| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRFパワフルワールド」

記事番号【3219921】が含まれるスレッド

MNで ヒロキ7 さん 2009/10/11 日曜日 12:47  #3218779
質問です。
MN80回の間に2確で当りまたMN80だったのですが、もしMN10回で2確・2通を引いてもMN10回ですか?80回に上がりますか?
よろしくお願いします。

初めはもしかして地球防衛Mに戻るかな?と思っていましたけど甘かったです。

日記
昨日10連しましたが、MN80の引き戻し3回で地球防衛Mでの連は最高3連…
シャッターチャンスで全部開く前に7が揃っていたのにはビックリしました。

  1. えんどーmkII さん 2009/10/11 日曜日 21:37 評価 #3219177

    ヒロキ7さん、こんばんは。

    ワールドの時短の流れについて。

    地球防衛モード→次回当選まで電チューのサポートがある。高確率モード。
    初回当選が2R確率変動A(突確)、8Rの一部、16R、当選→地球防衛モード。
    条件付で昇格。マジカルナイト中に2通、2確B(突確でない2R高確率)以外で当選した場合。
    →同じく地球防衛モード。

    マジカルナイト(MN)→回数制限付時短モード(高確率、通常不問)。

    つまりご質問のMN10回中に2通、2確に当選された場合、地球防衛モードには行けません。
    2通は当然ですが2確でも80回です。
    2確は嬉しいですが80回を抜けた場合、自力チャレンジとなります。

    日記を拝読して。残念でしたね;
    今日、自分も予告、演出からして信頼度2割くらいの隕石があっさり決まり8R。
    喜んでいたら12回転でお約束の2通・・・。
    『せっかく手に入れたものを失う。』
    ↑↑まあ、バトルタイプは定めですが特にワールドは不屈の闘志でこの展開に耐える精神が
    必要です・・・。TT
  2. りんまま さん 2009/10/12 月曜日 10:19 評価 #3219921

    user imageですね。2R後の10回中で取りあえずチェリーが来ると(小当たりは出ないと勝手に想定して)最低80回遊べる!と自分の中で想定します。

    パワフルって、2Rと4Rは確変確定かどうかで高い壁があるし、4Rと8Rの間も潜伏16Rの可能性もあって(見ればわかるけど)で、8Rと16Rの間はもちろん地球防衛が確定かどうかで、例えば海の単なる4R〜16Rとは全く違う期待の仕方があるな〜と思うんですよ。MN80てのもビミョーに通常でも引き戻しを期待できそうな数字だし。80回まで来たら、通常と分かっていてもお礼がてら150回転あたりまでは自腹でも打とうかな、と思いながら今日もパワフルを打っています。

    日記
    左ムムちゃん、3人白衣、パチンコ玉来襲等出会いながらも最近ちょっと不調。一時貯玉再プレー分10万玉強あったものも
    半分くらいに減りつつありますが…。まだまだレアを見る為に日々頑張ります。
    「パチンコ玉いっぱい」はやっぱり「チラシ」演出のレアで来るみたいですね。UFOがぶつかって画面が揺れてチラシでもレモンでもチェリーでもなくパチンコ玉。画面に一杯になってこっちにも飛んでくるみたいなイメージでした。
  3. ヒロキ7 さん 2009/10/12 月曜日 16:40 評価 #3220124

    えんどーmkII さん 、りんまま さん 丁寧に教えていただきありがとうございます。
    MN80回中の小当たりで期待をしましたが、残り回数変わらずだったり、8R確変後に地球防衛Mへ行ったりで良い意味でも期待を裏切ってくれます。
    あと何がプレミアかまだよく分からないので初めて見る演出に一喜一憂しています。

    MHは3台あり、1K16回の時(普段)と20回(イベント)まで回る時もあります。
    電サポ時は微増でストレスなく打てるときにツッパしています。
    アタッカーはガチガチの万年釘ですが…

    また何かありましたらよろしくお願いいます。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT