| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRぱちんこキン肉マン」

記事番号【3089237】が含まれるスレッド

擬似中?に肉 ヱヴァンゲリON さん 2009/06/20 土曜日 21:47  #3086658
過去ログ検索の語句が思い浮かばなかったので質問させていただきます。
通常時なんですが、赤チケット+赤ミートで擬似連が発生しました。
2回目の時にもう一回擬似ってくれと思ったら、その2回目が擬似らず、リーチにもならず
左右中バラケ目で停止後に赤肉大が出ました。(潜確でした)
擬似中に擬似にもリーチにもならないことは初めてだったのですが、
このパターンで肉が出た場合は熱いとか潜伏確定とかあるのでしょうか?

  1. 馬食2 さん 2009/06/20 土曜日 23:00 評価 #3086783

    「ヱヴァンゲリON 」さん、こんばんは。

    同社(京楽)のHPに、その演出の事は紹介されています。自身未見ですが、「当確・演出」でOKかと思います。
  2. ヱヴァンゲリON さん 2009/06/21 日曜日 09:16 評価 #3087523

    回答ありがとうございました。
    HPに演出があるのですね、確認に行ってみます。
  3. 肉専 さん 2009/06/21 日曜日 17:08 評価 #3087759

    はじめまして肉大好きの肉専です。
    私自身、一度体験あり、潜伏でしたが
    先日、直営店にて隣台で小当たり確認致しましたので
    残念ながら確定ではないようです。
  4. ヱヴァンゲリON さん 2009/06/21 日曜日 20:53 評価 #3087936

    小当たり有りなんですね。HPにて大チャンスとありましたがそういう意味でしたか。
    ありがとうございました。またお願いします。
  5. 肉肉屋 さん 2009/06/21 日曜日 22:33 評価 #3088144

    小当たりはありませんよ!!
    潜伏確定です。
    滅多に出ない演出ですので、出れば小さくガッツポーズをとってください。
  6. ヱヴァンゲリON さん 2009/06/22 月曜日 00:02 評価 #3088373

    結論としては潜伏確定でよいのですね?
    まぁ滅多に出ないそうなので次回お目にかかれるかわかりませんが...
  7. 肉専 さん 2009/06/22 月曜日 00:19 評価 #3088408

    マリさんチュ−リーチよりは期待度は高いと思いますが
    隣台は間違いなく小当たりセグでした。
    私自身、キン文字擬似3連小当たり経験もありますし、
    リングの上に肉やステージチェンジ時肉ハウスも
    小当たりありますから確定はピンクミートくん肉ハウス
    だけではないでしょうか?
    私自身は金扉、ゼブラ、ST5、金チケットは
    最終系発展なしでは全て潜伏していますが
    小当たりもあるとの報告があるので100%信頼していません。
  8. 謎の超人 さん 2009/06/22 月曜日 08:53 評価 #3088754

    みなさんこんにちは。

    この演出は、小当たりがあります。
    いつも一緒に打ってた友人の台で、疑似連2連目のときにスベリ発生し
    赤肉大でセグ確認すると・・小当たり。

    自身は、10万回転以上回しており、この演出は一度経験して、その際は潜伏しました。

    出現頻度がかなり激薄なのでプレミア級ですが、さらに薄い確率で小当たりが
    あります。

    これで小当たり引いたらキンニクマンは当分打つのためらいますね。
  9. キソ肉マソ さん 2009/06/22 月曜日 19:54 評価 #3089237

    user imageマジですか・・・この演出私も潜伏確定かと思ってましたが・・・
    自身1/1しか経験のない事ですがこの小当たり報告も信憑性高そうですね・・・
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT