| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRFパワフルワールド」

記事番号【3202953】が含まれるスレッド

これって確定?激アツ? Dr.キュウリ松 さん 2009/09/28 月曜日 19:45  #3202953
過去ログ見つけられなかったので質問です。
まだまだ打ち込みの足りないわたくしですが、連休から週末にかけて初見の演出があったので教えてくださいませ。

1.疑似連で1回目レモン停止で「キター!」、2回目オレンジ停止で「あやシーサー」(パチスロ「楽シーサー」のパクリ?)

2.疑似連2回目にレモン5個、十字に停止。

3.ジャムと夢夢の会話予告(だった気が・・・)後、センターの位置に金枠でナナが左向きでお祈りしてる(セリフなし)

※以下、地球防衛モードにて
4.左でクマが「みんなー、新兵器に交換したよ」(←こんな感じだった気が・・・

5.右上がりのシングルラインテンパイ
 (連チャン機時代のパワフルでは若干信頼度が高かった名残り?今まで負けなし)

以上、既出だったら申し訳ありませんがよろしくお願いします。

写真は、昨日自己ベストの23連を達成しました(^o^)・・・が、閉店により強制終了。今日は仕事サボって打ちに行くもリセットされてました(゜□゜;

あ、以前スレのあった「ロングリーチからのステッキで復活」ですが、昨日時短中にジャムから突確入りました。参考までに。

  1. 白雪花穂留 さん 2009/09/28 月曜日 20:50 評価 #3203008

    Dr.キュウリ松さん こんばんは。簡単にですがお答えします。

    1と2は当確です、2は16R確定だったハズです。3はハズレもあります。

    4と5については断言はできませんが、4はおそらく当確、5はハズレもあると思います。

    >「ロングリーチ〜」は、私の質問の件でしょうか?これで全てのキャラから突確と7揃いが確認できました。ありがとうございました。
  2. Hey!Winner! さん 2009/09/28 月曜日 22:30 評価 #3203187

    20連越えおめでとうございます!

    白雪さんが回答した質問の追加補足ですが

    3はテンパイ成立後のカットイン演出です。プレミアじゃないのに出現率が激低。。

    4は16RSF当確のプレミア演出です。左モニターのクマ「みんなー、新兵器に交換したよ」
    右モニターに3人娘で「???????」←すいませんセリフは忘れました

    5については同意見で斜めシングル7は負けにくいと思います。
    おまけにチェリーが×3コ停止していれば余裕で煙草に火をつけちゃいます。
    逆に上段横シングルと右列縦シングルはどのロボが出ようとも砂嵐を確後するため
    MNで引き戻すぞと気持ちを切り替えてます。
    余談ですが下段横シングルは勝てばすべて16RのSFになっています(あくまでも個人体感・・)
  3. Dr.キュウリ松 さん 2009/09/29 火曜日 19:23 評価 #3204233

    白雪花穂留さん、Hey!Winner!さん
    回答ありがとうございました!3はレアだけど確定ではないんですね、了解です。まぁ、次に見られる(引ける?)自信はありませんが(^_^;)

    ついでの質問で申し訳ありませんが、隕石群リーチでの背景で、北斗七星じゃなく星形でクマの顔になってましたが、これはプレミアでしょうか?
  4. えんどーmkII さん 2009/09/29 火曜日 20:40 評価 #3204295

    隕石群リーチでの背景で、北斗七星じゃなく星形でクマの顔になってましたが・・・

    こんばんは。
    おめでとうございます!プレミアです。
    もういっちょ、「ドラム君」の星型もあります。
    ワールドは・・・って言うより三共の台は一度鉄板が出ると「その後の演出」が「緩く」なる
    傾向がありドラム君が見れたときはその他、鉄板にはいたりませんが灼熱系演出総動員;
    自分は隕石リーチで話題の「ムチムチ」、「小悪魔」、「萌え」のトリプルコラボ
    をまだ見ていません。 TT

    実はワールド初当たりがあまり内容を知らない導入初期、この隕石リーチで知らぬが仏、
    しばらく当たり続けてくれて、外れ出すと全く当たらない;
    予告が弱いとこれだけヘタレ・・・少々打ち込み出して知った次第です。
  5. Dr.キュウリ松 さん 2009/09/30 水曜日 17:48 評価 #3205415

    えんどーmkII さんこんにちわ。

    やはりプレミアでしたか。ドラム君もあるんですね、ぜひ見てみたいです。ありがとうございました。

    そうですよね、打ち初めの頃は「疑似3連で隕石群や最終決戦でなんでハズレやねん!」と思ってました。。。
  6. Hey!Winner! さん 2009/10/03 土曜日 02:30 評価 #3208544

    Dr.キュウリ松 さん

    >隕石群リーチでの背景で、北斗七星じゃなく星形でクマの顔になってました

    ↑ほんまにうらやましい!これも本当に出ませんよ
    ってか僕自身もいつ出てくれるのかと待っているのですが未だ・・・出ずです。

    なんか最近皆さんのプレミア体験のレスを見るとつい書き込んでしまいます(^^;)
    ______________________________

    ついでにちょっと板をお借りして・・
    夢夢隕石リーチにつきましてはリーチラインがシングルラインの場合、
    いかに熱い予告がからんでいても、まず※ハズレます(当たりません)

    (理由/個人推測です)
    夢夢隕石リーチで大当たりした場合、*8R以上大当たりが濃厚になると思っています。
    従って演出振り分け上、シングルラインは*ハズレの可能性が大

    ※1, 隕石リーチ途中で最終決戦リーチに移行した場合は除きます。
    ※2, もちろん当確演出無しが前提です。

    *シングル当たりで4Rの場合もありますがかなりレアです(一度だけ経験有り)
    *シングル当たりからのボンバーチャンス昇格パターンもかなりレアによる理由

    ちなみに最終決戦リーチでの大当たりは8R以上が確定するものと思います。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT