| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRFパワフルワールド」

記事番号【3026305】が含まれるスレッド

教えて下さい かおり×2 さん 2009/05/09 土曜日 22:47  #3026218
こんばんは。
質問があるのですが、よろしくお願いします。

1.ジャムちゃんリーチの時の満月は大当り確定でしょうか?

2.ステージ奥に入賞すると必ずリーチになりますが、
  この時チェリーが2つしかないと大当り確定でしょうか?
  ちなみにダブルリーチになった時でも通常はチェリーが3つ出てます。(と思います)

以上2点、よろしくお願いします。

  1. やっぱり歌姫 さん 2009/05/09 土曜日 23:19 評価 #3026305

    user image1.昨日外れました。
    よって、確定ではありません。

    2.これは分かりません。
    次の方、よろしくお願いします。m(__)m
  2. かおり×2 さん 2009/05/09 土曜日 23:33 評価 #3026349

    やっぱり歌姫さん こんばんは。
    早速のお答えありがとうございます!

    1.は外れることあるんですねー。わたしは5/5で当たってたものですから・・・。

    2.は3/3で当たっているので質問したのですが、めったに見れません。

    とにかく1.は激アツという解釈でよろしいですよね?
  3. 和風パチファン さん 2009/05/10 日曜日 00:15 評価 #3026506

    こんばんは

    ジャムちゃんやナナちゃんの時に月の満月はチャンスアップでやや熱いくらいです。高確率中はよく当たります。
    満月が出ると、リーチはずれ後のステッキ作動率がかなり上がります。 まあ作動してもガセ作動が多いのですが・・・
    満月時の自分の信頼度は30%くらいかなあと思います。

    ところで満月から夢夢チャンが登場したときは実践上100%ステッキが作動し、(10回中10回作動)
    70%が2ラウンド確変防衛突入で30%が大当たりでした。
    自分にとっては、夢夢ちゃんのヒッププッシュリーチが最高の信頼度です。いつかはずすでしょうけれど・・・
  4. かおり×2 さん 2009/05/10 日曜日 22:33 評価 #3027716

    和風パチファンさん こんばんは!
    ご報告ありがとうございます。

    今日満月を外してきました・・・。でも満月無しのジャムちゃんでステッキが作動し地球防衛モードになったり、訳がわからなくなりそうです。

    16R確定かなと思っていたのが今日2つとも4Rでした。
    1.地球防衛モード中のチェリー×2襲来
    2.マジカルナイト中プラム×4でうごけうごけ〜

    で、そんなこともあってか17連したのですが、16Rは2回だけ。各ラウンドの振り分け比率はどうなっているのでしょうか?
  5. 和風パチファン さん 2009/05/11 月曜日 23:32 評価 #3029608

    かおり×2さん こんばんわ

    防衛モードのチェリーは何度もあるのですが、モニターに「チェリー襲来」とでるのはまだ経験ありませんんが16ラウンドではないのですね。 ちょっとショックですね。

    ジャムちゃんのプラム×4は2回あって8ラウンドと16ラウンドでした。
    いまだ見ていないのがイントロ予告のロボパワフルバージョンです。 まあめったに出ないプレミアかなと思いますけれど・・・
  6. てつろ さん 2009/06/01 月曜日 00:53 評価 #3059274

    和風パチファンさんへ

    本日の報告なんですが・・・
    マジカルタイム中にジャムちゃんリーチ満月→夢夢ちゃん落ちてきて夢夢ちゃんリーチへ→ハズレ+ガセステッキ
    これは当たっただろうと思ってたので、かなりショックでした・・・
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT