| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「上へまいりま〜す3シリーズ」

記事番号【3285105】が含まれるスレッド

当確? 上へ行ってほしい さん 2009/12/09 水曜日 23:01  #3285000
皆様、こんにちは。
二度目の書き込みになります、よろしくお願いします。

電光掲示板予告で、主に擬似連中に、「激アツリーチでございま〜す」と出たあと、リーチにならずに擬似連が続いた場合、これは当確なのでしょうか?。
本日、3回ほど遭遇して、全て当たりました。
信頼出来るほどの遭遇数ではないのですが、気になったもので...。

それともうひとつ。
背景を通りすぎる、巨人の足と、スペースシャトルは当確でしょうか?。
これも今のところハズレはないので、当確にないにしろ、限りなく当確に近いものなのかな、と。
詳しい方おられましたら、返信ください。

  1. やっぱり歌姫 さん 2009/12/09 水曜日 23:54 評価 #3285105

    user image>電光掲示板予告で、主に擬似連中に、「激アツリーチでございま〜す」と出たあと、リーチにならずに擬似連が続いた場合、これは当確なのでしょうか?。
    疑似連の回数にもよりますが、残念ながら外れます。
    この台は、激熱=SP確定なだけです。
    電光掲示板は、【大当たりでございま〜す】【777番台大当たり】は当確のようです。(外したら、いかんセリフだ)
    【お客様は神様です】【ジャンジャンバリバリお出しください】【上へ参りま〜す】は、普通に外れるので注意。

    >背景を通りすぎる、巨人の足と、スペースシャトルは当確でしょうか?
    巨大足は当確です。
    スペースシャトルは、期待大。
    UFOだと、甘なら16Rがミドルなら確確のようです。(JRXで1回見た)
  2. 上へ行ってほしい さん 2009/12/10 木曜日 09:52 評価 #3285536

    やっぱり歌姫さん、ご返信ありがとうございます。

    そうですか、ハズレる場合もあるのですね...。
    リーチになる予告なので、ならずに擬似連が続いたので、法則崩れで当確かな、と勝手に思っていました。

    巨大足は当確なんですね^^。
    スペースシャトルはハズレる場合もあると...。
    教えていただき、ありがとうございました。

    最後に、電光掲示板予告に「777番台大当たり」なんてものもあるんですか!?。
    知らなかったです!。それは一度見てみたいです!。
  3. やっぱり歌姫 さん 2009/12/11 金曜日 10:30 評価 #3286674

    user image上へ行ってほしいさん、こんにちは、

    スペースシャトルは、JRX(ミドル機)で1回外したことがあるような気がするのですが、甘ではマイ鉄板です。
    なので、超激熱クラスだと思います。

    「777番台大当たり」は1度しか見たことがありません。(甘)
    なので、早々は出現しないんじゃないかな?
  4. 上へ行ってほしい さん 2009/12/11 金曜日 20:16 評価 #3287056

    やっぱり歌姫さん、こんばんは。

    自分もスペースシャトルはマイ鉄板です。
    でもいつかハズしそうで、その時が来るのが怖いですけど^^:。

    「777番台大当たり」は、きっと16R確定時にしか出ないと思われますけど、まさか、これ出て4Rとかは無いですよねw。
    でも、ホントに見てみたいです!。

    私はこの台が好きで、間違いなく、今年一番打った機種です。
    今まで打ってきた機種の中でも、3本の指に入るくらい、お気に入りの機種です。
    とにかく癒されるんですよね。
    どうか、息の長い機種であってほしいです。
  5. 串焼き さん 2009/12/15 火曜日 01:17 評価 #3290852

    自分はまだスペースシャトルと巨大足は見たことないんですが(まだ、10日しか打ってないから当たり前か・・・)

    ぱっと見、分かるんですか?

    というのも、恐らく飛行機?だと思うんですが

    後ろのデッカいの・・あれはなんだ?と思ってしまったので
    スペースシャトルとか巨大足も出現する時は
    でか過ぎて分からないんじゃないかなぁと思うのです。
  6. やっぱり歌姫 さん 2009/12/15 火曜日 10:56 評価 #3291126

    user image串焼きさん、こんにちは。

    >ぱっと見、分かるんですか?
    巨大足は、手抜きのアニメ調の足がエントランス外を通過していきます。
    効果音もありますが、MHではうるさくてよく聞き取れません。
    スペースシャトルは、一瞬飛行機(ジェット機)かと思いますが、燃える焼き芋屋のように炎と煙を伴います。

    背景とミニキャラに注意していれば、分かると思います。
    巨大足はちょくちょく出ますが、最近スペースシャトルは全く出ませんね。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT