| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「上へまいりま〜す3シリーズ」

記事番号【3450933】が含まれるスレッド

ピンク マイちゃん やっぱり歌姫 さん 2010/05/01 土曜日 23:35  #3446718
久しぶりに、上まい3を打ってきました。

回りは酷く、500円で2回転のときも。
10K入って(160回転くらい、計270回転ほど)魂が抜け始めた時、白服リーマン【花火会場はどこですか?】
アイ【10F激フロアでございま〜す】
でも、天気予報は(確か)曇り。5テン。

余り期待せずに見てると、熱ベル、スイカ、ベル(抽選会チャンス確定)。
元気良く【抽選会チャン〜ス】と登場したマイちゃんの色が、なんとピンク!

無事16Rで、STで再び16R。
そこからは、ハマリもなく2箱ゲットでヤメ。
何とか1.8Kプラスで、ホッとしました。

GWのせいか、いつもより回らんし、アタッカーの寄りもイマイチ。
お客さんの引きも早め。
やっぱり、過度な出撃は避けた方が無難のようです。

  1.  串焼き さん 2010/05/03 月曜日 23:58 評価 #3448640

    串焼きです。
    PC修理出してて、やっと今日戻ってきました

    >回りは酷く、500円で2回転のときも。

    もうこれは、店によりけりですね。
    店名出しちゃっていいかな?
    自分は東京NT市のMってお店まで
    打ちに行ってます。
    1パチ70/K切る日はないです。
    歌姫さんも、もし東京に来る事があったら
    ここで打って下さい。
    それ以外の東京のお店は選択の余地なしですw

    >10K入って(160回転くらい、計270回転ほど)魂が抜け始めた時、白服リーマン【花火会場はどこですか?】
    >アイ【10F激フロアでございま〜す】
    >でも、天気予報は(確か)曇り。5テン。

    >余り期待せずに見てると、熱ベル、スイカ、ベル(抽選会チャンス確定)。
    >元気良く【抽選会チャン〜ス】と登場したマイちゃんの色が、なんとピンク!

    物凄いうっすいとこ引きましたね。
    もうここまで追いかけていると
    神掛かり的な当たりを引いたって事で
    上マイ引退もOKなんじゃないですかね?
    プレミア出すよりも難しいですよ。これ。

    無事16Rで、STで再び16R。
    そこからは、ハマリもなく2箱ゲットでヤメ。
    何とか1.8Kプラスで、ホッとしました。

    良かったですね。どうせなら勝ちたいですもんね。

    GWのせいか、いつもより回らんし、アタッカーの寄りもイマイチ。
    お客さんの引きも早め。
    やっぱり、過度な出撃は避けた方が無難のようです。

    そうですね〜。毎年の事なんですが
    この時期は、悩みますよね・・・
    でも、昔よりは良くなりましたよね。
    1パチ、0.5パチって選択肢が増えましたから

    上マイ3に匹敵する機種が早く見つかるといいですね
    南国育ちとかどうですか?w
    パトランプと、チャンスランプ、疑似4以外のリーチは絶対に信用してはいけないという機種ですが、
    萌え&燃え系機種である
    ST8回で蝶が飛べば5、6箱余裕
    上マイと結構似ているので僕は好きなんですけどね
    ただ、一撃の破壊力がすごいので、どの店も10〜15/Kしかまわりませんけどね・・・
  2. やっぱり歌姫 さん 2010/05/05 水曜日 23:38 評価 #3450933

    user image串焼きさん、こんばんは。

    >物凄いうっすいとこ引きましたね。
    以前のSU3で森田さん【ヤッター!】に比べれば、十分熱いでしょけど。
    天気が曇りの時点で、てっきり釣りかと。

    >南国育ちとかどうですか?w
    既に経験済みです。
    予告の信頼度が悪すぎです。結局、キュインがないとほとんど当たらない。
    初当たりが、中右が薄い同じ数字が出てテンパイ。
    【多分当たるだろう】と、【ボタンを押せ!】を一切無視してやりました。
    2回目がナツの目の前にぶら下がるロープが虹色。
    コレもアタリだろうと、以下同文。
    もう、チャンス、激熱など一切あてになりませんね。
  3.  串焼き さん 2010/05/07 金曜日 00:47 評価 #3452317

    やっぱり歌姫さん
    いつも必ずレス下さってありがとうございます。
    (ポリシーですか?)

    全く板違いになってしまうので
    控えめに書きますが
    育ちはNGなんですね。
    趣味・興味ってのはほんと人それぞれなんですね。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT