| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRFパワフルワールド」

記事番号【2909533】が含まれるスレッド

初打ちで無限ループ ワースト台123 さん 2009/02/18 水曜日 21:39  #2909346
今日初打ちしました。
この台は皆さんがおっしゃるように相当きついですね。
1.2Rと4Rの無限ループ
初当たりは運よくすぐ4Rであたり、時短10回中にダブルアップで引き戻し4R。地球防衛モードですぐ負け2R、また引き戻し4R、すぐ負け2R、またまた引き戻し4R、またすぐ負け2R、時短チェリー2R、時短引き戻し4R、防衛モード負け2R→終了
10連チャンで一箱…このコンボやばい
2.すごい確率の高確率
その後、追金もし約500回で8R当たり、時短スルー。高確率に入るが190回で4R。時短スルーで次高確率にもかかわらず約300で8R当たり。時短スルー。高確率で約250で4R当たり、時短スルー。最後40回でチェリー2R当たり、時短スルーし終了(怒)
16R引くか、時短中に4R以上の当たりがないと話にならないし、33分の1とはとても思えないほどの高確率のはまり具合。

これはもう二度とやらない…。
見事によく考えられた罠で客から金を奪い取るものです。

以上、負け犬の遠吠えでした。
長々とすいませんでした。

  1. シンマン さん 2009/02/18 水曜日 23:07 評価 #2909533

    user image辛いも辛くないも(出る出さない)も店次第じゃないでしょうか?

    爆発力あると思いますよ。
    10箱位は一気に増えますから・・・
    たしかにはまりは深そうですが、それでもMHでは700位しか見た事ないです。
    自分は最高29連(時短引戻含)しましたが、16R6回、8R19回、4R3回、2R1回でした。
    自分はほぼ確率通りですね。

    台が悪いというより、どちらかと言えば店が悪いような気がします。
    二度とやらないのは勝手ですが、台のせいにするのはどうかと・・・

    自分は演出もそこそこ面白いと思いましたよ。
  2. ムム嫌いになった さん 2009/02/18 水曜日 23:45 評価 #2909645

    29連もすれば悪い印象はないでしょうね。
    たぶんほとんどの人が良いとこ7〜8連(2確含む)でその前に300〜500くらいの嵌りを喰らってる気がする。
    とてもじゃないが1日遊べるようなスペックじゃない。
    似たような機種で 覇(ロード) があったけどあっちの方が出玉多くて面白かった。
    勝ってはいますがもうこの台は打ちません。
  3. nanairo さん 2009/02/19 木曜日 00:34 評価 #2909773

    ずれたとこで論議してますね。単に確率の偏りであって、いくら嵌ろうが店のせいじゃないし、もちろん台のせいでもありませんよ。もともとボーダーも甘くないし、荒れる仕様の台ってのはスペック見ればわかるんですから。たかが一日の実践で決めつけるのはどうかと思いますね。いまいち刺激の足りない甘デジの台でこれほどの爆発力があるっていうのは、私的にはとても魅力的だと思います。
  4. ニュートン さん 2009/02/19 木曜日 01:00 評価 #2909828

    >>自分は最高29連(時短引戻含)しましたが、16R6回、8R19回、4R3回、2R1回・・・
    ・・・・・・・・・・
    はいはいよかったでちゅね〜
    きれいにとれてまちゅね〜
  5. 洋梨 さん 2009/02/19 木曜日 02:03 評価 #2909922

    29連して写真まで撮って舞い上がってるだけだから
    次行ったら青ざめるよwww
  6. ロデロ さん 2009/02/19 木曜日 15:24 評価 #2910432

    他のスレでも似たようなことを書いているようですが、こういう内容のスレでそのような書き込みは、人によっては自慢話に聞こえてしまうので反感をかいますよ。箱を積めて嬉しいのは分かりますけど。。。。
  7. シンマン さん 2009/02/19 木曜日 23:40 評価 #2911125

    皆さん、自慢話してるつもりは無かったんですが、不快に思われた方には大変申し訳ありませんでした。
    写真まで必要なかったですね。少し嬉しかっただけです(こんなにも連チャンするなんて思わなかったので)

    ただ、たった1回の実践であまりにもクソ台呼ばわりされたので、少しカチンときただけです。

    nanairoさんのおっしゃる通りだと思います。
    自分はミドルタイプより甘く爆発力がある魅力的な台だと思います。
  8. ラベラー さん 2009/02/20 金曜日 00:23 評価 #2911242

    たった1回の実践であまりにも爆発力のある魅力的な台呼ばわりされたので、少しカチンときただけです。
  9. kamikaze さん 2009/02/20 金曜日 07:35 評価 #2911531

    勝ち負け関係なくよく回っても殆どの台が出てなかった悪魔の台ってイメージが^^;
    運と引き次第ではあるんでしょうけどね。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT