| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRFパワフルワールド」

記事番号【3193057】が含まれるスレッド

つ・ついに遭遇! Hey!Winner! さん 2009/09/16 水曜日 01:59  #3189891
ネットで検索してもさしたる情報も見つからず
自身及び隣台でも見たこともなく、個人的には
ツチノコ並の想像物と思っておりました

『夢夢隕石リーチでのトリプルビーム』を本日
体験いたしました!

12K)4R当→MN8回転で2R通→MN61回転目にいきなり3マス変動の7がトリテン
→テンパイ直後に変身ステッキ作動→夢夢隕石リーチで3人娘が上空からビルモニターを見下ろしていました

すんません(汗)ついうれしくて書き込んでしまいました(^^;)
鉄板プレミアでは無い思いますがと出現及び期待率はプレミアクラスだと思います。
最近、本当にやられっぱなしですがプレミア見たさにドMになってますんでお許し下さい

『静かな海風景』&『Wアップ夢夢サッカー』はいつになれば体験できるだろうか・・

  1. Dr.キュウリ松 さん 2009/09/16 水曜日 13:20 評価 #3190197

    Hey!Winner! さん 初めましてm(_ _)m
    内容を見て思わず書き込んでしまいました。

    私自身まだまだ打ち込み不足ですが、つい一昨日の月曜日にトリプルビームを体験しました!
    トリテン自体、自身2度目で「当たってくれないかなぁ〜」って感じで見てましたが・・・出現及び期待率はプレミアクラスですか!(゜□゜;

    珍しいとは思いつつも写メ撮るのやめちゃいました。。。
    あ〜ぁ、もう見られないんだろうなぁ(T_T)
  2. 白雪花穂留 さん 2009/09/16 水曜日 19:51 評価 #3190423

    Hey!Winner!さん こんばんは。

    トリプルビームでの大当たりおめでとうございます。私も1度だけ経験がありますが、この時はアッサリとハズされ我が目を疑いましたがシャッター開放後デカ爆で当たりました(汗)。

    3マストリプルの場合、スーパーリーチに発展すればかなり期待できると思いますが、ノーマルハズレ後ステッキ落下からの最終決戦リーチは当たったことがありません。これって当たるんですかね?
  3. Hey!Winner! さん 2009/09/16 水曜日 21:51 評価 #3190510

    Dr.キュウリ松 さん

    はじめまして、こんばんはです(^_^)

    トリテン7揃いのSP発展は2マスor1マス変動パターンの方が
    圧倒的に多いと思いますので3マス変動のSP発展はかなりGEKIレアチーズです

    ちょっと考えてみたんですけど(1)通常&MN中のみで(2)16R当たりを引き
    (3)テンパイ時は3マス変動の7がトリテンする
    (4)当たりケース>いきなり爆弾作動ですべりor直で3マス揃いを回避
    (5)当たりケース>3マス変動でSPに発展するパターンの最終決戦リーチを回避
    (他)BOMBER CHANCEの格上げ抽選を回避(1ラインor2ライン揃い)
    (他)Wアップ16R演出&オールフルーツ演出を回避

    こ・この難関をクリアしたトリプルビームの出現率はいったいどんな数値になるのでしょうか?

    >珍しいとは思いつつも写メ撮るのやめちゃいました。。。
    あ〜ぁ、もう見られないんだろうなぁ(T_T)

    ↑このレスにも〜う超シンクロしてます
    僕もいつも写メれる準備してるのですがこの時に限って
    うっかりというかつまらない事情で写メれなかったです。。超後悔(T_T)
  4. Hey!Winner! さん 2009/09/16 水曜日 22:20 評価 #3190552

    白雪花穂留 さん

    どうもご無沙汰です(^^)

    >私も1度だけ経験がありますが、この時はアッサリとハズされ我が目を疑いましたが
    シャッター開放後デカ爆で当たりました(汗)。

    さすが白雪さん!すでに経験ずみですか
    しかし僕がもし、これを外したらトラウマを超えてPTSDになりそうです(笑

    >3マストリプルの場合、スーパーリーチに発展すればかなり期待できると思いますが、
    ノーマルハズレ後ステッキ落下からの最終決戦リーチは当たったことがありません。
    これって当たるんですかね?

    ↑↑↑え〜〜っ!(吃驚)複数回もハズレてるンですか?
    僕自身は過去1回だけ上記パターンに遭遇し、その時は当たりしました
    最終決戦画面へ移行時にいきなり爆弾も作動して揺れまくってましたけど(笑

    しかし3マス変動の最終決戦もレアですが、そのハズレはプレミア級じゃないでしょうか

    >ノーマルハズレ後ステッキ落下

    ↑これはハズレ後ではなくステッキ落下はマス変動中ではないですか?

    あと白雪さんに提案なのですが
    パワフルはSANKYO以外の特設サイトも見あたらず情報も少ないので
    少しこの板をもりあげくべく新しいパワフラーの方が打つとき楽しめるように
    豆知識的な情報を書き込みませんか?

    サンプル例)
    地球防衛モード時に夢夢ロボでバトル勝利の場合、8R以上の当たりが確定
  5. Hey!Winner! さん 2009/09/16 水曜日 23:00 評価 #3190624

    白雪さん

    本当に本当にすいません

    >ノーマルハズレ後ステッキ落下からの最終決戦リーチ

    ノーマルハズレ後のステッキ落下演出あります。

    思い出しました(汗)
    全然期待していない弱窓予告からのシングルラインリーチでノーマルハズレ後にステッキ落下(変身)で
    最終決戦移行し、僕も外しました

    本当にすいませんでした
  6. えんどーmkII さん 2009/09/17 木曜日 21:11 評価 #3191503

    負けながらも今日初めて、夢夢ちゃん落下>ステッキ>無事降りる>4R

    で当りました。
    質問者さんの言わんとする意味が見えました。

    ナナ落下>全ての高確率確定(2確Aがある)
    ジャム>発展確定>灼熱もハズレあり

    ・・・こうではないかと思います。

    Hey!Winner! さん

    『静かな海風景』&『Wアップ夢夢サッカー』
    どちらも一度づつ経験があります。
    サッカーは一瞬、状況が把握できませんでした;
    あわわ;・・・と頭がこんがらがっている間にあっさり夢夢がゴールを決め16R。

    ところでジャムのチャンスアップ、金平糖は意外とすべりますが『メロン箱』があるのには驚きました;
    全部メロン箱で16R;

    「メロン」だと分岐が多く過去ログでヒットしないのでかなり尻が浮きました;
    既出なら失礼しました;
  7. てつろ さん 2009/09/17 木曜日 23:19 評価 #3191695

    横レスすみません。

    自分、地球防衛モード中のチェリーボーナス、全てメロン箱でしたが8Rでした。
    「これは16Rだろ〜」と高をくくっていたので、かなりショックでした・・・
  8. りんまま さん 2009/09/19 土曜日 02:43 評価 #3193057

    user image盛り上がっているので参加します。今日もパワフルを打っています。
    『夢夢隕石リーチでのトリプルビーム』見たことないですね。途中でステッキがおりて最終決戦になったらそれはそれで悲しいですね。巨大フルーツやクマ座も複合したかしらん。ナナ&ジャム3人バージョンもアリですか?

    『静かな海風景』&『Wアップ夢夢サッカー』も見てません。パワロボイントロもまだ〜。

    プレミアムでもないですが今日は通常状態(潜伏ではありましたが)ジャム4人の次にムム4人が「きたー!」と。久々に見ました。バラエティコーナーで隣接していることが多くてたまに打つパトラッシュGREENの「キター」も好き。(笑)SANKYOだし爆発具合がパワフルに似てるから。
  9. Hey!Winner! さん 2009/09/20 日曜日 23:14 評価 #3194602

    user image本日、3000回転回しの中で
    トリプルビームがなんと2回も出現しました!?

    今回は激写に成功です

    続くときはつづくんですね。。。
  10. えんどーmkII さん 2009/09/21 月曜日 19:30 評価 #3195301

    盛り上がりついでに余談レスすいません。

    昨日、防衛モードで擬似1(恐怖の「あやしいぞ」)から3ラインテンパイ、
    夢夢ロボ90%両手、磁石の方の敵ゲージ7割、1発勝負・・・で負けました。
    2確A(修理)、悪くても2確B(MN)を信じていましたがセグが無情の2通。

    最近防衛はジャムやナナの方が健闘しています。
    「マジで切れちゃう5秒前」なんかず〜っと見れなかったのに同じ防衛中に2回きたし;
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT