| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「上へまいりま〜す3シリーズ」

記事番号【3387178】が含まれるスレッド

抽選会チャーーーンス SU− さん 2010/03/11 木曜日 22:57  #3386556
みなさん、こんばんは。

2日間「上まい3」に行かなかったので、今日行って来ました。

新台入替休日前は絶好調でしたので、今週はダメだろうと覚悟していきましたが、やはり「爆死」しました。

270嵌りの時点で保留3で「迷子M」に突入。
これは「チャンス!!」
保留4では「外し無」
保留3では「外し1回のみ」(8月からです)
これは「当るだろ!」と思って余裕で構えていると、保留内でリーチにならず。
???????????
数回転後、マイが「あっちでみたよ!」
これで当るかな?
「!!!」ボタンプッシュ
「酔っ払いおじさん登場」
???????????
こんなパターン見たことない。
「アイ・マイ・ミイ」3姉妹、姫、殿等の熱キャラの登場は見ることがありましたが、「!!!」3個で、あり得ない。
いやーーーな予感。
シッカリ10F花火で「はずれ」
しかも、「ベル打ち上げ」で抽選会へ
そこで「白玉」
もう、ありえん展開(福引券1、補助券7)

さらに455回転まで回し、ようやく「抽選会」へ。
これでやっと当りを引けるか。と、余裕。

しかーーーし、またまた「白玉」
もお〜、ありえん!!
ぜーーーんぶ、補助券から貯めた福引券なのに。

500回転を超えた時点で、まだ福引券が1枚と補助券が5枚ありましたが、捨ててきました。

当分、この台は打てません。

  1. おじちゃん2 さん 2010/03/12 金曜日 01:03 評価 #3386867

    SU− さん こんばんは

    私も今日は1台しかなくなった「上まい3」を、半日ずっと打ってきました。
    「!!!」で酔っ払い登場ですか?
    私もお眼にかかったことありません、私の中では「!!!」は鉄板でした、外れることもあるんですね。次からは外れて心折れることがないように、心構えが出来ました。

    今日は運よくハマりも200を越えずにすみましたが、500ハマりはキツイですね、この台は突然訪れるハマりに要注意ですね。
    でも、面白い台なので頑張って打ち続けようと思います。

    SU− さん も頑張って下さい。
  2. やっぱり歌姫 さん 2010/03/12 金曜日 09:48 評価 #3387178

    user image【!!!】でショボキャラ登場、たまにありますよ。
    激しくガッカリする瞬間ですけど。

    逆に【!】で迷子発見のこともありましたし。
  3. 串焼き さん 2010/03/15 月曜日 00:40 評価 #3390626

    SU−さん、どんまいです。
    釘の悪い台なんて多かれ少なかれそんなもんですよ。
    俺もやめりゃ良いのに
    フルスペ沖2で4回連続魚群外し(内1回は保4からのレッツマンボー経由。これでハズレなんてあり得ないレベル。)で
    持ち球が5箱あったとはいえ
    1300ハマリをこの前やらかしたばかりですから
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT