| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRぱちんこキン肉マン」

記事番号【2911452】が含まれるスレッド

嬉しかったから・・・ 通行人XYZ さん 2009/02/20 金曜日 03:21  #2911452
今日初打ちで41連しました!自分でもビックリ
周りは2〜3連止まりだったのに・・・
この台ってどれくらい連チャンしてるんでしょうか?

  1. プークン さん 2009/02/20 金曜日 03:52 評価 #2911465

    すごいですね、この連ちゃん回数なら自慢もしたくなりますよね。その気持ちわかります。
    一回でもいいからこんな台にめぐり会いたいものです。小生は”はぁ〜”とため息をつく毎日です。
  2. まだヒヨっこ さん 2009/02/20 金曜日 07:06 評価 #2911513

    すごいですね! 自分は初打ち 7連から単発7回でした・・ ミドル台でも この台は辛い感じがします・・
  3. 廃人まん さん 2009/02/20 金曜日 07:50 評価 #2911535

    この台はホントに爆発力がすごいですよね。
    僕は42連しました。
  4. お骨 さん 2009/02/20 金曜日 08:54 評価 #2911581

    久々のつり
  5. 通行人XYZ さん 2009/02/20 金曜日 10:57 評価 #2911671

    つりじゃないよ!
  6. kamikaze さん 2009/02/20 金曜日 11:41 評価 #2911714

    羨ましいすぎです、でも80%ならありえるんでしょうね^^;しかも41って表示があるって事は出玉有りがって事で実際はもっと?
    アクエリで35連しても箱の数は結構少なかったりでちょっと寂しかった思い出がありますw
  7. スロ〜パチへ さん 2009/02/20 金曜日 11:46 評価 #2911722

    この前隣の人が48連でまだ継続中でしたよ!
    結果何連したかはわかりませんが出る台はとまりませんね!隣で見ていましたがHMCからMCになっても悪魔将軍すぐでてきてましたね。
    羨ましいです。
  8. YF-Tふぁん さん 2009/02/20 金曜日 11:48 評価 #2911726

    連チャンって獲得した出玉アリ当たりの事を書けば良いのでは???
    ただ、データカウンタに書いてあることを言うだけなら誰でも出来るし。
  9. ビビむ さん 2009/02/20 金曜日 12:17 評価 #2911748

    4万発とは羨ましいです。
  10. リリスの十字架 さん 2009/02/20 金曜日 12:29 評価 #2911764

    8の方、恐らく出玉有り当りの連チャンだと思いますよ。
    個人的には長い連チャンしなくても数珠繋ぎ的に続く方が嬉しいのですが。
  11. fufu さん 2009/02/20 金曜日 12:31 評価 #2911772

    昨日、となりの台が62回になっていました。
    バトルの間、ほとんどバッファローマンはでませんでしたね。また、筋肉マンが大半をしめていました。
  12.  ストラマー。 さん 2009/02/20 金曜日 15:42 評価 #2911915

    >バトルの間、ほとんどバッファローマンはでませんでしたね。

    私の中では七人の悪魔超人編クリアすれば、
    バッファローマンはそれ以降は出ないという認識です。
  13. 通行人XYZ さん 2009/02/20 金曜日 17:40 評価 #2912062

    昨日は後半10回くらいは、謎の超人ばかりだったですね・・・
  14. スーパーコウジ さん 2009/02/20 金曜日 22:10 評価 #2912424

    わたくしは48連でしたよ。その日は9万1千発でました。パチ人生初の出来事でした。
  15. ふぇん さん 2009/02/21 土曜日 00:35 評価 #2912774

    48連で9万1000発・・・・?
    9Rで約1100発ぐらいなので全然計算が合わない
    スルーなどの無駄玉も考えるとトータルで85回以上出玉有り大当たりを引かないといけないですね
    継続やHMC中の小ハマリなどを考えると一日中HMCだったのかな?
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT