| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「上へまいりま〜す3シリーズ」

記事番号【3767214】が含まれるスレッド

 レインボーハズレetc.  ウルフェノク さん 2010/12/22 水曜日 21:55  #3686529
この機種でちょっとわからないところが
いくつかあります。
いまさらかもですが、
ヒマな時にでも
教えていただければ恐縮です。

この機種ってレインボーは
当確じゃないんですかね?^^;
一度レインボーではずしたことがあり、
ビックリしました。
もしかして条件付の当確・・なのかな?^^;

まさかこのリーチは外れても、
潜伏が確定してるとか
そういうのじゃないですよね?(^^;

連チャン思ったよりもしないですね。
初当たり5回来て、1回ダブルっただけでした。
出ては飲まれの繰り返し。
連荘こうもしないもんなんですかね・・(^^;

あとこの機種で気になるのが
大当たり中になんか当たりが
確変のカウントがカウントされた(?)
ようなことが一回ありました。
見間違いじゃないとおもいますが、
これはなんなんですかね?
この機種の大当たり中の仕組みってどうなっているんでしょう。

  1. !…” さん 2010/12/23 木曜日 17:12 評価 #3687106

    ウルフェノク さん こんにちは

    ウルフェノク さんの場合はレインボー演出がどの状態で出たかはわからないのですが、私の経験はスポットライトの七色はハズシた事は数回あります。
    これは過去ログで70%程度の確率との記載があったのでそれ程ショックを受けなかったのですが、やはり七色がハスレるのは心が折れますネ。
  2.  ウルフェノク さん 2010/12/23 木曜日 17:33 評価 #3687116

    !…”さん、こんにちは

    返信、ありがとうございます。

    この台、面白いですね。
    うへ〜激アツレベルですか・・・
    でもなんかまぎらわし〜ですね・・。
    他のほとんどの台は確定なのに・・・。
    ちなみにその後偶然かとは思いますが、
    一番上まであがって全回転に発展して16Rで当たりました。連チャンはせず飲まれて終わりましたけどねw

    ちなみに『大きなリアル牛』や、
    『激アツリーチを・・』の
    テロップでは無事に当たりましたw
  3. やっぱり歌姫 さん 2011/04/03 日曜日 13:30 評価 #3767214

    user image機種は、甘という前提で。

    レインボーは、エスカレーター以外スカあり。
    (電光掲示板は、大当たり〜は、文字カラー以前に当たりですが)
    また、潜伏は、ありません。

    連荘は時の運。一気に宇宙まで連れて行かれることもありますよ。

    この機種はST機(4回)です。
    4Rを1セットとして、その繰り返しです。
    なので、4R終了後のST当たりと、8Rや16Rの繰り返しは、一見同じです。
    見分け方は、左上の図柄が変化しているか、セグは変化しているか、一番簡単なのは、右下の4・8・16のランプです。
    これはラウンド数で、8や16なら1回の大当たり中、一旦ランプが消えてまた点灯すれば連荘です。

    この台は牛が一番偉いので、リアル牛は当確。
    セリフ牛柄も当確。(3姉妹会話など)
    牛柄のリップやラジカセ、Tシャツは、素直に熱いです。(外れることもあるけど)
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT