| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

CRシティーハンターシリーズ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

CRAシティーハンター9AU

HEIWA
©北条司/NSP1985版権許諾証GM-308 

<< CRAシティーハンター9AU >>

▼対象機種
CRAシティーハンター9AU
CRシティーハンターH3AX
過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
やはり、新作よりも・・・ 市川☆光 さん 2012/07/26 木曜日 00:56 評価 #4120472
やはり、この台は名機だという事を改めて
気づく結果になってしまいました。

新作の方は何かがつまらない。。
(結果は勝ちましたが・・)
撤去してほしくない台です。


    返信する

    ユーザーアイコン 久々打ち 通りすがりの凡人 さん 2012/07/01 日曜日 23:07 評価 #4106275
    地元のホールには設置がなく、先日他県にて打ちました。

    設置している時は結構打ち倒しましたが、改めて打ってみると・・・・やっぱり最高でした。

    自分が思うパチンコ至上最高演出のシリアス系復活。運よく3回も見れてかなり感動。
    ラウンドの入り方も相変わらずカッコ良すぎて鳥肌がたっちゃいました。

    シリアス系擬似連+虎で外したりとがっくりくるような演出もありましたが、ロゴ赤発光などそこそこ珍しい演出にも出会えて大満足でした。

    新作は少し画の感じが違うのが残念ですね。やっぱりこっちなのかな。

    完全撤去まであと1回くらい打つ機会があるかな・・・こんな名作は撤去しないでほしいですね。


      返信する

      合言葉はXYZ yu-ta さん 2012/05/31 木曜日 00:53 評価 #4086621
      新作が出るみたいですねぇ〜
      スペック情報求む!!!

      ココ見る人まだいるかなぁ・・・

      1. てっちゃん大好き さん 2012/06/03 日曜日 14:13 評価 #4088524

        居てますよ!(^^;

        原作の大fanなので…。

        新作出ると知ったのは昨日で、なんとオークションの検索です。

        しかし、今回の絵柄…見るに耐えないような気がするのですが…絵、なんか違うんですよ。ちょっと「やめてぇ〜」と思ったくらいです。(アニメの「2」シリーズくらいのレベル?たまにこの回の作画スタッフの人、下手だなと思う時とかぐらいの^^;)

        この掲示板の台の方が絵柄が原作に近いと思いますし、何より綺麗です。(台を作成する時に原作に忠実にと、徹底的に色々と拘ったと製作スタッフが豪語してましたしね^^;9AU甘はもうあまり設置してるホールはないですが、見つけたら今も打つくらい好きですし、春になる前くらいは打ってました)

        何より、あの絵のレベルで北条先生がよく承諾したなと…。
        しかも小室さんかあ。なんだかな〜。なんか「あの事件」があってから、仲の良さを何かしら強調してるよーな気が…。

        絵柄によっては全く打たないかも知れません(それくらい…なんですよTT)。

      返信する

      赤ウインドウ大で アンドロボ01 さん 2011/08/18 木曜日 09:03 評価 #3869803
      甘を打っていてPUSHボタンで赤ウインドウ大で教授が「チャンスじゃ」が出て、ハンマーのエフェクト赤で8でビタ当たり。通常モードだったのでビックリしました。赤ウインドウ大でこんな経験された方いますか?

        返信する

        カッコ良すぎ!!! 黄砂 さん 2011/05/21 土曜日 02:19 評価 #3798937
        父親と対決するSPリーチで当たった後に流れるGet Wildから大当たりラウンドへの流れ…
        カッコ良すぎじゃないですか?!
        初めて見た時は軽く身体が震えましたw

        1. ランドアンド さん 2011/05/25 水曜日 21:01 評価 #3802941

          こんにちはー。
          黄砂さんのお気持ちすごくわかりますw

          ストーリーリーチからの大当たりラウンドへの自然な突入はまるでアニメの
          エンディングを見ているような錯覚にとらわれます。
          開発者の大きな愛情を感じるところです。

          ちなみに親父(海原)は本当の父親ではなく、情勢不安な国で記憶を無くした
          少年・遼を傭兵として生き抜く術を教えた人物となっています(原作)。
        2. 数八 さん 2012/02/19 日曜日 22:24 評価 #4019538

          てか一緒に歌いたくなっちゃいますよね♪

        返信する

        パズル演出の発展先 アンドロボ01 さん 2011/05/20 金曜日 02:07 評価 #3798249
        甘を打っていて自分は外したのですが、パネルがリョウと香の絵でチャンスタイム突入の画面とまったく同じ絵なのですが、そろったら発展先はどこに行くのでしょうか?当たった方いたら教えてください。
        1. ランドアンド さん 2011/05/25 水曜日 20:44 評価 #3802918

          こんにちはー。

          おそらくタイトル「二人で一人の心」か「ふたりのシティハンター」だと思い
          ますが、何故か海坊主リーチ(喫茶店)にいったりもします。
          あまり発展先は決まっていないようです。
          ※「タイトル予告」で検索すれば色々情報でてきますよー。

          ただ個人的には当たる時はストーリーにいくことが多い気がします。
        2. アンドロボ01 さん 2011/05/26 木曜日 23:12 評価 #3804488

          ランドアンドさん、レスありがとうございます。
          なるほど発展先は決まってないのですね。
          プレミアは数多く見ているのですが、今までチャンスタイム突入の絵で当たったことなかったもので。
          今打ってるホールの甘が撤去されるまで1回でいいから当ててみたいです。

        返信する

        (無題) ごりまっちょ さん 2011/04/23 土曜日 08:58 評価 #3780245
        最近、よく打つんですがこんな事があったんで教えて下さい。枠が黄色?になってキュインっていう擬似がありますよね。これが4回続いてWリーチになって遼群がでました。後から香がハンマー持って走っていくやつです。これって確定ではないんですか?あまり詳しくないので教えていただきたくて。普通にはずれて(ストーリーの船のリーチで)次の回転も普通に流れていきました。100回打ってもうんともすんともいわないんでやめましたが・・・。ご存知の方、教えて下さい。ちなみに甘です。
        1. nontan さん 2011/04/28 木曜日 23:26 評価 #3783887

          群予告に関しては…
          オールキャスト群 < 獠群+香(当確ではない)。

          枠って、ステップアップのことか、セリフ予告の大ウィンドウのことか知りませんけど…

          書き込みを見る限りじゃ当確な予告はありませんね。
        2. ランドアンド さん 2011/04/29 金曜日 07:33 評価 #3784103

          >枠が黄色?になってキュインっていう擬似〜
          これは疑似ではなく「保留先読み」予告だと思います。先読みは4回続いても
          当確にはなりませんよー。
          ただ、先読みは当たりの王道なので期待できますよ。

          先読み+虎柄(セリフ、扉等)+香スベリ+群+ストーリーが当たりの王道かな。
        3. ごりまっちょ さん 2011/04/30 土曜日 09:13 評価 #3784737

          有難うございました。当確じゃないんですね。納得しました。お手数お掛けしました。

        返信する

        あてにならないトラ柄・・・ セグバカ さん 2011/03/12 土曜日 01:22 評価 #3752294
        本日(甘)の9AUを打ってきたのですが…
        激アツのトラ柄を何度も外してきました。
        人的操作も考えられますが、同じような経験をした方いますか?

        〔襪个ぃ孱紕鬚裡悖截斃醜陝柄管赤文字)でZまで→シングル&#29536;リーチ(椅子がトラ柄、髪飾りハート3個)→リーチ中に銃役物が稼動し、ストーリー 最後の死闘に発展→あっさりハズレ。

        ▲轡螢▲坑孱紕鬚裡悖截斃醜陝弊帖赤・赤)でZまで→シングル海坊主リーチ(メニューにトラ柄、猫のリボン赤)→ハズレ 発展なし。

        シリアスVerのXYZ予告(青・赤・青)でZまで→ダブル海坊主(シャツがトラ柄、怒り爆発)→ハズレ。

        こんなにトラ柄ハズしたのが、初めてなので信用できなくなりました。

        1. 日常ハマリスギ さん 2011/03/18 金曜日 08:32 評価 #3755898

          遅レスですが。
          虎柄に過度の期待をしないでください。
          同メーカーの甘南国とかうてばわかりますよ。
          疑似4で群+カットイン+虎柄4つ複合でもハズレますから。
          そしてこの機種、キャラリーチ中の虎柄はとくに弱いです。

          わたしだと^奮阿歪爐蠅世箸もってしまいます。
          ,任50%、なので半分はハズレです。
          群予告の有無(これも種類ありますが)、キャラリーチかつシングルだとまず当たりません。
          シリアスバーションはいいのですが、キャラリーチ止まりってとこで萎えます。
          上記の通り、キャラリーチ中の虎柄は弱いので。
          △覆10%なら信頼度20%程度でしょう。

          強い虎柄は大画面のキャラセリフウインドウが虎柄の場合です。
          これはキャラによってはプレミアで、それ以外でもかなり当たるので。
        2. ランドアンド さん 2011/03/23 水曜日 07:41 評価 #3759334

          セグバカさん

          虎柄外れお疲れ様でした。
          ただ虎柄は強予告ですが、香スベリや群予告がないと外れても仕方ない感じです。
          地味な演出ですが、香スベリは当たりの王道です。

          日常ハマリスギさん
          南国の虎柄が弱いのは同感ですが、あれは平和の中でも特殊な部類ですよw
          シティーハンターの虎柄はちゃんと強予告として期待できるレベルです。
          ただ、遼リーチ(ダブル)中の墓石虎柄は弱いですが、、、
        3. 日常ハマリスギ さん 2011/03/25 金曜日 20:35 評価 #3761018

          たしかに南国は極端かもしれませんね。失礼しました。
          当たるときはあたりますが。

          しかし甘シティハンターでの話ですが、
          自身の経験と体感ではキャラリーチ中の虎柄はむしろでないほうがあたります。南国並です。
          冴子ダブルで虎服、
          海坊主シングルで虎メニュー、ダブルで虎服、
          遼リーチシングル虎イス、ダブルでの虎十字架、どれも当たるほうが珍しいです。
          わたしにはキャラリーチ中の虎柄はチャンスダウンです。
          隔たりでしょうけど赤のがあたります。

          リーチ前の虎柄は強予告だとおもうんですけどね。
          特に大ウインドウセリフは。
          失礼しました。

        返信する

        かみあう二人 アンドロボ01 さん 2011/01/19 水曜日 07:00 評価 #3705344
        甘を打っていて擬似3連から一番右上のパネルが光り、銃役物が動き、タイトルが「かみあう二人」で香が100tハンマー持っている絵とリョウの絵が出てきてWリーチに発展し当たりました。今まで甘を打っていてこのタイトルを2回見てますが、2回とも当たってます。鉄板ですか?分かる方いたら教えてください。
        1. てっちゃん大好き さん 2011/04/25 月曜日 23:19 評価 #3781888

          私も今日、全く同じような展開で初めて「かみ合う二人」を拝め&当たりました〜♪軽さのある絵で笑えました(特にリョウさん^^;)

        返信する

        虎柄大当たりセリフ予告 アンドロボ01 さん 2010/11/25 木曜日 00:49 評価 #3665501
        本日甘を打っていたら
        1.通常モードからアパートモードへいきなり行き、  デフォルメ絵の冴子の虎セリフ予告で「大当た   り」と出て当たりました。

        2.XYZの擬似連でXまで行き、虎柄の大画面が
          出て冴子が「大当たり。おめでとう。」(たしか
          こんなセリフだったと思います。」
          と出て確変で当たり。

        教授と美樹の虎柄セリフの大当たり予告は見ましたが、冴子は初めてでした。プレミアですよね。


          返信する

          [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
          メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

          YYBBS KENT