| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

タコスロ7R 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

タコスロ7R

UNIVERSAL ENTERTAINMENT
 

<< タコスロ7R >>
過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
RT突入条件 ドンドンチャック さん 2009/04/20 月曜日 13:19 評価 #2996824
RTに突入する条件は確か、BIG後50G、REG後3G特殊リプレイを引かないのが条件のようですが、この前RT非当選でゲーム数90Gくらいで突然RTに突入しました。

通常時でもRT突入抽選が行われているのでしょうか?

わかる方いらっしゃいましたらご教授お願い致します。

  1. win7 さん 2009/05/29 金曜日 22:37 評価 #3056258

    90Gですか?
    50Gではないですか?
    私の場合落ちたと思わせて50Gでつぼつぼ突入ってありましたけど!

返信する

減るRT もれタイム さん 2009/04/14 火曜日 13:13 評価 #2987210
ツボツボタイムで300Gはまり、
約80枚減りました。

減るRTはやめてほしい。

  1. そんなに/ さん 2009/04/14 火曜日 13:22 評価 #2987220

    んなら、最初からRTの増加枚数調べて
    減らないタイプ打ちましょうね。
  2. あらまい さん 2009/04/26 日曜日 15:37 評価 #3006437

    肉じゃないんだしたかが300で「ハマり」って言うのもどうかと。
  3. るかわ さん 2009/05/25 月曜日 03:12 評価 #3049328

    鬼浜ぢゃないんだし、300Gではまりっていうのもどうかと。アレックスだし

返信する

確定ランプ きゅーいん さん 2009/04/10 金曜日 22:42 評価 #2981555
と思ったら復刻モードってかえれるやつでした。
ボーナスランプと思ったらがっかりでしたw
と、書き込みがすくないから書いてみましたw


    返信する

    ツボツボタイム 超タコ さん 2009/04/08 水曜日 00:53 評価 #2976984
    今日BIG後のツボよけゾーン50ゲーム完走したのですがツボツボタイムに突入しませんでした。
    これって完走後に更に抽選何でしょうか?
    最後の50G目は中段リールリプレイ揃い無し、下段リールもリプレイ柄では無かったです。

    通常リプレイで一旦ツボよけゾーン終了、35周目にツボよけゾーン再発動のパターンもありました。
    ハイエナされない為にも下段リールでリプレイの確認必要ですね。

    1. 緑の葡萄 さん 2009/04/09 木曜日 14:57 評価 #2979406

      BIG後50Gバケ後3G以内に特殊リプひかなければボーナスまでRTが続く
      BIG後50Gは特殊リプ確率が37分の1〜32分の1ぐらいで
      バケ後1.87分の1〜1.76分の1で特殊リプが揃う

      って下に書いてあるし・・・みたいな
    2. macs さん 2009/04/23 木曜日 21:53 評価 #3002290

      遅レスですが、
      >>通常リプレイで一旦ツボよけゾーン終了、35周目にツボよけゾーン再発動のパターンもありました。

      これとは逆に内部的には転落しているのに表面上では転落してないような挙動をしますよ。
      なので途中で転落していたのに50G目まで表面上で継続してしまっただけだと思います。

      メインリールの出目の確認は絶対必要ですね。
      上のリールでリプが揃っていて、下の右リールの角に
      ケンカしてるタコが止まれば転落リプなのでそこそこ分かりやすいと思いますしね。

    返信する

    宵越し アストラ さん 2009/03/24 火曜日 11:49 評価 #2958562
    この機種って宵越し天井も狙えますか?
    設定変更等すると0からスタートですか?

    1. LE さん 2009/03/25 水曜日 18:07 評価 #2960044

      狙えますよ。

      ただ、ボーナス合算確立が設定1でも1/200を切りますからBIG後1050ゲームハマリは稀だとおもいます。
    2. アストラ さん 2009/03/26 木曜日 12:25 評価 #2961099

      LEさん、ありがとうございます。
      そうなんですか?これから積極的に狙ってみたいと思います。

    返信する

    なんとも・・・ ラッシーここだよ さん 2009/03/22 日曜日 03:28 評価 #2955519
    ここの掲示板に書く内容ではないかもしれませんが・・・
    本日タコR3000円で飽きて、近くのゲーセンに行くと初代タコがあって嬉しくなって打って参りました!!白7 4コマ降臨や、バー落とし外れを堪能して参りました。
    やはり初代のほうが、絵柄は元よりスベリの音〜熱さ、そしてリプ外し等全ての面において格上だなぁ〜と思ってしまいました。
    RTなどなくして、シンプルにスベリ重視+リーチ目重視の台を作ってほしいものです。あの頃の台は打ってて楽しかったなぁ〜

    1. そんなに_ さん 2009/03/22 日曜日 14:33 評価 #2955840

      初代完璧に再現するの無理だから
      サブリール使ってるだけ、

    返信する

    人気ないね・・・ はまガロ さん 2009/03/21 土曜日 21:08 評価 #2954824
    客も飛んでるし、スペックもHはいいけど・・・
    アレックスの方が好きでしたが初代タコの触れてないので・・・
    個人的にはSEVENWORKSの台は好きです。
    やっぱスロの醍醐味は出目だとおものでw
    サンダーもう一回でてほしいです

    1. そんなに_ さん 2009/03/22 日曜日 14:35 評価 #2955843

      アレックスのサブリールでちぇりかな?って
      思ったら再始動ああいう動きは腹立つ。

      7R筐体次はバーサスみたいですよ。

    返信する

    1G連 負けない豚 さん 2009/03/15 日曜日 22:40 評価 #2946346
    REG後、1G目気合い入れてレバオンするも嫌な予告音。
    4THリールで×になり、「あ〜あ」って
    がっかりしたものの、よく見ると中段でリプレイ!
    BIGだったのですが、1G連専用の音と演出のようでした。
    7色に光りまくり、音楽も即連の時となんか違う気がしました。
    経験されたかたいますか?

    あと、リール見て懐かしさが込み上げました。


      返信する

      RTについてですが、 marian さん 2009/03/15 日曜日 02:32 評価 #2945471
      約2000/1の特殊リプレイを引かなければRTということは、永遠にRTがおわらないのではないですか??
      1. 佐倉紗織 さん 2009/03/15 日曜日 18:20 評価 #2945966

        BIG後50Gバケ後3G以内に特殊リプひかなければボーナスまでRTが続く
        BIG後50Gは特殊リプ確率が37分の1〜32分の1ぐらいで
        バケ後1.87分の1〜1.76分の1で特殊リプが揃う

      返信する

      なつかしい ellie3 さん 2009/03/11 水曜日 00:49 評価 #2939464
      昨日、近所のパチやのリフレッシュオープンにて(タコが新しく入ったわけではないのですが)16:00頃から参入したところ角台だけがあいていて、どうしても打ちたくて座りました。挙動を見る限り設定入ってないかなと思ったのですが、少なめの投資から初あたりを引きタコTimeの連荘で弊店までで+4000枚Overでした。
      アルゼらしい連荘でかつてのタコを思い出させてくれました。おそらくHモードだったと思われますが、なんといってもタコTimeの引き次第といった感じがしました。時間が少なくて計B21 R17でしたが50G以内の恐ろしい連荘があります。昔、タコやハナビ等打ち込んだ方はお分かりだと思いますが、おかしな連荘は健在みたいです。はまったのは350Gまでその他はデータロボのツブは1つか2つでずっと続いていました。
      座った時点では、B3 R4でツブ5(500回)なんてのがありましたのでHモード行っても朝一の挙動だけでは判断できないのかも知れませんね。
      3リール目のすべりから全回転の演出はいらない感じが・・。15枚の取りこぼしがなくていいのだけど。
      プレミアっぽいのでレバーonで画面全体レインボーだんてのもありました。
      昔、コンドルから始まってタコに燃えて昼飯代を稼いだ者としては、これ以上ない楽しさでしたよ。(たまたま設定いいのに座れたからかもしれませんが)

      1. 緑岡 さん 2009/03/11 水曜日 19:43 評価 #2940450

        自分は朝一おそらく設定1に座ってしまいました。
        いきなり989はまり。
        その後650はまり。そして400はまってもう無理だと思ってやめ。タコ好きだからやったけど、低設定だと連荘も糞もなくやばいと思いました。でもHならボーナスもさくさく当たってその上RTもたまについて楽しそう!!
      2. LE さん 2009/03/11 水曜日 23:58 評価 #2940902

        自分が今日打った台も設定1臭かったです。
        ハズシ30回位で、黄色フラッシュ2回で残り全て赤でした。途中からめんどくさくなってハズシは止めました。

        連荘はBIG→REGという感じで、そのあと飲まれそうになるとBIGという感じでした。

        ただ、運がよかったのはBIG10発目にしてRT引いて900ハマリその後アルゼ連BIG4発を経てRT600ハマリとはまり時にRTという理想的展開で、その後順調にもち球伸ばして2300枚流してEND

        ボーナス合算1/200位でしたが、RTが引けなかったらと考えると恐ろしいですわ・・・
      3. ジャガージュン一 さん 2009/03/12 木曜日 12:33 評価 #2941520

        まだ1度も打った事ないので、質問なのですが
        BIG中タコ坊発生時のビタ押しを成功することで発生するフラッシュの色はどの程度信頼できそうですか?
        Hを打った方なら何か知ってませんか?

        赤、黄は出なかったとか。。。
      4. 安いの? さん 2009/03/13 金曜日 23:17 評価 #2943599

        4号機時代を知らない人でも打つのかな?
        新台初日から大当たり一桁、夕方空き台発生の台は久々。
        液晶無いし、安い台なのではないかと。
        つまり、この台入れてる店、資金繰り厳しいのでは?
        だから高設定入れられない。
        誰も打たない。
        終了。
      5. まんまるフェイス さん 2009/03/14 土曜日 11:20 評価 #2944322

        4号機時代をまったく知らないんですが初打ちしましたよ。正直時間も無かったので1度も当たりを引けず帰りましたが、雰囲気は軽い感じで楽しい印象を受けましたよ。隣はガツガツ当たってましたが…。

        余談ですけど、個人的にアルゼの7Rって嫌いじゃないんですがどうも人気が出ませんねぇ。ゲッタマ、アレックス、タコスロ、そして今後予定しているバーサスなどの復刻機を並べて置いていたら結構存在感あると思うんですけどねぇ…。違うかっ…。
      6. marian さん 2009/03/15 日曜日 02:29 評価 #2945466

        タコスロについて質問ですが、
        ボナス後、約2000/1の特殊リプを引かなければRTということは永遠に次回までRTがおわらないんではないですか??
      7. そんなに_ さん 2009/03/15 日曜日 18:29 評価 #2945972

        液晶ないから安いって考え安易すぎでは?
        じゃージャグラーは?

        7R筐体の機種結構通ってるみたいで
        一方はゲッタマ、アレックス路線で(バーサスもアレックスみたいな感じだとか)もう一つはヘビノッチみたいな
        あんな感じの路線の機種もあるみたい。

        でもアルゼ系今度は新筐体で緑ドン出すみたい
      8. タカマラ さん 2009/03/16 月曜日 21:17 評価 #2947698

        ゲッタマおもしろかったのに短命でしたし、アルゼ系はドン以外全部短命ですね・・。
        4段階設定やめれば良いのに。
      9. 佐倉紗織 さん 2009/03/17 火曜日 17:40 評価 #2948984

        アルゼ系はレンタル多いから店が長く置く台作る必要ないのかもと
        最近思った

      返信する

      [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
      メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

      YYBBS KENT