| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRFパワフルワールド」

記事番号【3057074】が含まれるスレッド

3:33 やっぱり歌姫 さん 2009/05/29 金曜日 23:42  #3056451
パワフルファンの皆さん、こんばんは。

お目当ての台が塞がっているので、夢夢ちゃんに弄ってもらおうと打っていたら、
会話予告のパネル?にある時刻が【3:33】になっていました。
パネルの色がブルーの時はボタンを押さない(どうせムダ)ので、どんなセリフが出たかは?ですが、オールフルーツテンパイで中央7ハズレから再始動で当りました。

これって鬼熱?

  1. 銅のオノ さん 2009/05/30 土曜日 04:37 評価 #3056975

    ぞろ目で鉄板かと思われます。
    私も3つぞろ目で当たったことあります。
  2. やっぱり歌姫 さん 2009/05/30 土曜日 08:34 評価 #3057074

    user image銅のオノさん、おはようございます。

    確定演出の1つでしたか。
    いつも【この数字には、何の意味が?あやしいぞ】とは思ってましたが。
  3. 和風パチファン さん 2009/05/30 土曜日 18:16 評価 #3057375

    こんばんは

    下のスレッドにも書きましたが、今まで3:33と5:55で当たったことがありますが、5:55では2ラウンド通常になったことが複数回あります。
    3;33は実質4ラウンド以上の当たりになっていますが、ひょっとしたら2ラウンド当たりもあるかもしれません。
  4. やっぱり歌姫 さん 2009/05/30 土曜日 22:36 評価 #3057577

    和風パチファンさん、こんばんは。

    ということは、16Rで当った今回はめちゃLuckyだったわけですね。

    昨日打った台は、ボタンが壊れていました。
    既に結果は決まっているので、ボタンプッシュはしてもしなくても同じなんですが、操作を【しない】のと操作が【出来ない】とでは、随分違います。
    皆さんのパワフル、ボタンは大丈夫ですか?
  5. かおり×2 さん 2009/05/30 土曜日 23:02 評価 #3057628

    やっぱり歌姫さん、こんばんは。
    わたしも数字のぞろ目で当たったことが5回くらいありますが、3:33が16Rだったかどうか覚えてません。ぞろ目は何らかの当たり確定だとは思います!

    今日、マジカルナイト中の左下に出るプレートに「FEVER」の表示(この演出は自身2回目です)−>8R
    それから、変動中に7が薄く表示される時すでに1ライン揃っていました(この演出も自身2回目です)−>16R
    あとオールフルーツでリーチ直後回転体が「爆」でついでに確定音がありノーマルビタ−>16R(当たり前!?)

    結構レアな演出でも16Rにならない時があると思いますが、通常時の16R確定演出はオールフルーツ以外に何があるのでしょうか?
    前に下2段と右縦1列のトリプルリーチになった時は、真ん中だけが7で止まり1ラインでしたがボンバーチャンスでオール7になりました。

    もしかしてトリプルリーチで当たると16Rでしょうか?
  6. 和風パチファン さん 2009/05/30 土曜日 23:46 評価 #3057743

    こんばんは

    マジカルナイト中の看板FEVERは自分はいままですべて(といっても3回ですが・・)16ラウンドだったので16確定かと思っていました。
    これで又、16ラウンド確定系が減りましたね(泣)

    ところで16ラウンド確定とおもわれるものですが、経験のあるものだけですが

    SANKYOのロゴ出現プレミア
    UFOが右に当たった時に大量のパチンコ玉が落ちる
    マジカルナイト中にドラム君がとんでくる
    ジャムちゃんのダブルアップでライトがレインボー
    ナナちゃんのダブルアップでMAXカードをひく
    ダブルアップステージで夢夢ちゃんステージ(当たり前)
    テンパイラインで3ライン以上の当たり(当たり前)

    とおもいついたまま列挙しました。
    3ラインリーチが1ラインで当たった場合、わたしも16ラウンドにすべて昇格していますが、ちょっと確定とはいえません。サンプルが少ないので・・・
  7. のブロー さん 2009/05/31 日曜日 22:23 評価 #3058909

    こんばんは。
    自分も3:33と5:55で当たったことがあります。3;33の時は,金枠・金背景でオールフルーツリーチになり,真ん中でメロンが一個通り過ぎてすぐ落ちてきて当たりました。5:55の時は覚えていません。過去スレに同じ数字の3つ揃いは確定と書いてありましたが,自分は,3と5しか見たことありません。

    あと、2:23もよく出てきますね。激熱感の会話やリーチになることもありますが,これはやっぱり揃いじゃないのでがっかりですね。昨日は,会話予告1回目金枠・金背景(気になりながらもドキドキ)→2回目金枠・金背景(金が続いたのでドキドキ)→3回目金枠・赤背景(赤に降格したので不安)スーパーリーチで夢夢ちゃん一人だったけど北斗七星があったので期待したけどハズレました。
  8. かおり×2 さん 2009/06/01 月曜日 22:24 評価 #3060314

    和風パチファンさん、16R確定系の情報ありがとうございます!

    わたしはSANKYO背景と、3ラインの当たり以外は経験ありません…。 羨ましい限りです!
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT