| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「上へまいりま〜す3シリーズ」

記事番号【3399352】が含まれるスレッド

突発? エロ擬似4見たい さん 2010/03/21 日曜日 23:25  #3398847
こんばんは!

本日こんな当たりがありました(甘)。

エントランスステージ
背景にリムジン通貨で、子供2人が出てきたときに、図化が変動が中途半端な場所でフリーズ(0.5秒くらい)。
一瞬画面が暗転、また一瞬3図柄がぱっとそろった後すぐに、大当たり開始。

台が壊れたのかと思ってしまいましたが、これは演出のひとつなのでしょうか?

しかし、この台よくはまりますね〜。
300オーバーくらいは、よく見かけます。
なんとかして〜。

  1. やっぱり歌姫 さん 2010/03/22 月曜日 08:27 評価 #3399352

    user image暗転突発当たりではないかと。

    訳の分からない当たり方をしたときは、大当たり履歴を見ましょう。
    プレミアチャンスとか、図柄暗転などと書かれているのですぐに分かります。
    ついでに、記念撮影なども。
  2. エロ擬似4見たい さん 2010/03/22 月曜日 22:20 評価 #3399978

    やっぱり歌姫さん ありがとうございます。

    暗転突発当たりですか。
    大当たり履歴見るの忘れてました。

    変なあたり方ですね。
    もうちょっと当たった余韻に浸りたかった。

    本日もちょっとだけ打ちましたが(70〜80回転くらい)、

    これといった演出無し!
    擬似も無し!
    やっと見れたリーチがエスカレータ青シングルって。

    やれやれって感じです。
  3. SU− さん 2010/03/23 火曜日 02:27 評価 #3400477

    エロ擬似4見たい さん こんばんは。

    突発当りは、土曜日に見ました。

    エントランス背景で、特に熱いキャラも無かったのですが、センター図柄が先に停止して「暗転」
    ???????
    こんなパターンは見たことがない!!
    次に左が停止して「暗転」
    もしかして?
    まさか・・・・。
    右図柄停止で「暗転」
    全図暗転の16Rでした。

    同じ日に、
    「キュイン・キュイン」から「ゴールドベル」
    当り確定で安心して見ていたのですが、
    ミイ画面リーチならず、
    アイ画面リーチならず、
    久しぶりに、マイまでのエロ疑似が見られる・・・なんて思っていたら、リーチにならず。

    「やったーーー」(^o^/
    数か月ぶりの「エロ疑似4(3姉妹水着)」を見ることができました。
    ちなみに16Rでした v^o^v

    今日は昼から「上まい3」へ
    3回当りの143回転で「上まい3」だけ空いていました。(最近不評で誰もやらなくなってきました)
    ラッキーv^o^v
    7時まで頑張って10000発GET(40回当り)
    久しぶりに勝てました。
  4. エロ擬似4見たい さん 2010/03/23 火曜日 08:23 評価 #3400575

    SU−さん おはようございます。

    中図柄からの停止暗転だとアツいんですかね?
    自身は図柄順次暗転の突発は見たことがないです。
    暗転で当たることあるのかな〜、と思っていたのですが、あたるときはあたるのですね。

    エロ擬似4、うらやましいです!
    自身も「キュイン・キュイン」からエロ擬似開始になったのですが、擬似2止まり。
    いつになったら見れることやら。
  5. やっぱり歌姫 さん 2010/03/23 火曜日 18:32 評価 #3400991

    user image中図柄からの暗転は、おそらく確定です。
    私も1回見ました。

    ちなみに、今のところ、図柄暗転は【テンパイ確定予告が絡まない限り、全てガセ】でした。
    必ずそうかは分かりませんが。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT