| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRぱちんこキン肉マン」

記事番号【2902339】が含まれるスレッド

逆転負け ゼブラ太郎 さん 2009/02/14 土曜日 17:37  #2902339
木曜と金曜、二日連続で朝一Pフラで島一番の当たりを引きましたが、夜20:00には木曜が最下位、昨日が下から2番目でした。というか二日目は16回と最悪だったのですが、何と斜め後ろに12回の極弱台があり辛うじて最下位にあらず。(潜伏と小当たり除く当たり回数で)

18:00くらいからコーヒーが差し出され、最後はタオルが投げられました。カンカンカンとゴングの音を聞きながら退散。

朝一番にPフラで目立っておきながらほぼすべての台に抜かされていく屈辱が二日連続。はい両方同じ角台です。ホールで一番目立つ台です。常に誰かが後ろでたって覗いているような状態。Mなのでたまりませんでした。あまりいかないホールですが、この2日で面割れ十分です。

ありがとうキン肉マン!!

  1. ゼブラ太郎 さん 2009/02/14 土曜日 17:39 評価 #2902344

    NRR値33の高性能耳センです。
  2. そいやああ さん 2009/02/14 土曜日 18:14 評価 #2902385

    縄跳びor大人のオモチャかとおもったぜ
  3. ゼブラ太郎 さん 2009/02/14 土曜日 18:18 評価 #2902392

    確かにローター風ですな。一応耳栓までして気合入れていったバカですと言いたかったのです。
  4. まさみ☆ さん 2009/02/14 土曜日 18:20 評価 #2902394

    ゼブラ太郎 さん
    >18:00くらいからコーヒーが差し出され、最後はタオルが投げられました。

    本当ですか^^;?

    私もキンニクマンではありませんが、同じような経験ありますよ。
    角台って、なお目立ちますよね。

    ゼブラ太郎さん、文章が面白いですw文才があるのでは?
    (^m^)
  5. 泣き寝入り さん 2009/02/14 土曜日 18:29 評価 #2902406

    >二日目は16回と最悪だったのですが
    自分は、先日エウレカセブンで、
    朝一15R確定音が鳴りサッカープレミアで当たり

    しかし、1回目のバトルMで即落ち、単パツ終了。
    そっから1500ハマリ、2R確引くも即2通で出玉無し。
    精神不安定のまま運転し、何とか無事に帰宅しました。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT