| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「上へまいりま〜す3シリーズ」

記事番号【3389332】が含まれるスレッド

エロ絵カットイン SU− さん 2010/03/13 土曜日 00:56  #3388208
みなさん、こんばんは。

今日も懲りずに「上まい3」に行って来ました。

予想通り「爆死」

疑似連中の「エロ絵カットイン」で嵌ってきました。

「ピンクのエロ絵カットイン」の連続はマイ鉄板的でしたが、今日は3連続「ピンクのエロ絵カットイン」で外しました。(同一疑似連中でのことです)
「ピンクのエロ絵カットイン」の2連続でもずっと当っていたのですが、さすがにショックで立ち上がれませんでした。
即効、台を離れました。

  1. やっぱり歌姫 さん 2010/03/13 土曜日 19:03 評価 #3388904

    user imageSU4の3姉妹カットは、出て当たり前、出ないと絶望です。
    SU3までで当たったのは、今まで1回こっきりですし。

    熱さは青<ピンクですが、青でテンパイすれば諦め、ピンクテンパイでヤレヤレって感じですね。(他の予告は排除して)
    疑似連中にチャンスダウンが絡めば、ちょっと期待度UP。
  2. SU− さん 2010/03/13 土曜日 23:58 評価 #3389212

    やっぱり歌姫 さん こんばんは。

    SU4の3姉妹カットですが、3連続外しというのは、1FでSU4の3姉妹カットイン(ピンク)でリーチにならず、7Fでも3姉妹カットイン(ピンク)でもリーチにならず、8Fでの3姉妹カットイン(ピンク)の3連続でようやくリーチになったのですが、残念ながら、それでも外しました。
    疑似連中にSU4でのピンクカットインで外したことが、ほとんどなかったので、まさかの3連続での外しはショックでした。

    今日も「上まい3」してきました。
    やはり「爆死」
    577嵌りまで逝きました(甘です)
    最後の方は、意地ですね。
    いくつまで回したら当るんだよーーーって感じでした。(4R単発)

    花火Rでスイカの代わりに「牛」打ち上げを久しぶりに見れたことが、慰めです。
  3. やっぱり歌姫 さん 2010/03/14 日曜日 00:46 評価 #3389332

    user imageSU−さん、こんばんは。

    3連続ピンクSU4疑似でスカですか。
    その時、3姉妹はどうでしたか?
    変わらず?チャンスアップ?チャンスダウン?
    もし、チャンスダウンだったら、厳しい結果でしたね。

    今日は甘デジ3機種打ちましたが、酷いもんです。
    お天○L3AU、100回ほど回して計900ハマりでポイ。
    ひか○源氏、単2回で飲まれ。
    やっと上まい3、100回強まわして森田さん1回だけ。
    とにかく、確率内で全く当たらんどころか、ちょっとだけ期待できる演出さえ、マトモに来ん。

    他店のか○ぱは、とりあえずドキワクは出来るのにねぇ。(等価なのに、回りは変わらん)
    こちらの店に上まい入れてくれ、今の店のを撤去して。
  4. 串焼き さん 2010/03/15 月曜日 00:04 評価 #3390540

    SU-さん、やっぱり歌姫さん。
    御無沙汰しています。
    SU-さん、SU4ピンクの3回継続ではずれると
    確かに軽く凹みますね。
    最初のミニキャラと背景はどうでした?。
    僕は、ここが弱いのに、1階でSU4ピンクがでちゃうと
    あ、釣って来たって思っちゃいます。
    相変わらず、ミドル打ちなので
    甘とは勝手が違うかも分かりませんが
    SU4(ピンク)の2回連続で外した事がないってのは
    正直驚きです。
    やっぱり歌姫さんも書かれているように
    ミドルだと、出て当たり前。デフォルトの予告です。
    ピンクが先に来たら、青来いっていつも思っています

    最近は甘も出方がちょっとおかしいんですかね?
    ボダー派の人たちから言わせれば
    そんなのちっともおかしくないって言われそうですが
    自分も甘沖海、甘沖2を珠に打つんですが
    500とかやらかす事結構ありますよ。
    ボーダー越えてるのになんで当たらないの???って感じで
    で、止めると次の人が即効オス一。
    ちょっとまてーーーって感じですw
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT