| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR蒼穹のファフナーFZ‐Vi」

記事番号【2988953】が含まれるスレッド

ストッパー ハマモナー さん 2009/04/15 水曜日 15:03  #2988953
今更こんな質問すんなっていわないで下さい
泣いちゃいます><。

過去ログを一生懸命検索して頑張ったのですが
見つかりません;;
ストッパーっとはどの場所にあたるのでしょうか?
ストッパー作動が
11~12時ならNRでV入賞

1~5時SRならV入賞orNRでもチャンスあり

6~10 SR、NRともにノーチャンスという記事を見つけ
ストッパーの場所が分かれば。

SRが入って外れることが分かってるのなら
オーバーアクションで頭抑えることも
なく冷静で打てるのではないかと思いまして;;

初歩的な質問ですが是非ご伝授ください ペコリo

  1. 素人だが さん 2009/04/15 水曜日 15:34 評価 #2988977

    『釣り』だったらオジサン怒っちゃうからね

    ストッパーとは、NRから入賞した玉が一時的に止まる所、回転体の左側にあるよ〜
  2. ハマモナー さん 2009/04/16 木曜日 01:11 評価 #2990035

    素人だがサン本当に有難う御座います。

    じっちゃんの名にかけて全て謎が解けました。

    ベロ入賞後ストッパーが作動した時間に
    11~12時ならNRでV入賞

    1~5時SRならV入賞orNRでもチャンスあり

    6~10 SR、NRともにノーチャンス
    ってことですね♪

    ストッパーはベロに入るまで
    作動してなかったんですね><
  3. 素人だが さん 2009/04/16 木曜日 07:28 評価 #2990294

    ハマモナー さん もう見てないかな?

    >11~12時ならNRでV入賞
    細かい時刻の体感的な違いはあるでしょうが、その通りです。12時ならSRからも可能性あり。

    >1~5時SRならV入賞orNRでもチャンスあり
    この時間帯はNRではノーチャンス。SRなら6時近くも可能性あり。

    >6~10 SR、NRともにノーチャンス
    ってことですね♪
    10時近くになると、ハズレを一個飛び越してのイレギュラー入賞や、何故か大きく玉が跳ねてSR2個入賞の可能性が極まれにはあります。あきらめるな!
  4. ハマモナー さん 2009/04/16 木曜日 22:48 評価 #2991232

    素人だがさん色々有難うございます><
    考えてたら頭がいたくなってき・・アタタw

    11~12時しかNR入賞がないとすれば

    1~5時はNR入れるのを捨てて釘次第では一発入魂でも
    良いということですねよ@@;

    11~12時しかNR V入賞の可能性がないなら
    V入賞確立は12分の1しかないと思う私は
    オバカチャン?・・・・汗・・w
  5. 素人だが さん 2009/04/17 金曜日 17:40 評価 #2992367

    ハマモナー さん まだ読んでましたか、驚き!

    12分の1の入賞確率とは面白い!!
    大丈夫、8分の1ですよ〜
    でもストッパーと回転体を同時に見るのは難しいから、確実な11時が一人歩きしてるんだと思います。

    1球入魂は、成功するとそれこそ脳汁出まくり、アヘアへ・・・ 失敗すると回りの目が・・・ 私は最近、2球入魂で行ってます(弱気)
  6. ハマモナー さん 2009/04/17 金曜日 23:51 評価 #2992943

    素人だが さん
    ホンマ色々と有難うござイヤシタ!!

    仕事が休みの日は嫌いな台でも期待値が
    あるのだからと頑張ってましたが、
    ファフナーのお陰で毎日仕事も頑張れます・・・w

    今度の仕事の休みが楽しみになってきました><
    目指せ5万発YES
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT