| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRFパワフルワールド」

記事番号【3195779】が含まれるスレッド

2R確セグの待ち受け画像 Hey!Winner! さん 2009/09/22 火曜日 01:39  #3195779
携帯ですぐ確認できるように2R確のセグ待受け画像を作りました。

もしよかったら使って見て下さい。

セグ画像が小さすぎたかも。。。(^^;)
(元サイズ 240×427pixel)

  1. すがへんたい さん 2009/09/22 火曜日 02:28 評価 #3195823

    これ抜けてるね・・・
  2. Hey!Winner! さん 2009/09/22 火曜日 09:01 評価 #3195939

    必要ないと思い「突確」のセグは入れてません

    2R確の振分けは6%(6/100)なので、この6コで
    間違いないと思いますが・・
  3. クマ次郎 さん 2009/09/22 火曜日 22:47 評価 #3196433

    2R確変のセグ9個の内、
    3個は突確ということでしょうか?
    だとすれば分かりやすいですね。

    私は777の物を使ってます。
  4. 白雪花穂留 さん 2009/09/23 水曜日 22:12 評価 #3197439

    Hey!Winner!さん パワフルの普及活動、お疲れ様です。私は携帯を持っていないのでコレを使えませんが、2確のセグは頭に叩き込んでいるので無問題です(笑)。

    クマ次郎さんの仰っている3個の突確セグとは(セグ表示12468・1247・345)のことでしょうか?この内、345に関しては通常の2R大当たりで見た覚えがあります(だいぶ前なので定かではありませんが)。

    過去にこの板で紹介されていたもう1つのサイト(1919)では、12468の代わりに23458が2確としてあり、最近このセグをよく見るのですが信頼度は「?」という感じです。

    やっぱり2確は表中の6つだけなんでしょうか?
  5. りんまま さん 2009/09/23 水曜日 22:13 評価 #3197444

    今日もパワフルを打っています。

    いいですね。早速ケータイに入れました。ありがとうございます。
    便利です〜♪(ナナちゃん風に)
    ふぉとしょで勝手にちょっと大きくしました。あなろぐ〜な手描きメモを見るのはちびっと恥ずかしかったし♪

    3000回転はすごいですね。よく回る台だし、ステキです。たくさん出たんでしょうね。遥か昔「海」前のマリンちゃんに1日まったく出ない台で10万貢いだ過去がありますが、2000回転あたりで力つきたよーな。(涙)まぁ、関係ないですが。
    以来、これだけお世話になってるパワフルでさえも貯玉再プレーでなく4パチでつぎ込むことは性格上できなくなりました。(笑)

    今日は取りあえず400回転超えで、初見に会えました。「チラシ」2回目(金シャッター+ハト+夜景)で画面いっぱいのパチンコ玉。自分で出せたのは初です。イメージとしては「ブースカ」のリンゴがいっぱいになって当たるときみたいな感じ。トータルちょいマイナスですが、幸せです。
  6. えんどーmkII さん 2009/09/24 木曜日 20:01 評価 #3198466

    最近、やっとこの板もにぎやかになり良い事だ、と思います。

    セグ表アップありがとうございます。
    2確A込みの色気ナッシングなのを使っていましたので早速ゴチになります。

    りんままさんに続けで余談。
    360回して2通>250回して2ラウンド(よくある話)・・・!2確!>110回転
    引っ張られて「あやしいぞ」からチェリボ。
    当然のように・・・2通。

    わかっちゃいますが本気で心折れましたwww
  7. Hey!Winner! さん 2009/09/26 土曜日 05:52 評価 #3200385

    user image(^_^)v皆さんに喜んでいただけたみたいですごく嬉しいです!

    >クマ次郎 さん
    >白雪さん
    2確セグは6%=6種類&実体験に基づき間違い無いと思うのですが・・あまり論すると良くないと思いますので
    ここで止めときますね

    >りんまま さん
    チラシ」2回目(金シャッター+ハト+夜景)で画面いっぱいのパチンコ玉

    ↑!!まじっすか?やりましたね(^^)/
    僕はまだ未体験プレミアです。公式サイトで写真は見たのですが
    どんなイメージなのかはわからなかったのでレスの内容を参考に楽しみに待ってますv

    >えんどーmkII さん

    僕も先日のシルバーWEEK最終日にパワフル負の連鎖パターン(¥巻上げモード)
    を喰らいました。

    8R(5K/98回転目)→16R(MN抜け1回転目に金の玉!)→8R
    〜〜〜〜〜〜→2R通(621回転目)〜〜〜〜〜→2R確(312回転目)
    〜〜〜→2R通(81回転目)〜4R(46回転目)〜2R通(21回転目)
    〜〜〜〜〜399回転目にあたらず止め

    また-40K(T_T)です
    写真の通り滑り出しは最高で金の玉&3人ビーム出現で
    今日はいただき!と思ったんですがね・・
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT