| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRFパワフルワールド」

記事番号【3047931】が含まれるスレッド

とうとう ぶちにゃん さん 2009/05/24 日曜日 02:39  #3047931
よくパワフルを打つのですが、潜伏確変中に投資して、やっとの当たりが2通で終了する引き弱な、ここ最近の私です。                      今日も、先客が4R当たり後49回で捨てられていたので、ラッキーと思い、2kぐらいで当るだろうと高をくくっていたら、なんと潜伏確変中なのに、305回もはまってしまいました。
300を超えたら止めようと思い、カードを引き抜いた直後でした。
以前も200回ぐらいは、2、3回はまった事がありましたが、今回は300超えは初めてでした。
かなりショックでした。
異常なぐらいのはまりっぷりです。
最近は、潜伏確変中だとわかっていても、必ず負ける台とかもあり、注意していましたが、
確変中のテーブルが、いくつか設けられているかのような感じです。
以前のスレにもありましたが、みなさんの潜伏確変中の最高はまりはどれくらいでしょうか?
私がはまっている間、隣のばあさんが3時間ほど当りっぱなしで、40連100kほどの持ち帰りでした。

  1. 異星人 さん 2009/05/25 月曜日 02:49 評価 #3049319

    確変はまりっていうのは皆さん一度は経験されてますよね^^
    自分のパワフルの最高確変はまりは435回転ぐらいでした。
    300回転越えはそれとは別に3回ぐらいありましたね(TT)
  2. ぶちにゃん さん 2009/05/25 月曜日 09:13 評価 #3049439

    異星人 さん
    参りました。
    すばらしいはまりっぷりです。
    見事です。
    全国にもそういらっしゃらないと思います。
    電サポなしで、そこまではまるとは、
    全国レベルでは、私のはまりはたいした事ではなかったのですね。
    びっくりしました。
    少し立ち直れました。
    ありがとうございました。
    ちなみにそこまではまる確率はどのぐらいなんでしょうね。宝くじ3億当るぐらいなんでしょうか?
  3. 常にそこそこ さん 2009/05/26 火曜日 22:20 評価 #3051647

    宝くじが当たるくらいの確率・・・
    そんなこと無いですよ。この機種はなぜか確変中、理論値を超えたハマリを良くします。
    3倍〜4倍程度のハマリが3連続なんて別に珍しくないし。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT