| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「上へまいりま〜す3シリーズ」

記事番号【2943904】が含まれるスレッド

情報として ゼフィーロス さん 2009/03/14 土曜日 01:03  #2943904
昨日、今日と甘の方を打ってきました
その中で隣の台を見てた内容からも色々あったので
報告させてもらおうかと思います

・マイちゃんの天気予報 豪雪 豪雷 あたり
豪雪は保留先読みで当たったので激アツの部類かも知れません
・変動開始後エレベーター役物閉まって海背景時に人魚
 あたり
これも保留先読みでしたがプレミアの部類かと思いました
・屋上ライブリーチ 図柄が全部同じパターン
図柄が三つの時点で全部同じになるパターン
マイちゃんが指差した後動き出す瞬間、同じになるパターン
この三つは確認できました、あとマイちゃんが指差した時に
同じになるパターンもあった気がしますが少しうろ覚え
・背景牛通過 エスカレーター前では王冠が同時に出ました あたり
・背景空全回転のキャラ通過 あたり
・背景4人組通過 今のところはずれなし
・青服マイちゃんは今のところはずれなし
・擬似連中SU4がリアル→デフォルメも今のところはずれなし
・一つの保留内で擬似連やダイジェスト含むエレベーター上昇時に
アイマイミイがそれぞれ一回以上出現も今のところはずれなし
・図柄の昇格は当たり後右→左→正面とくる時に変化

・電光掲示板虹文字「上へまいりまーす」 はずれあり
・迷子ミッション 殿や姫が出てきてもはずれあり
・9Fリーチ おばちゃん達が上空でシャツを引っ張ってる時に
ベルを持ったマイちゃんが出てくるがはずれあり
・プリンリーチ 虹色「もろたで」 はずれあり
・アイス持った女の子 はずれあり
・クリスマスモード中 サンタ服女の子 はずれあり
・会話予告金枠 はずれあり
・レインボーライトアップ はずれあり
・「美人デパガ募集中」 はずれあり
・擬似連で1フロア飛ばし上昇×2回 はずれあり

  1. 萌えるパチンカー さん 2009/03/16 月曜日 00:09 評価 #2946636

     屋上ですが、4つの時点で同じ図柄を目撃しました。
  2. ゼフィーロス さん 2009/03/17 火曜日 02:05 評価 #2948347

    いろんなパターンで同じ図柄になる事があるみたいですね
    個人的には当たり図柄一個だけで出てきたらアツい…
    なんて演出あっても面白いと思いますけどねー
  3. ラムちゃん大好き さん 2009/03/17 火曜日 10:35 評価 #2948652

    ゼフィーロスさん、こんにちは。
    1つのリーチでのアイ、マイ、ミイ出現わたしも当たりました。当確ですかね。
    疑似連中のリアル→デフォルメ(降格)多分、はずしました。
    疑似連での1フロア飛ばしはハズレもありますが、結構熱いと思われます。
    レインボーライトアップ自身経験なし。
    9Fリーチでおばちゃんが上へ上昇する時に若干おばちゃんの方が上の時がありましたが、ハズレました。ただのチャンスアップかと・・・。
    プリンリーチで牛乳プリン→もろたでぇ〜(レインボー)3絵柄リーチでしたので「無理!!つかない!!」と思ってたら案の定ハズレ!!3、7絵柄のリーチは確定演出以外は当らないですね。
  4. ゼフィーロス さん 2009/03/19 木曜日 04:00 評価 #2951468

    >ラムちゃん大好きさん

    さっき調べてわかったのですがプリンリーチでは虹の「もろたで」よりも
    牛の「モォ〜」の方が熱い(寧ろ当確)だそうですね
    一回ありましたが確かに当たってました
    未だに何が熱くてどれがダメなのかわかり辛いです(^o^)
    SU4のリアル→デフォルメはチャンスダウンで激アツ程度でしょうね
    この機種の激アツはある意味、どれも信用できないのが困り物
  5. ラムちゃん大好き さん 2009/03/19 木曜日 09:12 評価 #2951561

    そうですね、どの激アツも信用なりません。
    しかし、確定演出が非常に多い気がしますね。

    先日負けましたが、おもしろいのでガンガン打って行こうと思います。
  6. ぶらっくスター さん 2009/03/19 木曜日 18:38 評価 #2951925

    こんばんは!
    一回の変動で(擬似連で)3人登場も当確ではないことがわかりましたー;;
    残念です。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT