| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「上へまいりま〜す3シリーズ」

記事番号【3024955】が含まれるスレッド

このリーチの信頼度は? ゆうき&みさき さん 2009/05/09 土曜日 00:07  #3024955
いつも楽しく読んでいます。
最近2ヶ月くらい打ち込んでいる者です。
先日、珍しいハズレを引いたので報告を兼ねてどれくらいの信頼度であったか
皆様の意見をお聞かせ下さい。

<保留状態>
・通常=4
・電チュー=1
※時短終了直後、43か44回転目の出来事です。

<変動開始時>
・福引券落下(保有福引券:0枚→1枚 補助券は0枚)
・背景でミィちゃん通過(会話予告かと思ったら一人)
・電光掲示板『お客様は神様です』レインボー色(初めて見た)

<その他(気付いた限り)>
・スペックは『SR4』羽デジ(1/87.25)
・リーチボイス『激熱で〜す』
・ジュエリードア予告 キャラ:ミィちゃん
・エレベーター4回上昇(一気に10F到達 5回上昇で確定と聞いた事があるような?)
・レストラン街リーチ中にアイちゃんの手に屋上リーチを示唆する『マイク』有り
・ダイジェストリーチ発生→屋上リーチでスパッツは牛柄
・ハズレ図柄が左か右かは覚えていない→結果的にハズレ
・抽選会チャンス→白球→ハズレ確定

皆さんならこの場面に遭遇したら期待度は何%くらいと思われますか?
自分的には100%当たるだろう思っていたのでかなりショックでしたが、後で調べたら
当確演出はひとつもなかったようで。それにしてもこれだけ揃ってハズレとは…
まぁ逆(エスカレーター青・シングル→当り の経験有り)もあるので仕方ないのかな。

  1. まつと さん 2009/05/09 土曜日 00:27 評価 #3025029

    時短中は派手な釣りが多いですけど、
    時短中じゃなくて、電チュー保留が釣りが多いんですかね!

    時短中の福引券と激アツボイスは1度も当ったコトないので、
    上で書いた仮説?が正しいならあまり期待できなそうですよね。

    個人的には電光掲示板の、
    ・お客様は神様です
    ・上へまいりま〜す
    は当確にしてほしかったですけど。
  2. ギリギリくん さん 2009/05/09 土曜日 03:42 評価 #3025331

    こんばんは。
    リーチになりいきなり10Fまで行くパターンはあまり期待出来ません。
    熱い予告(ジェット機通貨・女忍者・サンタガール等)が絡んでで外れるパターンはだいたい一気に上昇して
    ダイジェストリーチが1回くらいしかならない時です。
    あと5回連続で当たり確定はジュエリードアー予告だと思います。
    又はダイジェストリーチかな(5回で空全回転だから)
    この機種はリーチ中も当確演出が多いので熱い予告が出たの場合は
    当確演出を期待し、ハズレもありと心がけましょう。
    抽選会チャンスは最初は復活演出と思っていましたが、
    通常時に外してから全然安心して見られなくなりました。(ハマッテいる時に喰らうとかなりの大ダメージ)
  3. オヤコー さん 2009/05/10 日曜日 01:27 評価 #3026701

    おれもこの前甘で「お客様は神様です」を外しました。
    てっきり当確だと思っていたので。すっげぇがっくりきました・・・orz
    本当にこれは当確じゃなきゃ変なくらいのセリフですよね〜。
  4. 野良見 さん 2009/05/10 日曜日 09:43 評価 #3026998

    電光掲示板の文字が早いうちから「上へまいりま〜す」以外の期待度の高い内容だと、
    経験上、逆にはずしやすい気がします。
    2、3回目で「・・・・or足元に〜」、4回目に「激アツetc」のレインボー色の予告が出れば、個人的にはベストな流れ。
    あと福引券が降ってきた際の回転での上位リーチ&抽選も外しやすい気がする…
    ということで、私個人としては総信頼度20%くらい…

    昨日、初めてインフォ前のミィちゃん見れたのにさっくり外されましたw
    調子がいい時だったけどそこから一気に崩れ(´・ω・)

    3か7でリーチが来た時点でもう当たらないと思うことにしてるけど、
    一回だけしょぼ予告→7から地下→残りプリン+うちのもんや+応援なしで当たったことが…
    嬉しさよりも先に我が目を疑いましたw
  5. ゆうき&みさき さん 2009/05/11 月曜日 22:03 評価 #3029324

    総じて超激熱ではないとの見解のようで、ある意味納得できました。
    自分的には初めて見た『お客様は…』とスパッツ牛柄を2つの強予告と解釈し、
    まぁ甘デジだしこれを外す事はないだろう、みたいな解釈で甘く見すぎていたようです。
    皆様、ご回答ありがとうございました。

    補足ですが、この時の絵柄は『6』だったので特にハズレは予期していませんでした。
    『3』『7』は信頼度ガタ落ちですよね。
    でも昨日、2つ隣の人が9F花火で『3』を引いてビックリ(何か当確演出があったのかな?)

    冷静に考えれば福引券が意図的に降って来た時点で警戒すべきだったと思います。
    福引券が振って来た時の(その後のリーチの種類を問わず)信頼度は自分も20%程度です。
    これからも休みの日はちょくちょく行きますのでまた何かあれば宜しくお願いします。

    ** 余談 **
    昨日は10F越え(最高で17Fでした)を4回出して周りからかなり白い目で見られました。
    (普段負けてるんだからたまには大勝ちしてもいいじゃん!!)

    今度は皆さんが思わず尻浮きしてしまうような体験談なんてどうでしょうかね??
    ・こんなショボいリーチで当たってしまった
    ・こんなスゴイリーチなのに外した
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT