| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRFパワフルワールド」

記事番号【2983943】が含まれるスレッド

大ハマリ・・ 自称パワフラー さん 2009/04/09 木曜日 19:08  #2979593
今日なかなかありえない負け方をしたので晒してみたいと思います。

お座り1回転で台枠フラッシュからノーマルロングナナちゃんリーチで8R大当たり(この時点で勝った!と思ったんですが・・)

ナイトモード中に16R当たりで計8連して2箱半出て・・

そこからストレート859回転ハマリ(TT)

当たりは2Rでさらに320回転ハマリ・・

そこで4R確変引いたんですがなんと確変中に251回転ハマリ・・・

そして当たりは当然のように2R
セグ確認して時短後即ヤメしました(TT)

通常時だけならまだしもまさか確変中もそこまでハマルとは・・・
やっぱり電サポ無し確変中にハマルと追加投資がきつい台ですね

結果初当り1回転で当ったのに4万負けとか
(TT)

ちなみに通常時800ハマリ中は熱いリーチや予告は全く無く唯一疑似3連が1回だけ
チェリボのガセ小当たりは6回

確変ハマリ中には疑似4連からの夢夢隕石リーチを2回はずしました(しかも桜柄あり)

も〜いったい何が来たら当たるの?って感じです(笑)

パワフル大好きですがさすがに当たる気がしないのでしばらく打つのやめようと思います(TT)

  1. 銀の玉三郎 さん 2009/04/10 金曜日 00:03 評価 #2980119

    私も1回だけ1回転目で当たったことがあります。(ピンクレディ2ndですけど)
    その時は単発でおわりましたけど。そんなもんですよね。

    パワフルでは最高950回のハマリがあります。
    自慢したいのは、地球防衛モードで435回のハマリもあります。
    最高負額は7万です(T_T)(笑った方が良いかな)

    きっとよく回ったのでしょうね。(私もそうでした)

    見極めが大事だと思いますが、自分は今はこれしか打たないので、まだまだがんばります。(だって撤去が始まっているんだもん)
  2. 自称パワフラー さん 2009/04/10 金曜日 19:01 評価 #2981273

    >銀の玉三郎さん
    950回転ハマリはきついですね〜
    確変中435回転とかWW
    確率の10倍以上なんてほんとありえないですよ!

    まあかく言う自分も甘デジルパン(ルビナスタワー)でストレート770回転はまったことありますがWW

    パワフルは回らない台は絶対打たないようにしてます
    サポ無し確変ではまると死ねるので(笑)
  3. Uパチ さん 2009/04/11 土曜日 23:26 評価 #2983199

    週2〜3」かいも行かないのですが
    新EX麻雀で2024回転
    銀河鉄道999VVで1264回転
    旧北斗の拳で942回転
    で当たっていないのを先月見ました

    10倍まではいかなくても5,6倍オーバーのハマリをしょっちゅう見ますが大抵単発終了→ハマリのパターンですね。

    メーカーによっては確中の当たりも含め1/99と発表しているのではないかと疑うくらいに集束してくれません。

    自殺者が減らないはずです。
  4. 木六本心中 さん 2009/04/12 日曜日 11:42 評価 #2983935

    さすがに皆さんのようなはまりはありませんが
    16R引くまではほんと追金、追金です。
    そのくせ16R引いた次の1回転目で即16R当りとか
    意図的なのかと思うぐらいの偏りとかほんとにもう・・・
    そのせいか何件か行く店は全店、何台かボタンが壊されてます。
    押せないのは当たり前でえぐられたりゴムみたいなの取られたりともうひどいです。
    つぼにはまればへたに慶次とかやるより出るのにねー
  5. 木六本心中 さん 2009/04/12 日曜日 11:55 評価 #2983943

    user imageそういえばなんとなく写真も撮ってました
  6. 無n無n さん 2009/04/20 月曜日 00:05 評価 #2996126

    導入以来20Kずつ突っ込むこと5回
    初当たり2回
    2回とも2通
    当たらないにもほどがある
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT