| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

宇宙刑事ギャバン 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

宇宙刑事ギャバン

GINZA
©東映 ©Sammy 

<< 宇宙刑事ギャバン >>
過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
SGT中は確変状態? 美奈さーーーん さん 2009/11/02 月曜日 12:00 評価 #3245185
今まで幾度もSGTに入っていますが、
何故か100G以内に必ずボナスを引きます。
しかも90%以上がREGです。
「内部的になんかやってんちゃうか?」
などと、いつも思うのですが皆さんどうです?

  1. VSOP さん 2010/05/16 日曜日 08:38 評価 #3463467

    というかほとんどREGしか来ないです。
    ARTも1回で終わりますし、面白くないです。
  2. fores さん 2016/03/25 金曜日 10:08 評価 #4739483

    ギャバンか 懐かしい。
    個人的にはシャリバンが大好きでしたね。 
    心が燃える赤射♪
    赤射蒸着宇宙刑事シャリバン

    ギャバンはフランスの俳優「ジャン・ギャバン」
    シャイダーはアメリカの俳優「ロイ・シャイダー」
    シャリバンが30年以上も謎のまま。

    誰かご存じ方教えてくださいm(__)m
  3. fores さん 2016/03/25 金曜日 10:28 評価 #4739489

    自己解決しました。
    ネット情報によると、諸説ありますが、
    アメリカの司会者「エド・サリヴァン」説と 
    「シャインとギャバンを合わせ、シャインバンてはおかしいので聞こえよく変化したのがシャリバン」説
    でした。
    個人的には後者かなと思います。

返信する

教えて下さい!! カンガルーパンチ さん 2009/09/19 土曜日 05:44 評価 #3193123
ボーナス終了後やGT終了に扉の色の意味を教えて下さい。
自分の経験だと


黄色

と継続するんですがあってるんでしょうか?また過去メで赤は無限って書いてあったんですが、そうなのでしょうか?まだ確認出来てないです><

それとGTの時通常と背景が変わる(赤い煙みたいな背景)時が無限ってことですか?
宜しくお願いします。

  1. カンガルーパンチ さん 2009/09/19 土曜日 05:45 評価 #3193124

    間違えました
    銀→青→黄色→緑 の順にナビが発生しやすいのか
    です!汗
  2. scrachie さん 2009/09/23 水曜日 09:37 評価 #3196977

    違います。

    緑は継続率75%以上確定、赤では84%以上確定ということです。+赤の上の魔空があります(ストックあり確定)

    >GTの時通常と背景が変わる(赤い煙みたいな背景)時が無限ってことですか?

    …違います。たぶん魔空空間のことだと思いますが、通常GTでも84%以上確定でも出ます。

    無限時はボーナス終了後の1ゲーム目のBETで「スーパーギャバンタイム」の告知が出るのがいわゆる無限です。
    この時、扉の色はぶっちゃけ関係ありません。

    たいそう無限にこだわっていますが、そんなの引くより90%(だったかな?)継続を引いた方がよっぽど出ます。
    無限は基本次回ボーナスまでなので…

返信する

鉄男(鉄雄?)が現れたぞ 特撮ファン さん 2009/08/07 金曜日 10:52 評価 #3146748
ギャバンタイム中に、
コム長官が「鉄男(鉄雄?)が現れたぞ」といって、
次のゲームで「ギャバンダイナミック!!」となり、
ボーナス確定しました。

鉄男(鉄雄?)って誰のことですか?
wikiのギャバンのページや
スロットギャバンのHPなどを見ても分かりませんでした。

ご存知の方がいたら教えてください。

  1. フフフゴルゴ さん 2009/10/18 日曜日 00:19 評価 #3227291

    石立鉄男のことです

返信する

本日・・・ 群れれば勝てる さん 2009/07/27 月曜日 22:23 評価 #3134614
こんにちは。初めてこの板に書き込みます。
今日午前中に2000枚ほど出てた台に夕方から座ったのですが。小役は落ちないわ演出も起きないわで、
こりゃ無限引いて噴いたかよっぽどのヒキ強だったのかと席を立とうとしたら赤7ビッグ。
竜?が鳴いてG揃い。無限でした。
そこからハマること2700G。もう低設定なのか
高設定のヒキ弱なのか・・・みなさんは一回の
Gタイムでどれくらいハマりの経験ありますか?
あとお尋ねしたいのですが、今日初めてモグラみたいな(確かガマラだかモゲラだか)のが敵で出て勝利
したんですが、結構熱いんでしょうか?
よろしくお願いします。


    返信する

    CHANCE表示 Taro2 さん 2009/05/07 木曜日 00:47 評価 #3021916
    初打ちでよく分からない所があったので…
    千円で初7BIG後ギャバンチャンス中にCHANCE表示が出て適当打ちしたらリプレイ揃ってギャバンタイムに入ったんですが、これってナビ有りですかね?それとも自力?

    因みにギャバンタイムは4回位続いたんですが、途中312のナビが出てポンポンポンと中右左で押したら「左よ」とか言われてパンク終了orz ナビ見間違えた?

    まあその後すぐお約束のバケ引いたんでどっちみち長続きしなかったんでしょうけど…。

    1. ブるハ さん 2009/05/14 木曜日 02:22 評価 #3033312

      この前CHANCEナビ出てボーナスでした。
      ART突入確定かボーナスかってことですかね。
    2. hiroHIRO さん 2009/07/12 日曜日 08:19 評価 #3114733

      昨日ギャバンチャンス中CHANCE表示から順押し
      リプレイ揃い戦闘ミッションに入りミッション失敗
      またギャバンチャンスに戻り押し順ナビ出現しなくて
      通常に転落しました。

    返信する

    千枚〜☆ take7 さん 2009/05/05 火曜日 07:00 評価 #3019251
    先月初打ちに行ってまいりました。
    2、3千円打ってどんな感じか〜って打っていたら青ビックから始まりギャバンタイムも15続き結局終わってみたら1680G、BIG5、REG2で1348枚で25000円勝ちでした。もっとやっていても良かった気が・・でも初級者なもんで(苦笑)また〜打ってきます蒸着!

    1. スパイラルキック さん 2009/05/06 水曜日 02:42 評価 #3020537

      ここは日記書くところじゃありませんよ?
    2. ぎゃばん。 さん 2009/05/06 水曜日 03:06 評価 #3020555

      この台けっこうきついですよ。

      ボーナスを設定Fどうりの確率で引けてもあまり増えなかったです。(ギャバンボーナスを引いてない)

      ギャバンボーナスが割のけっこうな部分をしめていて
      ギャバンボーナスが引けないと辛いです。

      ギャバンタイムもほとんど1連で終了するはおもしろくないです・・・

    返信する

    ボーナス中にシャリバン? 魔空空間 さん 2009/04/11 土曜日 21:10 評価 #2982833
    1)
    ボーナス中にシャリバン?の画像と主題歌が
    流れましたが、これにはどんな意味がありますか?
    2)
    ボーナス当選時に継続率とナビ抽選だと思いますが、
    ボーナス引くたびに継続率とナビのポイントは
    上書きでしょうか?

    1. scrachie さん 2009/04/14 火曜日 02:55 評価 #2986789

      1) それはナビ確率84%以上+ナビストックアリ時の一種のプレミアムです。
      2) 上書きではなく、上乗せのはずです。
      ただ、GT中GB当選の時のみ上書きされるようです。

      スロ雑誌にも掲載されなくなって、こういう解析されてないのかしら?…とほほ

    返信する

    よくできてるんだけど はまはま さん 2009/04/06 月曜日 19:35 評価 #2974776
    MHでは
    打ってる人がかなり減りました
    寂しい限りです

    ギャバンの歌を打ちながら口ずさんでいる
    自分だけにもうすぐなりそうです
    撤去間近か・・・

    おとこなんだろう・・

    蒸着!蒸着!コンバットスーツ!


      返信する

      中段チェリー 特撮好き さん 2009/04/04 土曜日 00:48 評価 #2971877
      この前MHで打っていてちょっと不思議だったんですが、中段チェリーで連続演出に発展しなかったのですがそんな事はあるのでしょうか?
      目押しは正確に出来ていると思います。

      1. ニーハオ さん 2009/04/26 日曜日 15:24 評価 #3006430

        今更な返信ですが・・w

        ありますよ
        スイカでも・・
        発展もなければ賑やかにもならず・・

        リール停止毎にキャラ出てくるヤツでスイカ&第3停止烈が「蒸着」って言ってその後何もナシ・・

        普通なら「激アツ」「確定」って流れ・・

        これ以来打ってませんw

      返信する

      (無題) 南国ぅー・・ さん 2009/04/03 金曜日 17:23 評価 #2971334
      面白いのに手が出せないですよね。
      ついつい自宅で歌を歌ってしまうくらい、BIG&ART中はのりのりになれるし、ARTになるかのドキドキ感が病みつきになるのに・・。嵌りが激しくって。
      導入直後は700位で捨ててある台とかあって手が出せたけど、最近は客が飛びすぎて全然無理。

      1. 南国ぅー・・ さん 2009/04/03 金曜日 17:24 評価 #2971336

        スイマセン。
        ↓【惜しいなあ 宇宙警察 さん】のレスに入れたつもりが新規になってしまいました。

      返信する

      [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
      メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

      YYBBS KENT