| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ぱちんこCR逃亡者おりんシリーズ」

記事番号【3032271】が含まれるスレッド

大当たり確定演出は? ベリーバッド さん 2009/05/10 日曜日 15:14  #3027217
 派手な演出で楽しましてくれるCRおりんですが
100%大当たり確定演出は以下の6つ以外ありますか
1.パトりんどうフラッシュ
2.V-Pushロング(レインボー)
3.V-Push エイリやん音
3.襖レインボー
4.最終回か花嫁衣裳全回転
5.焔枠音付フラッシュ
6.エイリやんなどアニメーション登場
他にもありなすか?
2R突入の好機到来と出産シーンを除き
金文字カウントダウン数字,小判落下などは発生回数が少なく金台詞のようにはずれと聞いたのですが、自分では運良くまだハズレ確認できてません。(^^)
 今日も丑刻中、おりんの「ゆるさん」カットイン後、[白装束]→[風月]で"5"の数字で大当たりなのに超大当たりで、癒しの刻確変確定になりました。まだ未確認の演出があり楽しんで打っています。

  1. オペレーション さん 2009/05/10 日曜日 18:09 評価 #3027331

    「江戸城に異変あり」リーチで、大岡忠光に部下が何者かが侵入したと報告した後、忠光が「何奴じゃ!?」と聞いたときに、部下が「大岡様、あなたです!」と言うと
    「な、なに?わしじゃと!?こ、これは夢か…」と続き、全回転大当たりです。
    これを見たとき、自分も、「え?大岡ってどういうこと!?」と仰天しました。
  2. セイ☆ さん 2009/05/10 日曜日 23:33 評価 #3027898

    父の墓前モード突入

    対決リーチで相手がアラジン(6に入るかもしれませんが)
  3. オペレーション さん 2009/05/11 月曜日 00:10 評価 #3028044

    襖が開いて手鎖人との対決の時、おりんがせめぎあいに競り勝って、おりんの横の文字が金文字で「手鎖御免」となっていれば、はずしたことがないのでたぶん確定でしょう。
    逆に敵がせめぎ勝っても、文字がキリン柄だとはずしたことがないんですが、これは確定かどうかよく分かりません。
  4. 北斗の凛 さん 2009/05/11 月曜日 03:24 評価 #3028358

    本日変動開始時にボタンがでておしたら
    画面いっぱいに
    「大当たり!?」
    とでたんですがこれは確定ですか???
  5. ベリーバッド さん 2009/05/11 月曜日 11:37 評価 #3028602

     セイ☆さんカキコの通り
    7.父の墓前モードは突入で確定でしたね。

     オペレーションさんの確変・時短中のせめぎあい時にも金文字出るのですね、キリン柄はよくはずれますが、台詞含めて要チェックします。
     私も昨日、義理人情に咲いた花リーチ字の文字の影と続いて、リーチ継続文字がキリン絵柄で当たりましたがいろんなシーンで登場しますね。

     あおい輝彦の台詞やアラジンディスティニー、「大当たり」が出現するのですか、おりんの奥深い演出報告ありがとうございます。
  6. posy2009 さん 2009/05/11 月曜日 17:19 評価 #3028958

    >文字がキリン柄だとはずしたことがないんですが

    はずしたこと、何回もありますよ〜。
    だから、確定ではないですね。
  7. 風月強過ぎ! さん 2009/05/11 月曜日 21:16 評価 #3029229

    あと、コメント予告等でプレミアのコメントが結構あります! ニュース速報でも「・・・・おめでとうございます・・・。」であったり、テロップでも「・・・大当たり!?」もあったと思います。
  8. オペレーション さん 2009/05/11 月曜日 23:25 評価 #3029586

    変動時に画面上に出るニュース速報で、「大当たりの確率1%…」とかなんとかでると、確定です。
  9. オペレーション さん 2009/05/12 火曜日 02:35 評価 #3030095

    posy2009 さん
    キリン柄 早速はずしましたwwww
  10. posy2009 さん 2009/05/12 火曜日 13:57 評価 #3030544

    オペレーションさん

    ありゃ!残念でしたね・・・(^_^;
  11. ベリーバッド さん 2009/05/13 水曜日 15:35 評価 #3032271

    user image 風月強過ぎさん、オペレーションさんこんちちは、ニュース速報は桜・紅葉前線、手鎖人が・・・、江戸の・・・以外にもプレミアコメントがあったとは出して見たいです。ちなにみ先程写真様な、金の降り物→刀斬撃→白装束集団→風月で"少々お待ち下さい・・・この変動は熱いものがあります"赤文字でハズレました。どれもスーパーリーチ確定演出で大当たりには成らずガッカリです、。
  12. オペレーション さん 2009/05/13 水曜日 21:41 評価 #3032662

    ベリーバッド さん
    風月を舐めてはいけません。
    手鎖人軍団の中で、最もしょぼい刀さばきではありますが、なかなか当たりにつながりません(涙)
    今日も手鎖ランプ「好機」で金の降り物、斬撃で発展して、セリフは赤文字できっちり外れました。

    その後、鉄球おじさん(羅神)リーチでは、やられた後復活大当たりでした。鉄球おじさんは話のわかる、とってもいい方です。
  13. ベリーバッド さん 2009/05/13 水曜日 22:25 評価 #3032740

     オペレーションさん こんちには
    風月・羅神の熟年者たちには体感的に4-5回に1回程度の当たっていますが、おりんが倒れたあとに、手鎖復活攻撃は嬉しい当たりかたですね。それにひきかえ道悦はスキがないのか復活してくれません。(^^;
     本日癒しの刻で3連続2Rを引いてちょっとかなしかったです。(マイホのFVはゴールデンウィークからスルーが締まりっ放し確変・時短もヘソ入賞で回ってしまう。)
  14. おさき さん 2009/05/18 月曜日 23:22 評価 #3040291

    五人衆とか三人衆が全員白黒表示も当たりじゃないかな?
  15. オペレーション さん 2009/05/20 水曜日 01:05 評価 #3042066

    手鎖人との対決で敵がせめぎ勝って、ざっくり切りかかってくる画面が、カラーではなくセピア色だったりすると、かなり熱かったような気がします。
  16. ベリーバッド さん 2009/05/20 水曜日 14:34 評価 #3042702

     オペーレーションさんこんにちは、癒しの刻・逃亡者モード時の対決リーチがかかった時のせめぎ合いは良く見ないと見落としてしまいます。金色「手鎖御免」と攻撃されるときのセピア色フィルターかかった映像今のところ回数少ないですが大当たりしております。
     おさきさんの五人衆とか三人衆が全員白黒表示は確認できていないので集中して確認します。
     先日、法則くずれで白山がふすまに出てしまったところで、三人衆が出て大当たりしましたが。その後キャラ違いの法則崩れ発生していないので出現してハズレたかたいらっしゃいますか。
  17. オペレーション さん 2009/05/21 木曜日 01:49 評価 #3043615

    襖の向こうに、むっつり道悦。でも開ききれずにいったん閉じて、再度開いてみれば、何のことはない三人衆。さっくりはずしたですよ。
  18. ベリーバッド さん 2009/05/22 金曜日 18:10 評価 #3045685

     オペレーションさん こんばんは、[道悦]→[三人衆]ハズレましたか、あと確定パターンがあるとすれば、赤文字予告の0話と21話(最終話)2つぐらいですが、どれも出現しかことが2-3回しかないレア演出なのですね。
     おさきさんの白黒は未確認でしたが、確変・時短中から2R確変引いて癒しの刻に移行する際の、砂の嵐の様な演出なのでしょうか、単に白黒フィルターがかかったような演出でしょうか、細かくてすみません。
     本日、初めて左襖にエイリアン、右襖にアラジンディスティニーがウニャウニャと時間差で出現しましたが、どれだけ熱い演出でも7セグを見たら通常当たりでほどなく100回で通常に戻って今頑張っています。
  19. オペレーション さん 2009/05/24 日曜日 19:47 評価 #3048500

    ベリーバッド さん
    >どれだけ熱い演出でも7セグを見たら通常当たりでほどなく100回で通常に…

    おりんでは私は13勝10敗1分なのですが、最初のころはわけもわからず9レンチャン10レンチャンしてましたが、どうもセグの形で続くかどうか決まるらしいと知ってから、レンチャンも短くなっております。大当たりしても気になって気になって…。
  20. おさきちゃん さん 2009/05/25 月曜日 16:59 評価 #3049787

    攻撃する、される時、五人衆とかって画面に並んで出てるでしょう、それがね白黒で全員消えてるんですよ。
  21. ベリーバッド さん 2009/05/25 月曜日 17:01 評価 #3049794

    平日は典型的なサラパチなので実働5時間程度です。始めはMVで3or7確変図柄でなかなか当たらず、潜伏確変動判別の為,100回以上回ったときの7セグチェックしていました。今はネット上の7セグ情報と自分で追加したセグを携帯に入れて確認できますが、もう最近は半分ぐらい覚えてしまいました。(^^\
     自身は3月下旬からFVに切り替えて打っていますが。今のところ21勝16敗です。1000回超えのハマリは少なくなりましたが、通常時の確変当たりと継続は落ちるので連チャンは13回止まりです。(7セグ見てると3-4回で落ちて100回以内の時短で引いていることが多いですが)21連続すると5曲目大当たりソングが流れると聞いたのですが、MVでないと難しいですね。
    1-2,8-9,15-16回目 おりんのテーマ
    3-4,10-11,17-18回目 母子草
    5-6,12-13,19-20回目 風花一生
    7,14回目 東京スカパラ
    21回目プレミアソングかおりんの語りかけ?
  22. オペレーション さん 2009/05/26 火曜日 01:17 評価 #3050711

    ベリーバッド さん
    >今はネット上の7セグ情報と自分で追加したセグを携帯に入れて確認できますが、もう最近は半分ぐらい覚えてしまいました。(^^\

    すごいですね。私も一時ネットからセグ情報をコピーしたものを持っていましたが、載っていないセグ表示であきらめていたらさくさくレンチャンしたので、そのコピーを捨ててしまいましたw
    そっか〜載ってない確変セグもあったんですなぁ。うかつでした。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT