| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「上へまいりま〜す3シリーズ」

記事番号【3387758】が含まれるスレッド

はじめまして 教えてください さんぴちゃん さん 2010/03/12 金曜日 12:03  #3387268
昨日甘SR4を打ってきました。当たりを引き4ラウンド8ラウンド16ラウンドどれで当たっても4ラウンドの当たり画面が繰返し流れるだけでした。(おばちゃんが主役)しかも当たり終了後は必ず3回転と回転表示され4回転からのスタートでした。もちろん4回転確変なんてありません。しかも16ラウンド超えても抽選で続くし、何ラウンドあったか分からないほどつづきました。
これってこんな仕様ですか?すみません教えて下さい。

  1. やっぱり歌姫 さん 2010/03/12 金曜日 20:01 評価 #3387650

    user imageさんぴちゃんさん、こんばんは。

    >これってこんな仕様ですか?すみません教えて下さい。
    まあ、最初のうちは訳分からんと思いますが、徐々に慣れていってください。

    >4ラウンド8ラウンド16ラウンドどれで当たっても4ラウンドの当たり画面が繰返し流れるだけでした。(おばちゃんが主役)
    この台は、4R単位で大当たり画面が流れます。
    なので、4R分の演出がそれぞれ1回、2回、4回繰り返されます。
    そのたびに、マイちゃんの踏ん張り画面が出ます。
    何R当たりかは右下のランプで分かるので問題ありませんが、保留が減っていけばST中、保留が減らなければラウンド継続中なのですぐにわかります。

    >もちろん4回転確変なんてありません。
    残念ながら、ちゃんとあります。
    大当たり終了後の保留が減っていくマイちゃん踏ん張り画面こそ、4回転のSTラウンドです。
    業界最速を誇るといわれ、当たらなければあっという間に終わります。
    当たれば、エレベーターが上の階へ到着します。
    そして又、おばちゃんラウンドが繰り返されるわけです。

    >しかも16ラウンド超えても抽選で続くし、何ラウンドあったか分からないほどつづきました。
    最大で1回の大当たりで16R(4フロア分)なので、コレを超えて続くということは、ST連荘したわけです。

    この台を打っていると、イロイロと理不尽なことがあると思います。
    花火やライブでも全然当たらないとか、【激熱で〜す♪】と言ってもスカばかりとか、電光掲示板に【お客様は神様です】とか【激熱リーチです】とか出てもハズレばかりとか。

    でも、全部仕様なので安心してください。
    この台の激熱ポイントは、回転直後の背景やミニキャラなどにあります。
    コレが寒いと、ほぼ全て釣りですから。
    あと、福引券(補助券)も、オマケみたいなもんです。
    気にしなくても、無問題。
  2.  EX山咲 さん 2010/03/12 金曜日 21:51 評価 #3387758

    user image一見、同じR消化の様に見えますが、継続ごとに催し会場のフロアが上階に上がっていきます。
    大当たり(継続)が 4Rなら +1F、8Rは +2F、16Rだと +4Rが上乗せとなります。
    あと、後ろの通過キャラも色々とあるので、そこでも演出を楽しみましょう!

    この機種は、ST中の余分な演出が無いので台カウンターが追いつかない場合があり、
    STの 1回転目がハズレだった場合、台カウンターにカウントされないホールがあります。
    クリスマスモードになった時点で、台カウンターが 3回転と表示されているのは、そんな理由です。

    大当たりした後は、右下にある ラウンドランプを確認しましょう。
    マイちゃんが踏ん張る時間が長い時もあるので、止め打ちをすると無駄な玉減りを防げますよ。
  3. 串焼き さん 2010/03/15 月曜日 00:33 評価 #3390611

    さんぴちゃんさん、初めまして。
    演出面に関しては、諸先輩方が既に完ぺきな解説をしてくださっているので、自分の出る幕ではないのですが
    最初の内は何が何だか訳わからない機種ですが
    釘が開いていれば、とても面白い機種です。

    あまり書きたくないのですが
    もう残念ながら終わりつつある機種なのが現実です
    下手にハマると大けがしかねないので
    御自分の判断で、打ちこんで逝ってください。
    又、この掲示板に来られる日を楽しみにしています。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT