| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRぱちんこキン肉マン」

記事番号【2958417】が含まれるスレッド

正義超人彫像 肉ギミック さん 2009/03/24 火曜日 07:40  #2958401
いやー、キン肉マン面白いですね!でも納得出来ないことが有ったのでご報告したいともいます。ある攻略本で出ていたのですが感動必死の鉄板演出、Premium actionとうたっていた「正義超人彫像」ですがあれはプレミアでは有りません。さすがに外れた瞬間ボーゼンでしたが・・・・。ミート群が出てモンゴルマンVSスプリングマンに発展、当然スプリングマンを吹き飛ばして当たりと思いましたが敗北・・・。何だ火事場の糞力フラッシュかな?と思うが何も起きずそのまま普通に何事も無く過ぎ去りました。流石にあの金色の正義超人彫像は外れなしにしてほしいです。
  1. 西河貴教. さん 2009/03/24 火曜日 08:14 評価 #2958417

    user imageえぇっ!?扉予告の「正義超人レリーフ」は当確じゃなかったんですか!?
    そうなると、ごく非常に薄い確率で外してしまったって事ですかねぇ。
  2. 肉ギミック さん 2009/03/24 火曜日 08:18 評価 #2958419

    早速の返信有り難うございます、そうなんですよ。でもメーカーのHPの超激熱演出の中にも出ているんですが・・・・やはり激熱だけで当確と書いていないって事はあり得るんですね!
  3. しゅうこ さん 2009/03/25 水曜日 00:13 評価 #2959314

    釣りでしょ
  4. 擬似連4 さん 2009/03/25 水曜日 00:27 評価 #2959352


    肉ギミック さん。思ったより釣れなかったですね。

    次はもうちょっとありそうな事を考えて下さいね。
  5. 肉ギミック さん 2009/03/25 水曜日 08:28 評価 #2959665

    信じていないようですが本当に有った話ですので・・・・。釣りでは有りません!!まあもうしばらくしたら運悪く体験する人も出てくると思うのでその時に解るでしょうけど・・・・。
  6. 西河貴教. さん 2009/03/26 木曜日 08:54 評価 #2960924

    「プレミア」の意味を調べてみたら、「発生すれば“ほぼ”100%当確」だそうで…。
    どのプレミアにしても、極端な話「外れる事もある」のかも知れないですね。
    ラーメンマン出現にしても、たぬ吉&玉ちゃん出現にしても外してしまうのかなぁ…。

    まぁ、一般的に「プレミア=100%当確」ってイメージが定着してるので、外れた時は
    それこそ違う意味でケツ浮く事になるんでしょうね(汗)
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT