| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRぱちんこキン肉マン」

記事番号【2923053】が含まれるスレッド

勝てます? ナチ五連 さん 2009/02/27 金曜日 11:09  #2922540
みなさぁーん、ハマッテますかぁー!
最高連荘どのくらい?
ちっとも収支に合わん。
もしMAXバトルだったら、あな恐ろしや。

  1. アホの哲也 さん 2009/02/27 金曜日 12:10 評価 #2922600

    まだ3回しか打ったこと無いですけど、4連が最高でした。
    正直、この機種で勝つのは他の機種より難しくないですか?
    電チューからの実質確変は50%なのが致命的で、
    左スルーを閉められれば、確変継続率80%なんて、絵に描いた餅状態ですし。
    マイホでは、左スルーが極悪で、いつも保留なし状態で打ってました;;
    しかも出玉が少ないため、相当連チャンしないと投資額を回収できそうもありませんよね?
    まぁ勝つ人もいらっしゃるのは当然ですけど、勝率は意外に低いんじゃないでしょうかね?

    一応結果報告ですが、
    1回目 2万投資 単発1回 飲まれ終わり
    2回目 2万投資 単発2回 飲まれ終わり
    3回目 1万投資 確変4連後 300回転で終了 回収5500円
  2. アホの哲也 さん 2009/02/27 金曜日 12:11 評価 #2922602

    50%は、ヘソからの実質確変動の間違いです。
  3. NERV さん 2009/02/27 金曜日 12:26 評価 #2922615

    こんにちわ。
    私はまだ実践3回ですが、2勝1敗で一応プラスです。
    短時間勝負が多いので、あまる粘る機種ではないかもしれませんね。
    ちなみにちょっと指摘ですが、ヘソからの抽選も確変は80%ですよ。
    その内の60%が出玉無しなだけです。
    引き弱な私としてはガロよりは確変引きやすいと思ってます。

    あと、スルーを締めるようなホールでは打たないことが一番かと思われます^^;
  4. アホの哲也 さん 2009/02/27 金曜日 13:00 評価 #2922659

    >NERV さん
    潜伏確変を含めれば80%なのは存じていますが、
    実際の所、出玉有りの初当たりに関しては、確変20%、通常20%だと思いましたので、
    ヘソから、出玉有りの状態での実質確率変動は50%ではありませんか?
    初当たりで、出玉なしの確率変動を引き続けても玉は増えないわけですし、あくまで出玉有りの確率変動を引かないことには勝負にならないですよね。
  5. スルー悪すぎ さん 2009/02/27 金曜日 14:45 評価 #2922758

    最高連チャンは私自身は18連です。30連以上も何度か見たことはあります〜
  6. ISIPシャドウ さん 2009/02/27 金曜日 16:34 評価 #2922844

    仕事人を世に出した京楽とは思えん。
    でも客付きいいですよね。

    自分は20連が最高です。
    大ハマリ後なのでちょい+ですが。
  7. だるう さん 2009/02/27 金曜日 17:38 評価 #2922913

    29連
  8. セリオ さん 2009/02/27 金曜日 18:20 評価 #2922956

    今日朝イチから4Kで17連したあとに9連ですかね。
  9. NERV さん 2009/02/27 金曜日 18:36 評価 #2922970

    >アホの哲也さん
    この台の王道パターンは潜伏×2→HMCの流れだと思います。
    直当たりする確率自体低いし、激アツ演出でも通常中はハズレまくるので当てになりません。
    私の楽しみ方としてはいかに潜伏×2を引けるかと思ってます。
    もちろんセグ確認は必須ですね。
  10. NERV さん 2009/02/27 金曜日 18:38 評価 #2922974

    すいません。
    スレが横へ行ってしまいました。
    で最高連荘ですが11連です^^;
  11. すごかったです。 さん 2009/02/27 金曜日 19:05 評価 #2923000

    先日、朝一450回転ほどで潜伏より8連荘し再度潜確(バトルで負けるもセグにて確認済み)。その後38連荘。よって一撃46連荘45000発でした。自身初めての経験でした。自分のひきが怖かった一日でした。
  12. 確変無し さん 2009/02/27 金曜日 20:18 評価 #2923044

    みなさん凄いんですね。信じられません。

    僕はHMCを今まで8回引いて、最高3連が1回のみ。

    すべて即死です。 それもバトルキャラキン肉マンで5回負けております。

    まったくこの台は信じられません。
  13. スーパーコウジ さん 2009/02/27 金曜日 20:39 評価 #2923053

    user image最高連チャンは48連です。
    その日は朝一から12500円単発→20→14→7→48連でトータル約9万発でました。
    人生初の爆発でした。
  14. zippo+ さん 2009/02/28 土曜日 15:24 評価 #2924145

    自分は、
    1回目…300嵌りで終了。
    2回目…26連荘。
    3回目…15連荘+1連荘+3連荘。
    今はキン肉マンにはまってます!
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT