| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「上へまいりま〜す3シリーズ」

記事番号【3376740】が含まれるスレッド

福引券 SU- さん 2010/03/03 水曜日 01:03  #3375819
今日も「上まい3」に行って来ました。
結果は「惨敗」

前回「嵌り」のことを書きましたが、今日は嵌りの実践をしてしまいました。

プラカードで「福引券」
リーチにならずスルー
その後344回転まで・・・・・。
SPになっても抽選会に行かず、福引券4枚まで。
結局、スペースシャトルから抽選会で当り。4R単。

別嵌り。
「2」図柄で16R当り。単。
ST,時短ともにリーチすらならずにスルー。
16R単発を引いた場合には、いつも嵌っていたので、時短終了後止め。
後でその台を見に行ったら、400超えで捨ててありました。
続けていたら最悪の状態に・・・・。

嵌り予兆を教えてくださーーーーい。

  1. やっぱり歌姫 さん 2010/03/03 水曜日 23:27 評価 #3376740

    user image皆さん、こんばんは。

    SU-さん
    >嵌り予兆を教えてくださーーーーい。
    両隣、もしくはどちらかの隣台の爆連が始まったら、ほぼ100%の確率で自台はハマりますね。
    これは、自台の連荘が始まったら隣台が沈黙するのと同じ。
    ほんと、見事なものです。

    今日は久しぶりに、4パチ上まいへ。
    迷子M中に疑似連開始、10Fで迷子発見4R。
    ST中に16R。

    半分ほど飲まれ、10F花火で当たり4R、ST中16Rで2箱。
    が、ココから退屈タイム。
    何も起こらないので、1箱弱飲まれたところで、サッサと止めました。
    粘る気力すら起きません。
  2. 串焼き さん 2010/03/03 水曜日 23:31 評価 #3376750

    SU-さん。こんばんわ。
    上マイの場合は、酷な言い方ですが
    釘の開け閉めをしない(万年釘の)店なら
    正直もう諦めるしかないと思います。
    僕も最近は1Kだけミドルを打って
    80/K越えるかどうかだけを見ています。
    はまりの予兆は
    保留1、2点灯が精一杯。
    したがって、補助券GETばかりになり、釣りもない。
    最終的には釘が全てと考えています。
    なので、最近1パチ設置率が増えてきた
    地中海に戻らざるを得ない状況です。
    その地中海すら、最近は、100/K狙える釘が
    なくなりつつあります。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT