| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「宇宙戦艦ヤマト2シリーズ」

記事番号【2910956】が含まれるスレッド

無いよ  さん 2009/02/19 木曜日 01:04  #2909836
全国で唯一、設置店に名前がのっていたのに・・・
AION綱島店!
開いてみたのに、ヤマト2ありませんでした。
フライング?僕の見間違い?

  1. ブルーレイリー♪ さん 2009/02/19 木曜日 22:45 評価 #2910956

    店舗導入は早くとも3月22日以降になるんじゃないでしょうかね↓↓
    それまで息抜きに歌でも聴いてみてはいかがですか♪




    宇宙貨物船クロネコヤマト


    宇宙戦艦ニャマト

    いさじver.
  2. やれやれだぜ・・ さん 2009/02/20 金曜日 18:09 評価 #2912083

    あれ?
    3/16から導入開始じゃなかったっけ?
    まぁ、どっちでもいいが。
    毎回すぐ飽きるエヴァよりは楽しみだ。
  3. ブルーレイリ2♪ さん 2009/02/20 金曜日 19:42 評価 #2912193

    サイトによって若干違う情報が飛び交ってるので、もう少し日が近づかないと正確な導入日は分かりませんよね。今のところnifty→3/16、VISTA→3/22、まんさい→3/23となってます。3/15と3/22は日曜日ですので、多分これより1〜2日ずれ込むでしょう。
  4. ブルーレイリ2♪ さん 2009/02/20 金曜日 22:34 評価 #2912466

    特設サイトで波動砲充填完了が2日後であり、予想ではその1ヵ月後の3月22日が有力では?と思っています。勝手な推測ですので間違ってたらすみません。
  5. ブルーレイリ2♪ さん 2009/02/23 月曜日 10:08 評価 #2915989

    メーカーは3月下旬、VILLAGEが316、GUIDEが3月中旬で導入開始まちまちですね。メーカー更新遅れてるようなので、今のところ詳細情報を掲載してるのはGUIDEが一番じゃないでしょうか?
    http://www.p-guide.com/kisyu_info/p_yamato22/p_yamato22_a.html#1
  6. ブルーレイリ2♪ さん 2009/02/23 月曜日 11:29 評価 #2916080

    VILLAGEが3/16
  7. ぽぽんた さん 2009/03/02 月曜日 15:10 評価 #2926892

    CMだと、グラフィックは綺麗そうだし、何だか迫力もあって楽しみですね。
    でも、いくら楽しみにしても、勝てない人はどんな台でもすぐ飽きるんでしょうけどね・・・
  8. ISIPシャドウ さん 2009/03/02 月曜日 21:04 評価 #2927283

    そうですね。負けたらすぐにクソだのくだらんだの言う人がいますね。見てて痛々しいです。

    いい歌ですね
  9. ブルーレイリ2♪ さん 2009/03/09 月曜日 22:54 評価 #2937555

    >やれやれだぜ・・ さん
    すみません予想外れたようです。
    来週3/16に大阪方面に選考導入されるようですね。
  10. ブルーレイリ2♪ さん 2009/03/09 月曜日 22:56 評価 #2937562

    選考ではなく先行でした、失礼しました。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT