| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRぱちんこキン肉マン」

記事番号【3095762】が含まれるスレッド

キン肉マンは勝てる! 海は怪しい さん 2009/06/26 金曜日 20:42  #3094667
キン肉マンの評判があまりよろしくないようですが、私は1K23回以上ならとても勝ちやすい台だと思います。23回にあまり意味はないのですが(MHの私の打つ台は23回以上まわります)この台で負けたという記憶がありません。朝一からの勝負の時はほとんど3万以上勝っています。何か一日中潜伏状態のような感じで大はまりというものを経験していません。
私はこの台を権利物感覚で打っています。すなわち肉が発動した時に潜伏確定なら権利発生という感じで。
なので細かい演出アクションなどあまり気になりません。
少なくとも1K25回の海よりも勝ちやすいと思います。

  1. 確変無し さん 2009/06/26 金曜日 21:10 評価 #3094695

    スルーはどうなんです? 勝ちやすい台というのは店の状況がよいからでは? 初当たりがほとんど潜伏する訳ですから
    特に甘くはないですよ。

    回るよりスルー次第だと思いますが。
  2. 海は怪しい さん 2009/06/26 金曜日 22:16 評価 #3094763

    確変中、時短中でも玉は増えるのでスルーの調整もいいようです。
    実は導入したての頃は全く勝てませんでした。
    勝てるようになったのは最近です。明らかに回りも良くなったしチャッカーへの入りも良くなっていました。何故だかわかりませんしMHに限ってのことかもしれません。
    しかし、他店同様客付きはよくありません。ただ単に相性がいいのか偶然が続いているのか・・・また報告させていただきます。
    ちなみに海では負けてばかりです。キン肉マンの儲けを海で使い果たしてます(泣)。
  3. 確変無し さん 2009/06/26 金曜日 22:41 評価 #3094813

    最初はスルーが死んでたからですよ。 その為客が飛ぶの早かった訳です。

    僕は肉に関しては、23戦0勝でやめました。
    まだ導入直後の、セグも知らない時ひたすら9通を引いてました。 14回連続単発でしたから。最高でも3連です。
  4. 干し肉マン さん 2009/06/26 金曜日 23:18 評価 #3094882

    換金率が書いてないけども、23回/k回るなら、たいがいの機種でいい勝負できるでしょうよ…。
  5. 二次元殺法 さん 2009/06/27 土曜日 04:58 評価 #3095337

    なんか火事場オヤジさんて毎回のように
    肉は糞、いらない、打たないとか書いてますよね
    それも他人の記事へ

    いい加減、そこまで嫌ならさっさとやめて書き込みもやめれば?としか思えないんですけど
  6. キソ肉マソ さん 2009/06/27 土曜日 19:19 評価 #3095762

    user image何だか、MHに似てますね、ヘソは導入当初から22回/K以上が多いがスルーきつめでしたが5月頃?からスルー開き気味の台が多くなり長時間勝負が可能になりました

    現在は千円回転率22.5−確変ベース103−出玉約1040玉ー貯玉無制限、で勝負していますが
    海は怪しいさんの最近は負ける事がないのは運が良いのだと思いますよ

    なぜなら私は上記の勝負で1日の勝負と考えた場合では負けた日数の方が勝った日数より多いですから
    しかしトータルではかなり勝ってます

    スペック的に波は大きいですからキン肉マンの場合は「毎日勝ち続ける」という勝ち方は特に難しいかと思います。

    ○1週間で400K勝ち
    ○その後の4日で300K負け

    を経験し波の荒さを実感しました
  7. 海は怪しい さん 2009/06/27 土曜日 22:22 評価 #3095905

    キソ肉マソ さん

    ○1週間で400K勝ち

    40万の勝ちってことですか。凄いですね。私は最近5連勝ですがだいたい25万ぐらいです。
    キン肉マンは長時間勝負になることが多いので朝一か昼一で週1ペースで打っています。

    私も再び打ち始めたのが5月半ばぐらいだったと思います。数ヶ月ぶりで打ったのですが、なんか前とちがうなという感じがしました。その日は確か6万ぐらい勝ったと思います(MHは換金率3.3円)。

    台の調子が良くなったのにはなにか意味があるんでしょうか?

    私はこの機種は割合穏やかな長時間勝負向きと思うのですが・・・。
  8. キソ肉マソ さん 2009/06/28 日曜日 19:13 評価 #3096871

    海は怪しいさんこんばんは

    1週間で400K勝ち、と5連勝(5日)で250K
    というのは殆ど同じくらいの爆発力(調子の良さ)じゃないでしょうかw

    正しく自分が400K/7d、勝った頃には「キン肉マンはスペックが甘い」などと思い込み調子にのり過ぎたら
    4日間の地獄を食らったわけですから

    そこで学んだのは「スペックは若干甘いが波が激しすぎる」
    ですね、1000回転ハマりや5〜6百回転で単発終了などが続けば辛いですよ〜

    因みに今月の収支は海は怪しいさんが5日で稼いだ額くらいですね。

    >台の調子が良くなったのにはなにか意味があるんでしょうか?

    これはスルーがなぜ開いたか?ということでしょうか?
    MHの場合ですと、人気大型店なので客付の良い1〜2ヶ月でキッチリ絞め(その間約90%稼働)ある程度回収をすませ、今後もう少しこの機種を持たせようかな?
    というような釘調整じゃないのかなと推測してます。
    因みにMH2,3は最初はスルー開いてたが今はガチガチに閉まってます。

    >私はこの機種は割合穏やかな長時間勝負向きと思うのですが・・・。

    つぼにはまれば10連、20連するわけですから、その場合は「自動的に長時間勝負にさせられる」といった感じでしょうか・・・
    単発=約1,000玉+時短40回転、しかないわけですから波の下の方をひきずる可能性も大きいです。
    波が激しいわけですから、とても穏やかとは思わないですね〜
    パチンコは何でも同じですが、自分がハマってる時の隣の爆発・・・これがキン肉マンでは多いですね、心中穏やかでは居られません(笑(汗
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT