| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR秘密戦隊ゴレンジャー「2009年」シリーズ」

記事番号【3111659】が含まれるスレッド

MYのセグ表(随時更新中) 御徒町 さん 2009/07/05 日曜日 20:07  #3105947
前のスレが長くなったので新スレにします。
実践で概ね確認が取れたので、「2確かも」「2通かも」は「2確」「2通」にします。
未だハッキリしないものだけ「2通かも」にしておきます。

http://sakuratan.ddo.jp/imgboard/img-box/img20090705200400.jpg

  1. 御徒町 さん 2009/07/06 月曜日 20:33 評価 #3107339

    user image2通かもセグが判明したので追加します。(かなり自身アリ)
    アップローダサイトが不具合か何かで表示できないので、直接UPします。
  2. 御徒町 さん 2009/07/09 木曜日 21:29 評価 #3111659

    user image第9版を載せます。「2確かも」の実践報告あればお願いします。

    http://sakuratan.ddo.jp/imgboard/img-box/img20090709212743.jpg
  3. 御徒町 さん 2009/07/17 金曜日 21:01 評価 #3121842

    あまりにも無反応なため、しばらく更新は行いません。
    セグについてのある法則も発見しましたが、身銭を切ってまで集めた情報を易々と公開する気が失せました。
  4. 紅茶花伝 さん 2009/07/18 土曜日 02:11 評価 #3122393

    今まで、、ありがとうございいました。。

    何の役にも立てなくてすみません。。

    セグ表は、正確なんで、、これから、新しい物が出て来るかは、分かりませんが、気をつけて実践しますネ♪

    ありがとうございました。m(. .)m
  5. トラ柄レンジャー さん 2009/07/18 土曜日 07:04 評価 #3122509

    ここ1週間、面白さに気がついて時々打つようになりました。
    マイナーな機種なので情報が少なく、御徒町さんの情報が大変参考になりました。

    多大なる犠牲の上に得られた貴重な情報の公開に
    感謝しております。
    昨日も安心しきって台を手放すことが出来ました。
    ありがとうございました。そしてお疲れ様でした。
  6. 御徒町 さん 2009/07/20 月曜日 23:35 評価 #3125794

    セグ表の信頼度はかなり高いと自負しています。

    セグ表を更新しないのは、いくら打っても検証したいセグが出ないということも理由にあります。
    個人では限界なのです。
    こういった情報はみんなで共有してこそ積み上げられるものだと思います。
  7. たんく さん 2009/08/04 火曜日 14:58 評価 #3143631

    御徒町さんご苦労様です。

    2確かもの右側のセグは2確の様でした。
  8. 御徒町 さん 2009/08/05 水曜日 22:12 評価 #3145064

    >たんくさん

    右側というのは「ト」の字の事ですか?
    重ねて確認しますが、MYですよね?
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT