| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「上へまいりま〜す3シリーズ」

記事番号【3439090】が含まれるスレッド

 お久しぶりです 串焼き さん 2010/04/21 水曜日 00:33  #3434918
全然、顔見せないですみません
マクロスの良釘店を探していたり
軍資金稼ぎに甘海で悪戦苦闘していたので
上マイからは暫く遠ざかっていましが
この前、久しぶりに13連しました。
皆さん、最近の調子はどうですか?
プレミア報告とか、日記報告はまずいか・・・
こんな演出外した・・信頼度は何%ですか?
とか読みたいです。

もう、あまり質問する事もないのですが
甘で
保3ステージチャンジ2連(上→右でエントランス)は、4Rありですか?。
はたまた、当たりどころかハズレもありますか?

それと、このステチェン引いた時にふと思ったのですが

通常時の画面移行の法則崩れってありますか?
今まで、あまり気にしていなかったのですが
エントランス→噴水広場(看板が出るステージ)→宝石売り場→インフォメーション
の順番で変わりましたっけ?
それともランダムに変わっていましたっけ?
もし、順番に変わっていくとしたら
背景移行の法則崩れとかあるのかな?

  1.  串焼き さん 2010/04/21 水曜日 00:55 評価 #3434966

    連レスすみません。
    良く見ると
    下の方でSU−さんが
    時短中に、ステチェン3回も!!!
    バグ???!!!
    って滅多に出ないのに・・・
    理解に苦しむ・・・・
    これも上マイだから・・あり???
    なんですかねぇ・・・
  2. やっぱり歌姫 さん 2010/04/21 水曜日 18:41 評価 #3435582

    user image串焼きさん、お久しぶり&こんばんは。

    >全然、顔見せないですみません
    それは、私を含めて皆同じ(^_^;)

    >保3ステージチャンジ2連(上→右でエントランス)は、4Rありですか?。
    >はたまた、当たりどころかハズレもありますか?
    ステチェン当たりはラウンド数確定ではないでしょう。
    なので、どれでもアリではないかと。
    保4からの4連続ステチェンは外れた記憶はありませんが、他はあったと思いますよ。(定かではないが)
    ただの保留先読みなので。
    あまりにもガセが多いので、途中からは余り気にならなくなりましたが。

    また、ステチェンの順序は、全然気にしていないので分かりません。
    何回繰り返すかの方が、重要だと思ってました。

    時短中のステチェンは、上方の垂れ幕以外は経験ナシです。
    ちなみに、ガセはなくテンパイ確定のようです。
    垂れ幕の数字次第ですが、10や30だとあっさり外れることもしばしばでした。

    今月初めにチョコチョコッと打って勝利して以来、上まいは全く触ってません。
    それ以降も、出先で歌姫を見つけて久しぶりに万発突破してから、どのホールにも逝ってません。

    台に飽きたわけではなく、回りと玉削りの酷さに辟易して、嫌気が差しただけです。

    写真は、某所で拾ったピンクマイちゃん。
  3.  串焼き さん 2010/04/23 金曜日 00:10 評価 #3437218

    やっぱり歌姫さん。こんばんわ。

    >それは、私を含めて皆同じ(^_^;)

    すみません。そう言って頂けると嬉しいです。

    ステチェンはミドルでも確変でしか当たった事がないので、甘でも16R確定かと思っていました。
    俺、まだ2回しか見ていないので
    一回外して見れば、「こんな事もあるんだ」って
    分かる日がくるのかな?。
    ステチェンの順番も、画面展開が早すぎるので
    眼がついていかないんですよね。
    あっけにとられている間に、リーチ!!ってなっちゃうんで・・・
    でも、今回は「九の一」だけは確認出来ました。
    後は、なんか出ていたような気もするんですが・・
    見切れませんでした。

    >時短中のステチェンは、上方の垂れ幕以外は経験ナシです。
    >ちなみに、ガセはなくテンパイ確定のようです。
    >垂れ幕の数字次第ですが、10や30だとあっさり外>れることもしばしばでした。

    自分も、時短中のステチェンは「エントランス」が一回あるだけです。ちなみに演出は何もありませんでした。
    SU−さんみたいに、甘とかだとバグったりするんですかね?。
    甘はほとんど打たないので、みんなが凹んでいる演出って今一分からないんですよ

    >それ以降も、出先で歌姫を見つけて久しぶりに万発突破してから、どのホールにも逝ってません。

    歌姫の万発か〜・・・楽しそう〜w。
    エンブレム何回貼りつきました?。
    半菜のエンブレムもあったりして?

    >台に飽きたわけではなく、回りと玉削りの酷さに辟易して、嫌気が差しただけです。

    分かってますよ。この板の人みんな。
    ああ、この人は上マイの大ファンなんだなってw

    >写真は、某所で拾ったピンクマイちゃん。

    ピンクマイちゃん。まだ、2回しか見てないです。
    (抽選会と、屋上に行くエレベータの中)
    中々出ないですよね。
    てか、元気君も抽選会で出たっきりです。

    日記をちょこっと・・
    珍しくないですか?自分は初見。
    燃える焼き芋屋(白)+ミィちゃん、6テン→エスカレーター2ライン(赤)+ベルラッシュ→抽選会で当たり→画面開いて女子高生。4連。+2K♪。

    最近は、南国育ちに浮気気味なんですが
    上マイも打っているので、又そのうち来ます。
    やっぱり歌姫さんは最近のメイン機種はなんですか?
  4. やっぱり歌姫 さん 2010/04/24 土曜日 23:25 評価 #3439090

    user image串焼きさん、こんばんは。

    今日は、久しぶりにちょっとだけ打ちましたが、全くいいとこなし。
    萌える展開も燃える展開もナッシング。

    まあ、背景とミニキャラ見てて脳内で展開を想像したとおりでした。(例:疑似らなきゃ、ノーマルスカ確定など)

    >歌姫の万発か〜・・・楽しそう〜w。
    >エンブレム何回貼りつきました?。
    >半菜のエンブレムもあったりして?
    30数回当たりの内、8回ほど15Rでしたね。
    種無しLMからデザ菜完走(この時点で確確)、GAME菜登場昇格は感動もんです。
    15Rは3連続が最高で、残念ながら半菜貼り付けはナシ。でも、種無しLMでガンガン完走してくれましたよ。

    >やっぱり歌姫さんは最近のメイン機種はなんですか?
    全く変化ナシ。つまり、新台はたま〜に打ってみたけど、全部ツマラン。
    予告はしょぼくとも、展開次第では何とかなる歌姫やうたテレ。
    予告が熱ければ、どんなリーチでもソコソコ当たる上まい3。
    疑似3以上が来たらほぼ当たる、甘かっぱ。

    コレに続く台がない。
    予告がソコソコ熱くて、めったに見ないリーチでも、アッサリ外す台ばっかり。
    バランスが悪すぎます。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT