ さん 2009/11/10 火曜日 08:25 評価 #3253776
    先日、初めて見る演出がありましたので書き込みします。
    コイコイチャンスの3回目に札が花札と違う漫画チックな札が3枚表示され、その後「あたり」と表示され
    ビックボーナスを引き当てたようです。

    こんな演出も隠されているのですね!

    ロングを期待したのですが、「一一一」でその後も上乗せは、1回のみ。300枚程度で終了。
    残念。

    1. チキン慶次 さん 2009/11/12 木曜日 06:14 評価 #3256022

      おはようございます。

      その演出カエルとかプラネットの札がのってるやつですね。おそらくこいこい中にボーナス引いて書き換え
      られたのだと思います。私もひいたことあります。
      おめでとうございます。
    2. 音更より さん 2010/02/15 月曜日 16:55 評価 #3357275

      私も今日初めて見ました。 こいこいチャンスのはいちゃんす時 三回目に登場し、ビッグボーナスが当り消化後最低でも「七七」かなと思ったら、なんと「三
      三」でドン。 ショックでまさかと思いましたが、次が「三三三」だったので安心しました。
    3. 五光 さん 2010/02/16 火曜日 05:50 評価 #3358227

      ARTとビッグのダブル当選ですね。おめでとうございます。

    返信する

    夢花月初打ち行ってきました ブーノ さん 2009/11/01 日曜日 23:15 評価 #3244570
    今日某番組の某ライターさんが楽しそうに夢花月を
    打っているのを観て、夢花月を設置している店を
    捜して初打ち行ってきました。
    適当に座った台で70回転目でいきなり虎のふすま
    →BIGでした→ART77消化後全て飲まれて
    追加投資
    最終的に3900回転近く回してBIG8回引きました
    ただし投資がかさんだためちょっとマイナスです
    夢花月のBIGは余り引けないと思ったのですが
    これは珍しいことなのでしょうか?それとも設定があれば結構ありえることなのでしょうか?
    今日は勝ち負け関係なく夢花月を楽しめれば
    いいという思いで負け覚悟で行きました
    やはり思っていたとおり夢花月は怖くて面白い台だと
    思います

    1. チキン慶次 さん 2009/11/01 日曜日 23:29 評価 #3244600

      こんばんは。

      >>最終的に3900回転近く回してBIG8回引きました

      はい。。。とてもめずらしいです。

      自分には絶対まねできないですね。
      ビッグの他のカウントアップはいくつが選ばれたのでしょうか?
      合成だけをみれば余裕で6を超えてますしね。
      まあいまさらこの機種に6を入れてる店見たことありませんが。
      そんなに引いて負けるのが不思議なくらいです。

      自分は過去4000Gノーボーナスあります。
    2. ブーノ さん 2009/11/01 日曜日 23:49 評価 #3244651

      追記です
      BIGでのARTは結局77Gが1回後は全て111Gでした
      それと、もう1つ疑問に思ったのですがART中、
      忍魂のようなゲーム数の上乗せは無いと思ったのですが、
      なぜ左上にあるARTのカウンタは4桁あるのでしょうか(間抜けな質問でしたらごめんなさい)
    3. delya さん 2009/11/02 月曜日 00:14 評価 #3244714

      user image BIG8回引いて負けたのは残念ですね。
      うまくロングARTとからんでいれば、大量出玉のチャンスだったのが惜しいです。
      でも、オイラも1日でBIG11回ひいて負けた事があります。それでも夢花月は面白いから大好きです♪
    4. delya さん 2009/11/02 月曜日 00:24 評価 #3244734

      user image 四桁あるのは、打ち手の期待感高揚の為です♪
      本当は、ART中に特リプ引いた時、ARTが3プレイ増加します。ART999引いて、残997回までに特リプを引けば夢の四桁ARTになるはず!
      オイラはなった事ないですが・・・
    5. ブーノ さん 2009/11/02 月曜日 06:36 評価 #3244971

      なるほどそれなら確かに4桁にいきますね
      やはり夢花月には色々夢が詰まってますね

      今回負けたのは特リプが全然引けず初当りが重かった
      事が原因です
      ロングARTも引いたのですが(777Gと333G)
      消化後、400回転当りなしとか極端な台でした
      夢花月ではこれが普通なのかと思いましたが
      皆さん実績値で特リプどれくらいで引いていますか
      あとロングART消化後、やめるべきか続けるべきかの
      判断は何を基準にしていますか
      良かったら参考までにお聞かせください
    6. チキン慶次 さん 2009/11/02 月曜日 23:01 評価 #3245753

      >>皆さん実績値で特リプどれくらいで引いていますか

      まあ平均すれば1/60くらいでひけていると思いますが。
      特リプ出ず最高はまりは通常時350です。
      この時は次にでたのは520G目そして次でたのは
      650Gでこの時当選。
      650Gで3回しかでませんでした。

      >>あとロングART消化後、やめるべきか続けるべきかの
      判断は何を基準にしていますか

      一撃で2000枚以上でたならART抜け後高確ゾーン抜けしたあと即やめです。
      この機種で一日打ち続けることはほとんどありません。

    返信する

    BIG?!!!! ぐあぁぁぁ さん 2009/10/25 日曜日 23:45 評価 #3236674
    BIGで555G!
    その後555GでBIGを6回引いてしまったのですが・・・・
    運を使い果たしたのかと心配です。

    1. cry さん 2009/11/27 金曜日 23:14 評価 #3272431

      えーと、見ているかわからないですが。。。笑
      最終的に何枚出ましたか?

      自分は最高333Gしか引いたことないです。
      てか花月乱舞中の音楽いい!
      特に夏が好きです^^
    2. おひ☆ さん 2010/01/16 土曜日 03:39 評価 #3320560

      花月乱舞中の音楽いいですよねえ。
      どうしてサントラ出さないんだろう・・・
    3. 五光 さん 2010/01/17 日曜日 21:06 評価 #3322112

      春夏秋冬すべて良いですよね。ビッグの歌も素敵。坂本冬美だと思うけれど、CD出ないかなあ。

    返信する

    いくらなんでも 低設定九段 さん 2009/10/08 木曜日 18:40 評価 #3215380
    1ヶ月ほど前初めて打ちやした
    様々な台でフルボッコにされた後
    午後5時になんだこの糞台
    4500げ−む回してぼ−なす1回しかきてね−よ
    爆死してやんよ
    と思い座りやした(この台のシステム知らなかったので)
    しばらく打っててぼ−なす引けて
    カウントアップは777
    お−!!
    と思いながら消化しおわって三三や一一一のストックを消費中!!!で第1停止(お見事!)
    九九九げ−むでした
    その後もボナ三回引いて三三三,三三三,五五五,
    普通の得リプもほとんどが一一一でした
    けっか五時間で一撃7500枚閉店終了
    確実に万枚いってたと思いやす
    先程この台の確率みてビビリやした
    1%2%4%そんなんばっかをひいてた事になるんで

    いくらなんでもないでしょ
    台が途中でイカれたという方が納得いくよ
    なにが確率だ
    5スロの出来事だけど

    1. ありありやー さん 2009/10/09 金曜日 19:58 評価 #3216707

      実は一昨日この機種で万枚突破しやした!台風で暇だったので朝の10時半から晩の9時半まで延々11時間12000枚。三三×37、七七×2、一一一×4、三三三×5、五五五×3、七七七×1、九九九×1という引きでした。4kで三三を引きチャンリブで上乗せし、一一一を引いて終了後、鳳凰が飛翔で九九九!その後は1000ゲーム単位でBIGを引き、上乗せにつぐ上乗せでした。晩の九時に一気の連荘が終了しましたが、短いスパンの中で三三は頻繁に引きました。ただ、連荘はせず、アップも一一一止まり。+500枚弱で、やはり引き運がないとしょぼいですね。

    返信する

    鬼ヒキ? 緑茶ヘルシア さん 2009/10/03 土曜日 10:42 評価 #3208797
    先日1台だけ残ってた当該機種打った時の出来事。

    総G数800位、ART4回で500Gで捨ててあったものに着席。。。すると

    1Kで変な出目(うちわ・リプ・楕円の絵柄)で鳳凰が出現し777!!

    …しかしART77orz

    そのART残り18位に金の襖→またもや777!

    …しかしそのART終了後はART111orzorz

    で、終了。

    まあ1kが10kくらいの勝ちでしたが…

    爆発台がショボイと、やる気萎えてしまいます。。。

    でも、こんなことってよくあるんですかね??

    1. チキン慶次 さん 2009/10/04 日曜日 20:18 評価 #3210229

      約100Gで2回の鳳凰を見れるとは緑茶ヘルシア
    2. チキン慶次 さん 2009/10/04 日曜日 20:24 評価 #3210236

      ごめんなさい。。。

      緑茶ヘルシアさんすごいヒキですね。

      この機種でそれなら私なら満足しますね。

      ARTで上乗せはしなかったのでしょうか?

      低設定はハマリ→33G→ハマリ→33Gの繰り返しです。

      この機種はARTロング当選ひいてなんぼですね。

      とかいいながら私もいまだに打ち続けてます。
    3. REG命 さん 2009/10/05 月曜日 01:40 評価 #3210894

      さすがにそんな短GでBIGは引けませんでしたが 短いGでBIGを引いた以外ですと 今日の自分も同じ展開ですね  最終的に全部飲まれてしまいました

      >でも、こんなことってよくあるんですかね??

      はい 普通にあると思います。 つーか 自分は普通に体験してます。 基本 この台は三三ラッシュです。 演出はシンプルですし 確かに『夢』はあるんですが チャンリプがハマりだしたらもう堪えきれません。 
    4. もひきるというく さん 2009/10/06 火曜日 03:41 評価 #3212409

      ビッグはほぼ111か77と思ったほうが良いです。
      ART中にチャンリプを引いて上乗せできるかにかかっています。
      しかし、チャンリプが300G以上でないときも普通にあります。

    返信する

    確率って怖い・・・ 銀犬 さん 2009/09/30 水曜日 15:55 評価 #3205345
    昨日の出来事ですが
    最初のコイン3枚で不死鳥がでました・・・

    その後、100G以内に4回連続でBIG
    999回も拝めました(*´д`*)b

    後ろに店員がチラチラみにくるようになります・・・

    でここからなのですが、
    61回その間に特リプを引きましたが
    33回のARTの2回だけしかはいってないのです・・・

    2/61となります。
    背景チェンジは3週はしましたけど

    ARTの3桁が4回(BIG分)と2回でした。

    夢花月おそろしすです・・・・・・(゜_゜i)タラー・・・

    確率を無視してますよね(´・ω・`)

    1. REG命 さん 2009/10/05 月曜日 01:28 評価 #3210873

      夢花月・・・

      ネーミングに『夢』を使ってますが ところがどっこいその本性たるや 『現実花月』 と言っても過言ではないですね

      しかし2/61たぁ凄いっ  凄すぎますね!!
      って 本当ですよね? それ…

      確かART中のチャンリプの上乗せ率は 35%??くらいとここで書いてあったと記憶してますが。。
    2. 銀犬 さん 2009/10/07 水曜日 21:57 評価 #3214376

      ほんとっす;;

      σ(・д・`*)一応設定看破まではできないですけど
      チャンスリプの数は数えて3分の1解除くらいでも
      結構あるなって思ってたのと、さすがに4回ほぼ連続で解除してたので999がでたときはぁ6はないかぁとか思ってましたけど。。。

      999、333、333、111というBIG4回分で

      まともな解除はタイトルロゴ1回と!マークでの
      特リプだけで、あとは背景変化なしと背景変化のみ
      だったので。。。

      でも2回はひどすぎる;;です;;

    返信する

    [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
    メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

    YYBBS KENT