| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRぱちんこキン肉マン」

記事番号【2903988】が含まれるスレッド

バトルの相手 キン肉世代 さん 2009/02/15 日曜日 08:34  #2903642
27連程すると、バトルの相手が仮面ライダーが出てくると、どこかの書き込みにあったんですが、享楽だからかと納得してましたが、本当ですか?ひょっとしてプレミア?
  1.  どらごんΣ さん 2009/02/15 日曜日 09:59 評価 #2903732

    この「ぱちんこキン肉マン」のメーカーはこういう打ち手を煽る
    社員のお遊び的な演出が好きなメーカーだと
    把握しています。
    いままでもそういうのありましたよね。
    50連したら、とか100連したら、とか
    そりゃ無理だろ!て思ってました。(笑
    仮面ライダー、位置づけはいかにもプレミアぽいですねぇ。

    最近バトル系のどの台も続かず打たれ弱いです。
  2. BUSHIDOU朧 さん 2009/02/15 日曜日 15:13 評価 #2903988

    user image初めて書き込みします。

    初打ちで27連した時なんですが、謎のマスクマン?なるものが登場して、敗北そのまま40回転して終了でした。

    そのまま打ち続けて全回収されてしまいましたが…

    見難いかも知れませんが画像載せておきます。
  3. ミサイルマン さん 2009/02/15 日曜日 20:19 評価 #2904286

    確実な記憶でなくて申し訳ありませんが、十二連チャン目位の大当たりラウンド中に“バッファローマン改心”のスペシャルラウンドが流れ、二十数連チャン目のラウンド中で2つめの“金マスクと銀マスク合体”が流れた以降の大当たりからは対戦相手は“謎のマスクマン”が必ず登場し、勝利すると終盤のラウンドで「正体はペンチマンでした〜」みたいな流れでバトル40回目までは行きました。以降は不明ですが、おそらくCG制作費の削減だと思います。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT