| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRFパワフルワールド」

記事番号【3019446】が含まれるスレッド

やっぱりパワフル好き 筋骨マン さん 2009/05/05 火曜日 08:34  #3019312
やっぱりパワフルいいですね。
何十年前の初代パワフルから打ってますが、糞台だと思った事はありません。
最近は金欠で1パチを打ってますが、一昨日16k勝ちました。
最初3連、爆沈しかけで9連、その後殆ど玉を減らさずに28連(間に2Rスルー、4Rスルー、突確?スルーをが何度かあるので当たり回数はもっと多いですが)しました。
しかし、高確33/1はキツイですね。100回以上の嵌りは28連中何度もありました。最高は185回で結局7時間打ってました。
チェリーボーナスのジャムとナナで16RとマジカルナイトでFEVER文字出現は嬉しかったですね。チェリーボーナスで夢夢は一度も無いので見てみたい。

長々すいません、質問でナナ潜入で帽子の裏地がサクラ柄だったのですが、あっさり外れました。これはどのぐらいの信頼度でしようか?それと夢夢ワールド演出でシャッターが開く確率とチェリーボーナスの無夢Ver出現確率はどのぐらいですか?(まだ見たこと無いので)

  1. こうじん さん 2009/05/05 火曜日 11:40 評価 #3019446

    user image2月20日にこの台が入ってから一度も浮気することなくパワフルばかり打ってますが、チェリー夢夢ちゃんは1度しか見たことありません。今まで私が当たった大当たりの数が(2ラウンド含みますが)1300回、今計算したら0.00076・・%と出ました(^^;)凄い数字ですね・・。

    マジカルナイトのFEVERはまだ見たことありません。

    ご質問の桜柄は大したことないです。私の感覚だと30%もない気がします。最後の最後に金マンモスくんが出てきたりしたら、問答無用で16ラウンドですが。それより、その前の予告で、赤玉や疑似が絡んでいるか、ステップ予告は5まで発展したかなどが重要になると思います。そういった熱い予告と重なって初めて激熱予告となると思います。

    ちなみに桜柄で一番熱いのはシャッター、次がUFO、次に会話の液晶だと思います。

    夢夢ワールドは電チュウに入ると強制的にリーチになるので、低いと思いますよ。2ライン以上のリーチとかだったら、シャッターが開きやすいですが。あとは恐竜は夢夢ちゃんがブイサイン、宇宙はバックにナナロボ出現、海賊船はタイ焼き出現で確定だと思います。(2ラウンド込)

    ちなみに私の確中の最高ハマり215・・しかも潜伏中・・あん時はへこみました。
  2. 筋骨マン さん 2009/05/06 水曜日 08:10 評価 #3020659

    こうじんさん、返答ありがとうございます。
    チェリー夢夢ってそんなに出ないんですか?、私はまだ回数打ってないし、浮気もしますので(昨日レインボーマンで17連しました)見れないかもしれません。
    潜伏で215回はキツイですね、私なら寝込むかも?。
    私が一番凹んだのは、予備知識が余り無いまま打って確変捨てた事です(4R以上引けば、マジカルナイト抜けても確変状態ですよね?)。
    もっと予備知識つけてパワフルワールド楽しみたいと思います。
  3. こうじん さん 2009/05/07 木曜日 00:50 評価 #3021928

    >4R以上引けば、マジカルナイト抜けても確変状態ですよね?

    それはもちろん、2確変も『パカパカ』以外はマジカルナイト抜けても確変状態です。
    ただ、100回転近く回してしまうと『確変中』である事を忘れてうっかり帰りそうになる事がありますが(^^;)
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT