| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRペルソナ3MTZ」

記事番号【3154977】が含まれるスレッド

かなりレアだと思いますが になぞう さん 2009/08/15 土曜日 23:51  #3154960
P3Wikiにあった画像ですが、こんな経験された方いらっしゃいます?

この前玉入れ成功した後に、SU4+アリス、諦めない、カード群でPBに行ったんで
ハート保留付きの大当たり初体験!っと期待したらあっさり負けて;

まあその後にハート保留で無事当たったんですけどね;

  1. になぞう さん 2009/08/15 土曜日 23:58 評価 #3154977

    user image画像添付したつもりでしたけどミスしました;
    保留3にハートマークありつつの7での大当たり画面です。
  2.  タイガーシャーク さん 2009/08/16 日曜日 00:16 評価 #3155013

    こんばんは。

    >こんな経験された方いらっしゃいます?
    >まあその後にハート保留で無事当たったんですけどね

    「???」ハート保留(保留予告)消化時の変動じゃないですよね^^; なら、

    >SU4+アリス、諦めない、カード群でPBに行ったんで

    熱いとは思います。しかし、ペルソナバトルの内容にもよりますが、内容によっては余裕で外れると思いますね。
    保留予告以前の変動なら、逆に熱くてもハズレかなぁ〜って思ってしまいます。
    「それ」が「保留予告」に選ばれず、「その後」が選ばれたので^^wwww
  3. になぞう さん 2009/08/16 日曜日 00:23 評価 #3155035

    タイガーさん返信どうもです〜

    勿論消化前の保留での話ですね〜
    PBはタナVS巨人で風花の先制カットインありでした。
    思わず携帯のカメラで待ち構えましたよww
    確定出てない分弱いのは確かですけどね;

    添付した画像はP3の中で一番珍しいレア中のレアなんでしょうね〜
  4. フロスト愛 さん 2009/08/16 日曜日 08:58 評価 #3155309

    自分も結構打ってるつもりですが、まだ見たことないですね〜うらやましい。

    >SU4+アリス、諦めない、カード群でPBに行ったんで
    これではずしたら即止めますね。自分なら。
    マイオカルトですが激アツをはずすと嵌る傾向にあるのでw
  5. になぞう さん 2009/08/16 日曜日 16:39 評価 #3155479

    うらやましいですよね〜
    保留内に当たり2個引いてるわけですからね

    ただそのハート保留は確確か2Rになるんでしょうかね?
    確中の当確は確確ですから、リーチ行けば確、消灯すれば2Rでしょうかね?

    こんな体験はした人は稀でしょうからなんともいいがたいですがw

    コミュ全キャラ赤文字以外はプレミアフルコンプしたんですが、これだけは拝めそうにないです;
  6. 優しい夢の月 さん 2009/08/17 月曜日 10:23 評価 #3156293

    すごいですね〜びっくりです^^

    になぞうさんが言うように確確の可能性大なので

    無駄引きにもならないし、その引きうらやましいです^^
  7. ポリスメンv さん 2009/08/20 木曜日 22:52 評価 #3160156

    こんばんは。
    テラウラヤマシスですね。
    結果がどうなったのか非常に気になります。

    当確予告の中でジャックフロストだけは唯一2R確変以上ってことになってますよね?
    出玉ありの確確であってほしいな・・・。

    確かニコニコ動画で実機配信されてるらしいですが、今後配信される方は、全回転と共にこの現象も目標にするかもしれませんね。
  8. になぞう さん 2009/08/22 土曜日 00:23 評価 #3161283

    久々です〜

    数日前にレアな出来事にあった人が2ちゃんねるにカキコしてあったんで、無断転載しますね;以下コピペ

    全回転がみれない。もう当たり700回は超えたんだけどね。
    代わりにこんなんみれた、、、。
    まぁこれもレアっちゃレアか
    ttp://imepita.jp/20090819/424610
    種有りミッション
    単発だったけど時短一回転で当ててくれました、それも単発...orz

    今見直したら意味が分からんね
    種有りミッション中 球入れ成功→次回転ミッション成功(ハート割れず)
    時短一回転目ハート割れて当たりでした

    以上コピペです。
    稀な体験された方みたいですね〜
  9. になぞう さん 2009/08/22 土曜日 00:41 評価 #3161328

    user imageこれです
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT