| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRFパワフルワールド」

記事番号【3016189】が含まれるスレッド

ドラム君は16R確定??? やっぱり歌姫 さん 2009/05/01 金曜日 23:30  #3014984
今日は昨日と同じ台でリベンジです。

2Kで16R×2と好調な出だし・・・が、1箱飲まれて残り1/2箱。
ここから盛り返して10連し、今日の勝利はほぼ確定しました。

MN中の1回転目、疑似連スタートで夢夢ちゃん【きたー!】でホッ。
2回目はナナちゃんの【あやしーさー!】、3回転目は再び夢夢ちゃんの【きたー!】。
レインボー魔法陣からレインボードラム君でトリプルリーチ、オール7に昇格しました。
まさかドラム君まで来てスカはないだろうと余裕でしたが、やっぱり16R確定なのかな?

1万発超えで昨日の負けは完全に埋め、軍資金までゲットできました。
やっぱ、相性いいかも?

  1. ナンノのファン さん 2009/05/02 土曜日 01:49 評価 #3015370

    私は、その演出を見たことないのですが、去年の春から今年の冬くらいまで、SANKYOミドル機の春の○ルツと大○祭りを打ち倒していて、これらはドラム君が出た段階で確変確定です(ちなみに、これらの台は、夢夢ちゃんがでても確変確定です。甘夏だと15R確定だったと思いますが・・・)。
    よって、パワフルワールドの場合、ただの確変だけではありがたみが少ないので、16R確定になっていると思われます。
    SANKYOの台なら、ドラム君が出た段階で台が持っている一番の当りだと思います。(これがどこかのメーカーと違うところですね。)
  2. 和風パチファン さん 2009/05/02 土曜日 20:30 評価 #3016010

    こんばんは

    自分もマジカルナイト中にドラム君が飛んでくるのを2回見ましたが、いずれも16ラウンドでした。

    この機種はプレミアでも当たり確定だけのものが多いのですが、さすがドラム君は16ラウンド確定でしょうね。
  3. やっぱり歌姫 さん 2009/05/02 土曜日 22:47 評価 #3016189

    user imageナンノのファンさん、和風パチファンさん、こんばんは。

    >ナンノのファンさん
    ということで、今日もこっちで勝負です(4パチ)。
    1Kでバックに【Good luck,Good life SANKYO】の文字が流れ、【ん?】と思う間もなくオールフルーツでテンパイ、無事当りました。
    これは多分、プレミア演出なんでしょうね。

    順調に3箱まで増えましたが、その後がダメダメで1箱だけ交換して撤収しました。

    >和風パチファンさん
    やっぱりドラム君は16R確定みたいですね。
    今日はオールフルーツも初めて当り16R連発で素晴らしい出だしでしたが、得てしてこういうときは後半沈黙します。
    隣に連打婆も来るし、最後の方はストレス溜まりまくりでした。
  4. ナンノのファン さん 2009/05/03 日曜日 18:34 評価 #3017084

    やっぱり歌姫さん、和風パチファンさん、こんばんは。

    >やっぱり歌姫さん
    【Good luck,Good life SANKYO】って白背景にに文字が出るやつですよね。春の○ルツで何回か見ましたが、ドラム君と同じ扱いです。
    でも、やっぱり歌姫さん、それらのプレミアってそんなに簡単に見れるものじゃないですよ。
    打ち始めて間もないのに、これらが見れるのは本当に相性がいいのかもしれませんね。
  5. 和風パチファン さん 2009/05/03 日曜日 20:21 評価 #3017175

    やっぱり歌姫さん ナンノのファンさん こんばんは

    私も1回だけ SANKYO ロゴプレミアムをみました。

    過去ログにも書いたのですが、そのときはロゴ出現後リーチがかからない状態で30秒位画面が回ったのち、いきなりオールセブンが上から落ちてきました。
    これもプレミアムリーチだと思います。

    ルパンの百発百中リーチのような演出ですね。!
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT