| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「クラシックジャグラー」

記事番号【3098273】が含まれるスレッド

ジャグリーランプ 蒼い竜 さん 2009/06/21 日曜日 01:09  #3087178
導入されて随分と経っているので結構遭遇済みの方もいるかもしれませんけど。。。
初めて自分の台でジャグリーランプ点灯したので、
画像を添付してみますw
(上手く貼り付けられてるかな)

あまりにひっそり点灯するので、危うく見逃すところでした。
MHの説明資料にはジャグリーランプ点灯時には、
ボーナス中の音楽が無音という記述がされていましたが、
BGM自体は普通に流れるんですね。
(ボタン停止音と払い出し音のみ無音でした)

先ペカ時にソッコーでBIG揃える方は、もしかすると見逃しているかもしれないと思いました。
BIG揃えた瞬間に消えてしまうので。

  1. あんぱんうーまん さん 2009/06/22 月曜日 14:37 評価 #3089021

    SUGEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE
  2. 蝶アンラッキー さん 2009/06/23 火曜日 00:15 評価 #3089700

    はじめまして。
    ジャグリーランプ点灯おめでとうございます。
    すごく羨ましいです!

    質問なんですが…
    画像は一枚掛けですよね。
    って事は、消灯→BIGはずす
    でパネルは点灯するんでしたよね?
    (いつもすぐにBIG揃えてしまうので自信ありませんが)
    そこではジャグリーは消えず、GOGO!ランプとジャグリーランプは
    点灯、消灯のタイミングは一緒なんでしょうか?

    撤去までには一度はお目にかかりたいものです。
  3. 蒼い竜 さん 2009/06/23 火曜日 01:06 評価 #3089810

    あんぱんうーまん さん、蝶アンラッキー さん

    はじめまして。返信ありがとうございます。
    パネル消灯時の3枚がけではBIGをはずしています。
    画像はその後の1枚がけでの回転中です。
    たまたま判別ツール使いながら打っていたので、
    チェリー重複かどうかを確かめていたんですよ。

    気づいたのが1枚がけ時なので、すぐにBIG揃えていたらと思うと。。。
    ジャグリーランプはBIG揃えるまでは消えないと思います。
    後からやってきた常連のおばさんに見せてあげたら、
    縁起物みたいな感じで写真を撫でてました(笑)。
  4.  ずしっぷ〜 さん 2009/06/29 月曜日 21:44 評価 #3098273

    user imageジャグリーランプはGOGOランプと全て同じタイミングで
    ついたり消えたりします。

    これを撮ったときもBIGを揃えた瞬間フッと音を立てて消えていきましたよw
  5. 裏読み さん 2009/07/02 木曜日 23:13 評価 #3102457

    今日初めてジャグリー点灯して店員呼んで大騒ぎでしたが、払出し音は普通に鳴ってました。しかも2度目まで同日に点灯。二度目も払出し音鳴ってました。
    打ち始めから4200回転B18回中消灯7回ジャグリー2回
    消灯無音1回。運が良いのか悪いのか・・・
  6. 蒼い竜 さん 2009/07/04 土曜日 23:41 評価 #3105038

    1日で確率1/20万クラスを2回も引くとは、いやはや恐ろしい限りです(笑)。

    4号機時代ならGODとかで5万枚とか出せちゃいそうですねw。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT